FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
妹が手術を控え、チビどもと明日から泊まりに来るってのに。そしたらしばらくは、PCの時間も取れなくなるだろうってのに。習字に行って帰ってきたのは…10時半。(汗)あぁ、もうお風呂の時間だ。下でこうるさい両親が騒いでる…。(爆)

えっと、例のオランダさん。(勝手に名前付けちゃってごめんなさいねー・苦笑)昨日コレ書いた後、何気にまた解析を見てたんですね。したらオランダさん、結構頻繁に来て下さってる模様。先月の月半ばくらいからは、ほぼ毎日いらしてたみたい。ありがたや、ありがたや。(ぺこぺこ)でもホント、どうせなら一度くらい、コメント残してって下さいねー。(これって脅迫か?・汗)

それでですね、アクセスしたきた地域(国)を見ると、やはり当たり前ながら日本がダントツなのですが。その中で一番少ないながらも、「米国営利組織」ってのがありまして…コレって何?(爆)まぁ日本のプロパイダに対する、アメリカのプロパイダって意味なんでしょうが…初めてこの文字を見た時は、驚きましたよ。「え…営利組織?」だいたい「組織」と名前のつくものに、イメージが悪いものですから。(ユニオンだったら、なお悪いっての・爆)「もしかして0●7とか~?」なんて浮かれたりもしましたが、そのようなことがあるはずも無く…。まぁ、ネットで世界は繋がってるのね…と、改めて実感した次第です。(笑)

そんなこんなで、明日からしばらくPC生活がどうなるか未だ不明ですが、極力出没しようと思います。後は…体力勝負やね。若さあふれるチビ相手に、葵オバがどこまで頑張れるか…乞う、ご期待?!(爆)


:ひとりごと:
先週の「あい●うた」で菅●美穂が玉●さんに頭を撫でられてるのを見て、いーなぁー…と思った私。長女のせいか、どうしても次女ばかりが甘え上手だったようで、イマイチ自分から愛情の要求をした記憶が無い。それに今更、照れくさくて出来ないと思う。でもでも、なんだかあのシーンは妙に印象に残って、頭ナデナデしてもらうっていいなぁー…と、しみじみ思った。昔からひどく落ち込んで、それでも誰にも頭を撫でてもらえない時。実はこっそり、自分で自分の頭を撫でている私って…かなり、さみしんぼう?(苦笑)
スポンサーサイト




【2005/11/02 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


りょうこ
オランダです(笑)。もとい、オランダからアクセスさせていただいております、りょうこと申します。
ご指名(?)いただいたようなのでカキコさせていただきます。
期待させてしまっていたら申し訳ないのですが、金髪碧眼のオランダ人ではなく、黒目黒髪の日本人です。CHは原作連載開始当初からのファンだったりします。
ヨーロッパ全体では日本の漫画とかアニメとか結構人気があって、日本の漫画が翻訳されたものが普通の町角の本屋さんにもあるんですが、オランダは全然ですねー。残念ながら。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。ではでは。


無言のパンダ
>ひとりごと
パンダも同じく長女なので、すっごく共感っ!
もちろん自分でアタマなでなでしたことあるよ(笑)
やっぱり子供の頃から自分から甘えることができなくて、それだけでも寂しいのに
親からみれば、そういうとこが「可愛げがない」らしくて、
ますますさみしい思いをしたっけ(ノ_σ)
そのせいか何かしてもらっても嬉しいのに嬉しいって素直に表現できない(汗)
それも「何してやってもせぇがない(甲斐が無い)」という低い評価(ToT)
現在でもかなり「演技」を混ぜないとうまく「うれしい!」って表現できません(爆)
これって長女ゆえの性なのかな~ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

コメントを閉じる▲