FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんはです。
今、例の新しい書道教室から帰って参りました。いやぁ~マズったかも…というのが、正直な感想。(苦笑)だってだって、噂には聞いてたけどそのレベル&充実度が半端じゃないっ!!あーこりゃぁ(今まで教わってた)先生が一押しするだけはあるな…と。もちろん、彼女(今日行ったトコ)以上に素晴らしいお弟子さん方(それぞれ自分のお教室を持ってらっしゃる)もおられるのだけど、でもこの近所では一押しでしょう、やっぱ。同僚(今まで一緒に習ってた方)が「彼女のトコに行くなら…それ相応の覚悟して行きなね?」と言ってたのを、改めて感じ入った次第です。あぁ、あれは脅しでなく教訓だったのね…。(今頃気づくバカ☆)

8月は夏休み期間というコトで、今日と後もう一回で終わり。さて…次回までに今日いただいた新しいお手本(「王義之・集字聖教序」と「雁塔聖教序」←どうだ、何のことだかわからないだろう・苦笑)を、どれだけ自分のモノにしていけるのでしょうか。初めで投げちゃったら、もう続かないもんね。あー…しみじみ後悔。そして暑さが理由だけでない、妙な倦怠感…。(苦笑)

さて、暑いけど少し打ち込みして、それからお風呂入って寝ます。さすがに足が筋肉痛でしたので。何だか一日、ジィさんバァさんみたいな歩き方だったもんなー。(恥)まぁ翌日に出ただけ、まだ若いってコトよね?翌々日に筋肉痛が出るようになったら、もう年ってか…?(爆)

>そういえば…
こっそりココの存在を教えた文通友達のTっちから手紙が。「あのね、あれじゃ初めて見た人には、まるで○○(私の本名)が姫や若を生んだって思われても、不思議じゃないよ?」…と。え、そ、そうかな。それってやっぱ、ちょっと心外だし…。ん~自己PR、書き直すかぁ?(汗)
スポンサーサイト




【2005/08/03 22:33】 | 未分類
トラックバック(0) |