FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんは。
早番で帰宅し、夕食後にちんたらPC弄ってる葵です。
でも明日も早番だし、適当に切り上げないとね☆

今日は早番だったのですが、担当の部門4名中、社員さんと私との二人しかいなくって。それで社員さんが色々な手続き等で、裏方で伝票とにらめっこ的に過ごしてたので…一週間で一番入荷品の多い水曜日の今日。私は当番であるレジと品出しとを黙々とこなし…気づけば一日が終わってました。あぁ、こんなに一日があっという間なのって、初めてかも…。(苦笑)

ぢつは来月、2日間ではありますが、連休があるのですね。ンで、どーせなら無理をしてでも、ココは命の洗濯をするべき。多少無理してでも、京都奈良あたりに出向いてやろうと思ってたのですが…世の中、上手くはいきませんね。オンナノコ事情で申し訳ないですが、その2日間。ものの見事に、初日&2日目が来そうな予感…。泣くに泣けませんてばっ☆(爆)

前日が遅番なので、どうあがいてもいつもどおりの夜行バスはダメなのですが。でも、いかんせんンな日に、新幹線乗り継いだり、史跡巡りで歩き回ったりはしたくないですよね?それで泣く泣く諦めてたのですが…今日、帰宅した葵に朗報が。「奈良・纒向(まきむく)で最古の木製仮面発見」のニュースがっ!!運悪くニュースタイムを外してしまったので、ネットで見たのですが…うっわ、これがまた可愛いんだっv(笑)

ンで、よくよく考えてみたのですが。私が風邪引きやすくなったのって、多分、身体的な免疫力低下もあるんだろうケド。それよかむしろ、精神的栄養不足なんじゃないかな…と。だからこの際、多少の無理難題があろうとも、愛する奈良へレッツゴーすべきなんじゃないかしら…と。そう思った次第であります。もちろん、お天気の如何が一番の問題ですが。(ほとんど歩きの史跡巡り、雨が降ったら泣けますがな☆)それでもやはり、心の栄養は身体の栄養であると思うので…多分きっと、奈良…行くだろうな、私。(笑)奈良のためなら憂鬱さも何のそのっ!!頑張れ、私っ!!(握り拳)
スポンサーサイト




【2007/09/26 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


管理人・葵
>yosikoちゃん
こんばんは。
いえいえ、コチラこそご無沙汰ですv

ならで仮面発見のニュース、見ましたか?
あどけなさが可愛いよねーv
ホント、ご心配いただくほどに、歴史に飢えてます。

「ほら、お前の好きそうなヤツ」とか言って父が見せてくれた
某ミステリ作家の「箸墓幻想」(図書館で借りてきたらしい)を見て。
その懐かしき地名の羅列に「うぉぉぉ~っっっ!!!」と、
激しく身悶えたのは…はい、私デス☆(苦笑)

頑張って、葵サマ☆
yosiko
こんにちは。ご、ご無沙汰をいたしております……(ぺこぺこ)。我がD軍が葵サマの愛するG軍にやられてまして、こ、心が痛ひ………(T-T)。

奈良のハッケンのニュース、みましたよ~。『葵サマ、行くのかな…行けるといいねぇ』などと口に出してしまい、家族がビビってました(苦笑)。
 心の洗濯、秋晴れの中で健やかに果たせるよう、祈ってます☆。

>私信
お手紙、この2~3日のうちに書きます。あぁ、でも、予定は予定であって、決定ではなく…(ごにょごにょ)。

コメントを閉じる▲