日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
今日は巨人vsヤクルト戦を東京ドームで観戦してきました~。

野球好きの父との観戦は、妙に燃えるのだ。前半に4点取られた時はどうなるかと思ったけど、かなりあたふたしたけれど。それでも結果オーライでした。うんうん、よかったです。しっかし「ヤクルト先発のガトームソンって強いの?」とメールしたら「知らん。サトー無線なら知ってる」とレスくれた友人Mよ。気味は本当にヤクルトFANかーっ?!(爆)

ってなわけで(何が?・苦笑)、本日は「June Bride」をUP。妙にクサくて甘いモノになりました。単なる思い付きから、よくもまぁこんな話をおっ立てたもんだ。えぇ、きっとこの暑さで脳ミソがいかれたんですね、きっと。(逃走)

リヤさんちで迷走&爆走した葵。さて、今度はいったい何をやらかすか…。全てこの猛暑が悪いんだ。うん、そうに違いないっ!!

夕刊で「姑獲鳥の夏」の映画予告広告を見ました。あーいよいよですねー。キャスティングにかなり文句はあれど、それでも前評判はよさそう。うん、ちょっと期待。同じく京極堂FANのちゃこさま、行かれますか~?

【2005/06/28 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
夜、喜ばしいお電話をいただきました。
実は葵は小学生から書道を習ってるですが(今の先生のトコへは中2から)、大人の部に入ってから出品してた毎日書道展への作品(2×6尺…おおまかに言えば、およそ畳一枚分の紙に近代詩ってのを書いてます)が、入選したとのご連絡でした。全国的に大規模な大会で、大人の部に入ってから出品し初入選するまで4年かかりましたね。

そしてここ数年はボツボツと入選出来てたわけですが、今年は1月の祖母の死、そして5月からの姫と若のコトで手一杯で、締め切り前にまったく書けなかったんですよ。なのですんごく不本意なままに提出したので、かなぁーり不安でした。だからより一層、この入選の一報が嬉しいっっっ!!!(感涙)

書いてる間は苦悩の日々で、提出すると気が抜けて、審査の間はイライラし通しなんですが。それでもやはり書くコトは好きですね。墨の香に包まれるとホッとします。さぁ、次は同じサイズの紙に、別の展覧会用の仮名を書きます。これまた苦手なのですが、入選目指して頑張るぞーっ!!(握り拳☆)

最近、やっとの思いでチマチマと復帰後のページ作りをしています。復帰後にはもう少しスッキリさせたいなーと思いまして。お題も増えることだし、CHサイトのリンクも増やして行きたいし。「リンクフリー」と銘打ったサイトさまには、後日ご連絡申し上げればよいわけなのですが、小心者の葵はそーゆーコトが出来ませんで。まず初めに「リンクしていいですかー」なんてメールを差し上げるんですね。でもってお忙しいサイトマスターの方で見逃して削除されたりとか、はたまた迷惑メールと間違われて処分されちゃったりなんかすると…もう、ドツボです☆でもでも、お出でいただきたいサイトマスターさまは、煌く星の数ほどおいでになるわけで。えぇ、葵は頑張りますっっっ!!!(最近少しずつ恥を知らなくなってきたかも…汗)

>無言のパンダさま
はい、コチラでどうぞ。私もブログにコメント出来るのを知ったのって…リヤさんちが初めてだったっけかなー。(恥)

【2005/06/26 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
先日、お風呂に入ったら…姫のオモチャが増えてました。

コッチに移って来た時に持参したのが3点。コチラで無理やりオモチャの列に並べられたルパン三世のフィギュアが1点。それが彼女のお風呂の友だったのですが…新しく出来たお友達は「モーターで動く船」でした。えぇ、(私が買い物で留守してたこないだの)休日に姫と姫ジジが買い物に行き、「姫が離さなかったから」なぞと言ってましたが…それは違うでしょ、姫ジジ!!だって姫ジジが買いに行ったのは「霧吹き」。それがナゼに、姫がオモチャを握り締めていたと?!要は姫ジジが、姫をオモチャ売り場に連れてったからでしょーがっ!!

