FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ふわぁ~…お習字から帰って参りました。

昼間の暖かさとは打って変わって、今日は夕方から寒かったですねー。そんなんで寒さ対策にと「これでどうだっ!!」というくらい着込んで出掛けました。下着はストッキング地の肌にフィットするヤツで、完全に皮一枚を制作。(苦笑)お気に入りのタートルのセーターを引っ被って、あわよくば口元も…と捲り上げマスク状態。そして一昨年だかに買ったユニ●ロのエアテックを着込んで、ほこほこの手袋をして、レッツゴー!!

完璧でした…えぇ、お教室まで、まったく寒さを感じませんでした。しかし…そこに落とし穴がっ!!(爆)お教室が暖かかったんだよぉぉぉ~っっっ!!!(泣)

女子供ばかりのお教室は、地球温暖化もクソくらえというような暖房ムンムンで、タートルのセーターなんか着てったもんだから襟元が……蒸しタオル当てたみたいにムンムンと。すっかり汗ビッチョリになりました。かといって、その下は肌着だし…脱げませんてっ☆

そんなんで、寒さを感じるどころか汗だくになっての帰り道…。今度は冷たい外気に汗が乾かされて、ぶるるっ☆瞬く間に冷蔵庫状態にさせられて、耐え切れなくなって自販機であったかミルクティーなんか買っちゃって、しっかり抱きしめつつ帰りました。あー…これで風邪引いたら、どうしましょ☆今度からは、厚手のコートで下は薄手でOKかな…と、学習した次第です。(爆)
スポンサーサイト




【2005/11/30 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |