FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんは。
台風、見事に関東を直撃しましたね。皆さま、大丈夫でしたか?

葵家は3階建てなのですが、3階の葵の自室は左右が平屋と2階家屋なので、モロ風当たりがよろしいのです。故に昨夜も、これまた地震かと思うほどの揺れ(風)が…止みませんでしたね、えぇ。(苦笑)まぁアドベンチャー好きな葵としましては、「えへへっ、もっと揺れないかな」などと不謹慎(?)なコトを思っておりましたが…まぁ、人的被害はそうなかったようなので、よろしかったのでしょうか。

さて、コンタクト、復活しましたよーvvv
片方だけ流してしまったのですが、今回は両目ともに新調致しました。やっぱコンタクトって、3年くらいが寿命なんですって。今回流しちゃったのは、確かもう5年位前のモノで。フォローにはなるかと入れてみた、そのまた前のは…はは、いつのだろう。(苦笑)確かに度数も合ってなかったけど、ンな古いレンズをあのまま入れてたら、かなーり眼に悪かったでしょうねー。+αで、眼科のお世話になるところだったわっ☆(爆)

不安定な視力が安定したせいか、両目ともに新調したせいか…「世界が明るいっ!!」というのが、感想です。いやホント、眩しかったっす。(笑)でも右(流しちゃったのは左目)にばかり負担を掛けてたせいか、両目共に落ち着いたのに、まだ右が「オイラがしっかりせねばっ!!」みたいに、頑張って周囲に気を配ってるような感じがして…まだちょっと、変な感じです。でもおかげさまでこうして楽にキィ打ち出来るし、新聞もテレビも両目で見れる…ハレルヤっ!!!(感涙☆)眼って大事だなぁと思いました、ハイ。(笑)

…ってなワケで、どうにか久々の更新です。あいうえお題に「教え」を、教授視点で仕上げてみました。久々の教授口調で、何だか自分まで歳とったみたいですよ。(苦笑)ホース好き&g好き同士であるyさん、こんな感じになりましたが…いかがでっしゃろ?(笑)そしてどうにか2周年リクの方もカタつけまして、これから先方様へご確認の送付をさせていたこうかな、と。ずいぶんお待たせしてますからね。ホント、来年(3周年)までに仕上がるのかしら。どきどき☆

最近は仕事のグチばっかりで、何ともどろっこしいサイトになりつつありますが。
今後ともどうぞご贔屓に願い上げ奉りますvvv
スポンサーサイト




【2007/09/07 21:12】 | 未分類
トラックバック(0) |