えぇ、要は姫ジジの目的は霧吹きでなく、「姫のお風呂の友」だったわけです。なぜにそこまで、お風呂の友にこだわるかって?ぢつは先日、姫ジジは「姫とはぢめてのバスタイムvvv」を経験いたしまして…かなぁ~りご満悦だったわけです。それに機嫌を良くしたわけなんですね。ははは…孫に甘いジジだ。しかし姫…姫ジジとお風呂に入る時、なぜ胸とお股を隠した?1歳4ヶ月でも、君はやはりオンナだったか…っっっ!!!(爆)…ってなわけで、今日も姫は姫ジジとラブラブ・バスタイムでしたぁ~。(笑)

えー。CH50のお題の+αが決まりました。悩んで悩んで決まっただけに、ほぅぅぅ…っと、ため息。目標があれば頑張るタイプな私。(←無かったらどうするって?!)さぁ、気合を入れましょうっ!!

>申し訳ないけどお願い
ココ(ブログ内)へのレス(感想・コメント)は、コチラのコメント欄をお使いいただけると嬉しいです。勝手言って、すみませーんっ!!!(ふかぶか)

【2005/06/23 21:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


無言のパンダ
そうか~ココにレスできるんだ♪
知らなくてゴメンよぉ~(^^ゞ
次回からは気をつけるね。
と、いうわけで☆今日は実験レスだ~(。・(エ)-。)-☆

コメントを閉じる▲
夕方。出先から帰って貴重な時間を大切にとPCをいじってたら、階下で姫の凄まじい鳴き声。いったい何が起きたんだと降りてみれば、リビング兼キッチンに置かれたサイドテーブルの角に、モロに頭をぶつけた由。折りたたみ式のテーブル部分が、ちょうど姫の額の位置なんですよ。前々から気をつけていたのに、姫ジジがちょっと席を外した隙に姫ジジを追って行き、その姿を探すのに必死で目の前の角に気がつかなかったようです。見たら…みごとぉ~に、テーブルの角のカタチに凹んでました。笑っちゃいけないが、笑ってしまいました☆ビェービェーと泣いておりましたが、冷やしているうちにたんこぶになり、赤味もひいてきたので、まずはヨシ、と。お預かりしてる姫にもしものことがあれば…姫パパに何と言えばいいのやら…ですよ。

先日も、そうでした。テケテケと歩く姫は自分の足と歩きたいという欲求が同じペースにならないで、足だけがどうしても遅れるんですね。で、車の通らない狭い道で手を離して好きなように歩かせてたら…やはり、転びました。しかも勢いづいてたのでスッテ~ンと見事に転び、膝小僧を擦りむいてしまいました。大人から見ればただの擦り傷で、舐めておけば治る状態なのですが、姫パパは違いましたね。姫ママがメールで知らせたところによると「破傷風の注射はしたか」と。えー?そこまで言う~?いくらチビとはいえ、たかだか擦り傷ですよ?子供は元気に、泥だらけ傷だらけになって育つものだという考えを持つ葵(と、その家族)は、かなぁ~り驚きました。そういう姫パパだって、葵宅よか遥かに田舎な山の中で生まれ育ったくせに…。考え方色々だなーと思った次第です。あ、でも。それで姫を箱入りにしたりはしないです。さらに一層、テケテケと歩かせてるオバでした。(にやり)

そんなこんなで、本日はお買い物兼取材と称して、再度新宿へ。親友Tへの誕生日プレゼントの、発送手続きをしてきました。こっそりココを覗いてる親友Tに全てをバラしては面白くないけど、今年はすごいぞ?自分では買ったことも無ければ、売り場すら行ったことの無いトコのモノだからねー。延々と選んで決めたのだ。さぁ、どうでるか?!

そして取材と称して東口・歌舞伎町をブラついて、人々の喧騒を肌で感じました。シメは我らが、新宿御苑~♪新緑が綺麗でしたねー。新宿という特異な街の中にありながら、あの空間はすごいですわ。大好きな新緑の匂いをめーいっぱい嗅ぎ、風を浴び、そして苑内を見回しながら妄想を逞しく歩きました。おかげさまで2つほどネタが浮かんだのですが…キーポイントになりそうな大きな木が何という名前なのか、確認してくるのを忘れちゃったんですよ。あーバカバカバカッ!!御苑のHPで調べられるかしら。ダメだったら…来週、また行くか?!(爆)

