FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんは、みなさま。
本日やっとこ、妹+チビ2匹が本人たちの自宅へと帰って行きました。あぁ…たかだか一週間チョイと言う割には、何てハードな日々だったんでしょう。ママ無しのチビ2匹が、こんなにもテンションの高いイキモノだとは思いませんでしたよ。まったく…一家総出で、げろりんこ☆(爆)

…そんなこんなで、すっかり我が家は風邪っぴき。PCいじれない間も友人知人から携帯にメールをいただき、「寒いから風邪に気をつけてね」なんて殊勝なレスをしていたというのに。その当の本人が風邪をひくたぁ…まったく、お恥ずかしい限りです。やっぱりチビ2匹の相手で、体力免疫力ともに低下してたかな?(苦笑)でもね?一番初めに風邪引いたのは、姫なんですよ。ハナタレ姫になって、ヨダレと鼻水が混ざってキチャナイことこの上なし!!そんな顔で「だっこぉ~」と言ったって、誰が抱くかいっ!(爆)それから若にうつってハナタレ若に。そんな二人の鼻掃除(ティッシュと極細綿棒は必須よ☆)をしていた私はすっかり二人から嫌われて、若なんか私の顔を見たとたん、泣くようになりましたよ。(苦笑)それが私と葵パパにうつり、喉に来ました。現在一番悪化な葵パパはお医者へ行き、私は市販薬でコト無きを得ています。このまま回復方向に行くことを祈るばかりだわ☆

でもまぁ、3人が帰った葵家はやけに静かで。一抹の淋しさを感じないでも無いのですが、かといって「カムバック!!」と言う気力も無し。(苦笑)当分コリゴリだぁ~と思ってたら、術後検診が17日にあるそうで、それも朝早いから前日から泊まりに来るとのこと。あぁ…もう一ヶ月くらい顔、見たくないんですけど…。(苦笑)

そんなこんなで、今日はせっかっくのPC解禁日なのですが、大事を取って早めに休みます。なんたって、体が資本ですからね。これで寝付いたら、また7月の二の舞だっつーの☆(葵は若誕生後に妹たちが帰った直後、ものすごい風邪に冒されて喘息患者のようなひどい日々を1ヶ月ばかし過ごした過去があるのです☆)

あぁ、今回写真を撮る暇も気力も無かったので、姫&若FANの皆さま(特に椎名さん?・苦笑)には申し訳ないです。すみませんねー。オマケ話といっては何ですが、今朝方の会話を以下に…。(笑)

姫「(洗濯物のママのブラを見て)ママの~」
葵「そうだね、ママのだね」
姫「おっぱい~」
葵「そうだね、おっぱいのだね。…で、姫のおっぱいはドコ?」
姫「(自分の胸を指して)ここぉ~」
葵「そうそう(笑)」
姫「ちっちゃい~」
葵「…(爆)」

…ちなみに姫ママが言うには、「小さい」なんて単語はまだ知らないはずで、一度も聞いたことが無いとか。コイツ…いったいドコで覚えたんだ…?(苦笑)
スポンサーサイト




【2005/11/12 21:42】 | 未分類
トラックバック(0) |