FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
…って言っても、巻き込まれたとか犯罪に関わったとか、そういう悪い意味じゃないです。はい。

えと…中学生による警官刺傷事件がありましたよね。んで、彼の部屋からモデルガンだの何だのがゴッソリと出てきた…って。あれ見てた葵ママがヒトコト。「ねぇ、そういやアンタ、ピストルのオモチャ持ってるんだって?お父さんが見たって言ってたわよ?」はうっっっ!!!そうです、確かに今年の春先、部屋の模様替え兼片づけをしてる時、われらがリョウちゃんご愛用のマグナムのプラモを父に見られてしまいました。その場は何となく「うん、ちょっとね~」とごまかしたのですが…今頃甦るかい、その記憶っ!!(爆)

葵ママ「んで?何でンなモン持ってるわけ?買ったの?」
葵  「ん…まぁ色々とね。うん、買ったの」
葵ママ「ふぅ~ん…あ、アンタが得意だったUFOキャッチャーとかで?」
葵  「いや、ンなんトコにゃあんなもん、入って無いってば」
葵ママ「ふぅ~~~ん…」

その後は「台風すごいね」などという会話に流れを変えて、それで終わりましたが…ホントにホントに、コレで大丈夫なのかしら。またいつかネチネチと詮索されるんじゃないかとビクビクもんです。正直、生きた心地がしませんでしたわ。(滝汗)あー嫁入り前の娘がマグナムのプラモとライターを持ってるってのは、やはりアヤシイのかしら。でもでも…好きなんだもん、仕方ないわっ!!(強気のグー!!)でも、でも…もしまた話を蒸し返されたら、さて、どう答えるか、む゛ー……。(弱気なグー☆)

あ、ちなみに葵はUFOキャッチャー得意です。一時期すんごいハマッて、外出先で見かけるたびにコインを投入し、わけのわからんぬいぐるみだの文具だのTシャツだのを山のように持って帰ってましたね。あの山は…一番年下の従妹にあげたんだっけか?今にして思えば、かなり散在してたなぁ…。(遠い目)

さてさて。この度の大型台風くんは、どうにもおみ足が少々遅いようで。まだ関東近辺をうろついてますねー。いつまでいるのじゃ、まったく☆北海道旅行を企画してたリヤさんのフェリーが欠航。はうっ!!新作を期待してた私の呪いとかじゃ無いっすからね?!(汗)でも企画はすでに練られてるとか。ふふふ…来月に期待しよう。(笑)


     ++++++++++コメント返し++++++++++

>某元管理人Mさま
新生サイト、年内無理?何をおっしゃいますか。完璧主義なのはわかってるけど、みんなは待ってるんだよー。それでもどうしてもダメだと言うのなら遠い九州中国から、凄腕(?)の刺客を送りまっせ?(にやり)

:私的ご連絡:
やさぐれメンバーの皆様。われらが「そぴ」ことsophiaさまのPCがイカレちゃってリカバって、初期化しちゃったそうです。なので彼女にメールを一本、恵んでやって下さい。彼女のアドレス帳復帰に、清き一票を!!(笑)
スポンサーサイト




【2005/08/25 21:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

ぎゃはははは
椎名
葵さん、おはようでっすv

モデルガン、私も持ってて家で同じようなこと言われたもんで気持ち分かりますわ(>_<)
普通の発火式タイプのと、BB弾が入るガスガンタイプの二丁を(笑)
部屋でよく弄っているのだけど、「お姉ちゃん、それ怖い。置いてよ・・・」とか「そんなもん、どうするの!あんた女の子でしょう(怒)」なんて言われてます、やっぱ変なんですかね、持っているのは(笑)
別に発砲するわけじゃないですし、人さまに向けた事だってないですし。BB弾だってガスだって入っちゃいないのに何か怖い目で見られています。

でも好きなんですよ~ねえっ(力説) やっぱり葵さんはよく分かっていらっしゃるわv
やっぱりこの熱い思いはファンにしか分からない気持ちなんでしょうか...( = =) トオイメ

コメントを閉じる▲