【2005/06/21 21:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
えーまずはご連絡を。
17日am3:00~6:00の間、サーバーのメンテナンスに入ります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

さて今日は、葵の恩師のお誕生日でございます。小学校1年生の時の担任なんですが、2年毎の持ち上がりだったのに先方の小学校でのゴタゴタで人員不足になって、移動されてしまったんですね。そのたった1年だけの繋がりなのに、年賀状に暑中見舞い、そして今日のような先生のお誕生日にはバースデーカードを送り…と、生来マメな葵はせっせこと「その後」のお手紙を書き続け、今日に至っているのでした。そんな葵を先生は厭きもせず、キチンとお返事を下さいまして、時々はデートなんかもしたりして。色々と相談に乗っていただいているというわけです。学生という名から外れて早○年。それでもこうして相談に乗ってくださる恩師の存在を、実にありがたいものだと受け止めております。先生、またデートしましょうねー!!(笑)

えー先日。妹のダンナが来た時に、恐れ多くも誕生日プレゼントなんぞをいただきました。しかもしかも、松田聖子2004年サマーライブのDVD!!いえ、ね。その前の週にBS系でコンサートをやってて、一緒に見てたんですよ。それで思いついたらしいです。しかし…BSで見てたのも、この2004年ライブだぞ?なぜに見たモノを贈るかなー。(苦笑)そもそも私、この義弟くんとは至極面倒な間柄でして。なぜなら彼は…私より4コも年上だっ!!年上の義弟をどう呼べばいいのか、結婚して早3年…?いまだにいいかげんな呼び方をしています。「○○くん」でもないし、「○○さん」でもないし…。なので最近は「パパ」とか、「ダンナ」とか。(私のダンナじゃないっつーの!!)さてこの場合、どう呼べばいいんですかねー?(苦笑)

DVD思い出した。(爆)今日、やっとこの決心で、CHのDVDを予約しましたー!!迷ったんですけどね、いらないモノも付いてくるし。でもでも、ココまで待ったからには…って思いが強かったです、はい。今年一番の、いえ、人生で一番の大きな買い物かも。(安すぎ?・汗)クリスマスには素敵なサンタがやって来るのだから、それまでめーいっぱい、イイ子にしてなきゃね。あ、その前にお代を稼がなきゃ…?!(汗)

>アキラさん
おーっ!!あのアキラさんっすか?よくもまぁ、こんな拙ブログを探し当てましたね。(苦笑)素な葵がめーいっぱいなブログですが、今後も遊びに来てやって下さい♪はいはい、忙しいのは重々承知です。またお手紙書きますねー。(^_^)/~

【2005/06/14 20:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
 …ってなコトで。本日の深夜2時に誕生した私はめでたく、ヒトツ年を重ねました。めでたいんだかどうか、すでにわからない年齢ですが、まぁオトナな女性になれればな…と。いや、でも頭の中は万年ハタチだ。(爆)

 ん、で。本日は世話好きお祭り好きな叔父が、お料理を持ってお祝いに来てくれました。めったに見ないご馳走(葵宅がいかに貧相な食生活をしているかがわかる・苦笑)に舌鼓を打ち、「おまえ、いくつだっけ?」という皮肉を軽いパンチでかわし。結構なディナーでございました。

 しかし、しかし。その妙な盛り上がりに若が影響を受けたらしく、興奮度MAXなのか、まったく寝付かなくなってしまいました。現在、オッパイとだっこ攻撃が2時間ほど続いております。さぁ若よ、そろそろ落ち着いて寝たらどうだい?ママが切れかかってるよ?(汗)

 今晩はすでに始まってますが、「バットマン」ですねー。葵は無類のバットマン好きで、今までの映画シリーズは全作見てます。子供の頃、日曜の朝10時くらいからの枠でやってたアニメにはまったのが、そもそものきっかけ。密かに執事・アルフレッドが好みだったりして。渋いなー。(笑)でも悪役はやはり、ジョーカーが一番ですね。なんたってカワイイもの。ジャック・ニコルソンのジョーカーは最高です♪今月公開の映画の前売りも買ったし、大好きな渡辺謙さんも出るし。また楽しい作品を見れると思うと、いまからわくわくですぅvvv


【2005/06/08 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


アキラ。
毎度~。。 今年。。バースディカードを送れなくってごめんね。。
先ほど帰ってきました。
明日はお休み♪だね。 お互い。
でも明後日から ランチが始まるので また忙しい日々だわ~。
手紙書く時間あるといいけど。。 努力します。
では。。 葵ちゃん。
遅くなったけど Happy Birthday!!
おめでとうございました!!

