FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんは。
本日はお休みの葵です。
しかし…例によって、眼(視力)がこんな状態なので、どうにも疲れた一日でした。何気に朝5時半に目が覚めて(年寄は朝が早い・苦笑)、また一眠りしたところ…次に目覚めたのが11時ってっ!!(爆)歯医者の予約がジャスト11時だったので、慌てて携帯を引っつかんで「ずびばせん、風邪でいけまぜん」と断りの電話を入れました。ははは…情け無い。(苦笑)

そしてお洗濯をしてご飯を食べて…と過ごしたのですが、どうにもこのガチャ眼では肩がこっちゃって。新聞もテレビもマンガも疲れるって…他に何をすればいいのっ?!(爆)仕事の時は“仕方ない”と我慢出来ましたが、まったくのオフでのこの視力は…ホント、耐えられませんよ。(泣)でも以前はレンズの仕上がりに2週間掛かったのが、今回はもう、6日には出来上がるそうです。あまりに悲観してた私を見て、お店の人がメーカーにプッシュでもしてくれたのかしら。ありがたしっ!!(感涙☆)なのであと数日、どうにか耐え抜こうと思います。(握り拳)

過日の仕事の件では、皆さまにご心配をお掛けしてすみませんでした。また、拍手やメールでのお励ましをいただき、ありがとうございました。あれ以降、どうにかめーいっぱいの力を振り絞って、ミスをしないようにとがむしゃらに仕事をしてます。もちろん小さなミスは日々連発ですが、大きなミスはしてません。代わりに神経、ボロクソに疲れてますケド。(苦笑)

休憩室で同期と顔を合わせたりすると、やはり更新の話に。すでに4人がリタイアのようです。みんな「そうそう、なし崩し的に更新しちゃったかなー…」と言ってました。何処も同じ、です。やはり契約書の締め切り2・3日前に手渡すのって、ズルイですよね。そんな狡賢い会社に文句を言ってる間に、ちょっとショッキングなニュースが飛び込んできました。過日のセール期間中、横浜店の29歳の女性がフロアで倒れ、亡くなったそうです。年齢的に見ても、日頃の健康状態から見ても。どうにも死因は過労死らしく…現在ひそやかなウワサとなっております。年齢が年齢だけに、遺族が訴えたら…大変なコトになりそうで。ンなコトがあって、「更新、はやまったかな…」と、またもや同期と重苦しいため息をつく葵でした☆

どうにも暗い話題ばかりですが、更新が滞っててすみません。とりあえず、この視力が回復次第、速攻に何がしかをUPしたいと思います。2周年リクの方も、先方様へ送るとか言っておいて、そのまま保留にしてたしね。(苦笑)気づけばもう9月。夏らしいイベントなど1度も無いままに、秋へと突入です。夏らしさを味わわせてあげられなかった分、ウチのR&Kには秋をエンジョイさせてあげないとね。頑張りますv
スポンサーサイト




【2007/09/04 22:02】 | 未分類
トラックバック(0) |