コメントを閉じる▲
どっひゃぁぁぁ~っっっ!!!書き終えた渾身の文章が消えてしまいました。あぁ…あれだけ気合と根性を入れた内容が、また書けるかしら…。(泣)

本日の予定。お友達のちゃこさまの個展見学→新宿にて若のお祝いと姫への貢物を買う→久々の新宿でMY CITYなり中央公園なりでネタを拾う→ネットカフェでゆったりまったり、ドップリのPCタイム。ね?完璧な休日でしょ?しかししかしっ!!予定はあくまで予定でした。(爆)

ちゃこさまとは、某公式でカリスマと謳われた御方で。僭越ながら、葵とは猫好き・読書仲間としてメールとお手紙の交換をさせていただいております。そのちゃこさまのフォトエッセイ&イラストレーター本間とよみさんの作品とで作られているのが、今日伺った「猫×2展」なのです。今回のちゃこさまの作品は、愛犬ナナとご近所猫との「愛の物語」。叙情的な写真と文章が印象的でした。あの「待ってぇ~!!」ポーズ、ホントに可愛かったなぁ~vvvとよみさんのお作は、猫好きにはたまらない「ペアルック」。帽子にシャツにスカートに、靴下からスニーカーまで、いたるところに猫イラストが!!着る勇気が無かったけど、かなりドツボでしたわ、アレ。(笑)140枚を超えるCD-Rジャケットも素敵でした。あれだけ飾ると、もう芸術の枠ですよねー。そんな猫好きには垂涎の猫×2展へのご案内はコチラから→「よろず屋ちゃこ」 http://www.geocities.jp/cyako_yorozuya/

んで。ちゃこさまとランチをご一緒させていただいた後、新宿に着いたとたん…一通のメールが。「先ほどはどうも。今、Mさんが来たけど、戻ってきます?」と。Mさん(さま)とは、某公式から始まったFANサイトの管理人さんで。すでに閉鎖されてるとはいえ、その存在感・発言力は絶大で。一部、「怒らせたら大変なことになる」という噂が…。(苦笑)まぁ昨夏のオフ以来会ってないし、こないだは無理言ってチャットにお付き合いさせちゃったし…。というコトで、そのお礼を兼ねるために、必要最低限の買い物を済ませて速攻でUターンしたのです。

貴重なメンツのオフは…同年代のせいか、妙に昔の話で盛り上がりましたねー。鋼錬からケロロ軍曹から始まり、仮面ライダー・ドリフターズ・名作劇場。そして海外ドラマまで!!(いったいどんな話だ☆)でも「Aチーム」と「ファミリータイズ」は見たいかもー。未だに羽佐間道男さんのお声に「あ、大佐っvvv」とか、安原義人さんのお声に「フェイスぅ~!!」となるのは私です。(笑)ジョージ・ペパードが亡くなった時は、さすがにショックでしたね。あー再放送しないかしら…。

そうそう。忘れちゃいけないのがCHのDVD!!いよいよ、ですね~。ここまで待たされたからには!!と思いつつ、やはりそれ相応のイイお値段で。(神村さんの絵じゃないのは見たくないからイラナイ…なんてのが通ったら、少しは安くなる?・苦笑)我が家にはDVD本体が居間にしかないので、買うとしたら自室用本体も買わなきゃいけないし。(PCよりTV画面の方が迫力イイでしょ?個人的趣味を、家族全員に押し付けるわけにも行かないし☆)そしてどうせなら、最近ご機嫌ナナメなTVも買い換えたいかなーと。(だって最近、TVのくせにブラックアウトするんですよ?修理するより買う方が安いって今のご時勢も、何か納得いかないけど…爆)そうすると、葵’s出費は、いったいいくらになるのだろうか…。(泣)

あ、私事ですが、明日、誕生日を迎えます。もうお祝いしていただくような年でもないのですが、それでも祝って下さる方々の気持ちは嬉しくて。今日も帰宅したら早々に、4名の方々からお祝いが届いておりました。もちろん個別にお返事はいたしますが、いつまたゆっくりPCと仲良く出来るかわからないので、この場にて簡略ながら御礼まで。みんなぁ~、ありがとぉぉぉ~っっっ!!!(ぶちゅっvvv)

今日、街中で素敵な鉢植えを見かけました。ふわっとした、可愛いかすみそうの鉢植え…。珍しいでしょ?かすみそうは葵の大好きなお花で、かすみそうの花束なんか貰ったら、尻尾振ってパタパタとついてっちゃうんですけどね。(笑)ちなみに、かすみそう、マーガレット、カラーが、葵的・3大好きなお花です。なんか白いお花ばっかで、縁起が悪いとか言われるけど…でも、好きなんだもんっ!!まだプレゼントをご用意でない皆さま、お花でも結構ですよ?今年の分は来年の今日まで受け付けてますから、どうぞごゆっくり♪(にっこり)

あ、遅くなりましたが、例の大阪の文通仲間のお店。かなり調子よくいってるようです。OPEN後、やっと落ち着いたよ~と、先日一ヶ月ぶりに手紙が来ました。忙しいのはみんなに愛されてる証拠だもんね。めでたいめでたい。そんなわけで、彼女から了承を得たので、店舗案内をコチラから。お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ。葵もこの夏には必ず行くつもりです!!→「旬草・弥ひろ」 http://syunsou-yahiro.com/

最後になりましたが、メールを下さったHaoさんへ。
“TEXT新作、すごーくよかったので、思わず初メールを…。リョウちゃんのセリフ「知ってる…」って、憎い演出ですね。胸いっぱいになりました。”ありがとうございました。レスすると私の性格上長くなるので、現在メールへのレスは控えております。この場にて御礼まで。また遊びにいらして下さいね。現環境にめげず、頑張ります!!

ではでは皆さま、また来週…?(おや、姫がお風呂で絶叫してる…汗)


【2005/06/07 20:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
本日、妹+若が退院しました。
現在ナゼにPCをいじれるかというと…姫の就寝と若のオッパイが重なって、大騒ぎだったんですよ。姫は久々のママに興奮して寝ないし。若は「オッパイよこせぇ~っ!!」と声を枯らして絶叫し続け。んで結局、姫を一度起すことにしちゃいました。なので現在ママは姫の就寝に付き添い、若はババの監督下。そしてこれから若はご入浴タイムになるそうで、ゆえに私はこうして忍び込んでPCとご対面。あぁ…毎日こうだったら嬉しいけど、でも大変すぎるなぁ…。

で。帰宅後の初対面は…いたって、平和でした。車中ピーピー泣いていた若は、姫と対面の瞬間にピタッと静かになりました。最近の姫は「ママは帰ってくる、でも何だか余計なモノ(若)もついてくるらしい」と思ってたようで、若の写真に八つ当たり状態だったんですよ。なのに初対面ではニコニコで、頭ナデナデしてあげてました。一家そろって、ホッとしたものでございます。

しかぁ~しっ!!若のオッパイの最中に姫がスッ転び、頭を強打。(いや、本人曰くだな。大したことは無かった☆)姫としては「ママ、痛いの痛いのぉ~!!」状態だったのに、ママは若にかかりきりで…。そしてココで、第一のトラブル発生。今まで聞いたことの無いような絶叫モードで「う゛ぇぇぇ~っっっ!!!」と。ママに代わって抱っこしてた私、鼓膜が破れるかと思いました☆(泣)その後、電車好きな姫のために雨の中を連れ出してしばらくお散歩。帰った頃にはおっぱいも済み、「ママは私のものvvv」モードに。いやはや、疲れましたがな☆

で、前述の現在がトラブル第二弾だったのです。ママに興奮する姫の寝つきがどのくらいで治まるか、そして若の授乳タイムはどのくらいか。その時間的配分が、今後の課題ですな。「毎日こんなのだったら…家出やな」とは、葵の正直な感想です。(爆)

んで。PCとしばしお別れの最終UPとして今朝方更新したのが、CH50のお題・運命より「もつれ絡まる赤い糸」でした。運命ってイメージしたら、やはり赤い糸かなぁーと。昔はこれでも手芸クラブの部長をやってた葵ですが、毛糸なんてものはここ数年いじってなくて。えっと毛糸ってのは、どうやって玉にするんだったかな?と、バカな質問をしてしまいました。こんなバカな葵を見下すことなく応えてくれた友人Mさま、心より感謝vvv毛糸ってのが季節はずれかなーと思ったのですが、まぁ、いっか…と。そのへん、結構ルーズなO型です。(笑)この後少し時間があったら、もう一本UP出来るかなーと思っておりますが…さぁ、どうでしょう?(苦笑)

そうそう。先日、旧知の友人であるOさまのBBSが荒らしに遭って、内容が某公式BBSに盗用されるというコトがありました。そして今日、またもや別の方のカキコが盗用されたようで…。以前から仲間内ではこの方(えぇ、多分きっと「ヤツ」でしょうね)とトラブルが耐えなかったのですが、ココまでやってくれるとは…ねー。ココまで落ちた人間と、同じBBS内で生活(毎日通ってたら、もう生活の一部でしょう?)してたかと思うと、胸クソ悪いですねー。現在の私のPC環境では今後の推移は計り知れませんが、ヤツ、もしくはヤツを野放しにするサイト側に反論するのなら、出来る限りのお手伝いはしたいと思います。自分でサイトを運営するようになって、そんなコワいヤツが来たらと思うと…絶対許せないですものっ!!(怒)

【2005/06/02 22:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
奇跡の3日間、最後の日です。
明日にはまた、今までに輪をかけた地獄の日々がやってくる…。頑張れ、自分。負けるな、自分っ!!(爆)

えと。姫はご本をたくさん持っておいでです。流行系なママの影響で「こどもチャレンジ」をご愛読。我が家にもしまじろうの月々の本とDVDが来ております。その他に、ママの友人からのプレゼントという「腹ペコあおむし」と姫ババが買い与えた「かさじぞう」があります。そして葵家のみんなに「コレ読んで♪」とお愛想1000%スマイルで本を持ってくるのですが…何故か私に持ってくるのが決まって、「かさじぞう」なんですよね。ホント、コッチに来て1ヶ月になろうというのに、一度たりとも「かさじぞう」以外の本を持ってきた例がないです。いったい…なぜ?!姫ババ(葵母)いわく、「アンタが表紙のおじいさんに似てるんじゃ?」と。いや、母よ。それを言うなら「表紙のお地蔵さんに似て、霊験あらたかな徳の高い聖顔」と言ってくれ!!(爆)それは冗談として(苦笑)。今日もまた、「かさじぞう」を持ってこられた葵オバです。くっそっ!!何か方法は無いのか?!(泣)

そんなこんなで本日は、お買い物がてらのお散歩を。大人が10分で往復できる距離を、姫と共に1時間かかって歩いてきました!!正直、足がバカです。(爆)歩かないわけじゃないんですよ。どっちかと言えば、歩きすぎ。そのため手を振り切ってアッチだコッチだとフラフラフラ。興味の対象を見つければ「じーっ」と見つめて動かない。そんなわけで1時間かかりました。お買い物の内容?えぇ、それは300円の電気切り替えコンセントの部品です☆

えー…。そんなわけでこの3日で、お話を4本分打ち込めました。結構長いヤツだったので、これでちょっと気ぃ抜けるかな、と。思いつきはカフェからココにカキコ出来るけど、CH50のお題はやはりサイト上にUPしないとね。うんうん、着実に埋まってきてます。考え中もあと3本あるしね。えぇ、PC使えない分、頭の中で懸命に彼らを動かしますわ。(泣)

昨夜は久々にチャットに参加いたしました。昔からの友人たちとの気の置けない会話は、とてもいいリフレッシュでした。(内容はしょーもないモノばかだったけどぉ…苦笑)かなり興奮して、キィ打つ手が笑ってたけどね☆お付き合いいただきました皆さま、お呼び立ていたしました方々、本当にありがとうございました。これを栄養素として、葵は頑張りますっ!!

それではみなさま、またお目にかかりましょう。あでおす~!!(←昔々、誰かさんがチャットの落ち際の挨拶に使ってたセリフ。何気に今、思い出した。あぁ、懐かしや…笑)

【2005/06/02 00:18】 | 未分類
トラックバック(0) |