日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
待たされはしましたが、どーにか本日中に神経ブロック注射を打つコトが出来ました。思いの外痛みがあって、献血好きな私もちょっとビックリだったケド。それでも特に異常なく無事終了。気持ち痛みが残るケド、7、8割回復といったトコロでしょうか。

ただ注射では痺れは取り除けないというコトなので、常の体調の一部と認識するしかないとか。一応痺れ止め飲み薬を貰い、幾分改善はされてるけどね。慣れるしかないのか、む"ー。(悩)

2日まで休みの予定で、間に週末を挟むので、また明日打ちに行き。で、3日には出社予定と主任にも連絡しました。飛石だから大丈夫と思うケド、1週間以上休んでた身体と脳ミソとがどう動くのか、ちょっと心配デス。(苦笑)

【2008/07/31 23:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
本日掛かり付け医に見て貰ったトコロやはりヘルニアで、軟骨が押し出され、それが神経を圧迫してるとのコト。先生は短期(入→退院まで1週間)の手術を勧めたケド、とりあえずは神経ブロックの注射(一日で終了)をしてみるコトになりました。

掛かり付け医では出来ないというので、明日、紹介状持って大きな病院に行き、運よければ明日中に注射。それが効けば様子見つつ復帰出来るかも、です。以前、父も腰痛がヒドイ時にその注射で◎だったんだケド、こればかりは個人差があるのでどうにもねー。

そんなワケで、本日もたらたらと録画モノを見っ放し。電車●SPを2本立てに、今はジブ●の狸を見てます。神谷さん出るもんね。楽しみv(ホントに療養の身?・苦笑)

【2008/07/30 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
無事MRIを終了いたしました。懸念してた音も頭ン中にCH掛けて、無事クリア。さっすがリョウちんv(笑)後は明日の診断ですねー。

痛みより痺れのがひどいのですが、一部、泣ける程に痛いのが…右足首と、それに続く"すね"。下手な屈み方した時とか、お恥ずかしい話、トイレで力む時なぞは、「こんなトコに力使ってたんかぁー」と驚く程痛みます。手ぬぐいとか布巾を引き裂くような…そんな感じ。泣くというか、もう叫ぶ寸前っすね。それが今、一番の悩みかな。

明日はお医者に行って、その足で診断書持って会社に行くコトが出来ればベストなんだけど…はてさて、如何なものでしょう?(苦笑)

【2008/07/29 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
クッション抱えて俯せ寝してるのが一番楽なので、先日来よくこの姿勢を取ってるのですが。エアコン効いてよく冷えたフローリングにペタリと寝そべってたせいか、お腹を冷やしてしまいましてん。体調管理、難しいっ!(爆)

いよいよ明日はMRIです。どーなるのかな、ドキドキ。とにかく痛みだけでもどーにかして欲しいわっ☆

【2008/07/28 21:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
PCから、こんばんは。
とはいえ、久々のことなので、携帯からチェック入れられなかったあちこちのサイトさんを駆けずり回り、更新にきゃーきゃーと黄色い悲鳴を浴びせてたら…すでに脚がカウントダウンを始めました。さぁ、限界点まであとどれくらい?!頑張って仕上げますっ!!

ってなワケで、放置しっぱなしだった更新というか…遅ればせな七夕のお話を。百人一首に「願いの糸」です。このお題はもともと冴子さんで行きたかったのですが、書いてるうちにどんどん話の主題が逸れていってしまい…正直「お題にあってるのか?」と。(爆)更には、七夕短冊の願いごとは織姫&彦星であって、神様ではないのだけど…その辺はご容赦下さいませっ。(爆×2)

今日は甲子園予選・東東京大会で関東一を応援していたところ、見事優勝。やったねっvいつの頃からかFANになって、男子校でなきゃ絶対志望してたというほどの入れ込みよう。(笑)共学になってたら我が母校だったかも…という、とんでもない妄想から、毎年変わらず応援している高校なのでした。(苦笑)さぁ、各校出揃って参りましたね。開幕が楽しみですv

自室で休養しながら、「まだ撮ってあったかっ!!」という、某心臓漫画のアニメを見直しました。何となく気になって残しておいたらしい夏目さんの回でしたが、香の卒業式のシーンに…槇ちゃん、出てたんっすね。全然気づかなくて、もう何度目かって感じなのに、今日になって「あ、槇ちゃん」、と。槇ちゃんご出演に驚くより、今まで気づかなかった自分自身に驚きましたがな。いやぁ~…それほどマトモに見てなかったってコトでしょうかねー。(苦笑)デッサン狂いまくりのリョウの涙にも辟易したし、どこまでもアム●さが抜けない夏目さんにも苦笑しまくりだし…で、結局見事に消去しました。サヨナラ、某心臓漫画くん。(苦笑)

うつぶせ寝が一番ラクとはいえ、この体制をずっとしてるのも息苦しく…なかなか快適とはいえません。上向いたり横向いたりはできるんだけど、うつぶせよりは脚に不快感発生。なのでやはりうつぶせ寝を選んでしまい、結果…目に悪いとは思いつつ、本を読んだり携帯弄ったり。む゛ー…腰痛→ヘルニアも心配だけど、このままだと先日の身体検査で悪化してた視力が更に悪くなりそうだ。気をつけなきゃと思いつつ…はてさて、どうしよっかなぁー…・(悩)


■拍手御礼■
Pさん、yちゃん、sさん、お気遣いありがとうございました。

>Pさん
どうやらまったくのご同胞のようですね。
MRIの結果は如何でしたか?ご無事を祈りますっ!!

>sさん
背中の痛みも安易に考えてると大変ですからね。
異変を感じたり長引くようなら、お医者へ行って下さいね。


【2008/07/27 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは。またもや携帯からの葵です。

結局昨日は出社はしたけどお休みし、通常休みの今日と二日間、自宅で様子見してました。幸いにも薬が少なからず効いてきたけど、やはり痛みと痺れとが残るので、明日以降、有給休暇明けまでお休みするコトにして連絡入れました。あぁ、貴重な有給が消えていくぅ~っ!!(泣)

薬による眠気はあるものの、それ以外は◎なので少々暇を持て余し気味。たまってたビデオと読書三昧ですが、じっと座ってるコトも同じ姿勢を維持するコトも出来ないので、目に悪いと思いつつ、一番楽な俯せ寝状態。最悪ですね☆

落ち着いたらPC床に置いて、寝そべって弄ろうかなと考えてます。それまで携帯から失礼いたしますです。ではx2。

【2008/07/25 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
大学病院行く予定が見事に寝過ごして、いつもの整形に行って来ました。結果、99%ヘルニアでしょう、と。

詳細は29日に予約が取れたMRI次第だけど、痛みと痺れが"かなり"との診断。飲み薬→神経ブロック注射→手術という課程になるそうで、薬で落ち着く人もいるらしいケド、私の場合はどうかなぁ…と。

ンなワケで、泣くx2奈良行きは中止に。それでも行く気満々だったんだけど、同じ体制を5分と続けてられない身には、新幹線に乗れんだろ、と。悔しいケド納得…デス。五重塔の見れる温泉だったのに…くそっ!!(爆)

とにかく29日までコトは保留ですね。PC前にも座れなくてすみません。ストレス解消も兼ね、小話くらい携帯から打ち込みたいなと思います。では!

【2008/07/23 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
明日は休みで明後日はいよいよ棚卸しと、何をおいても時間が欲しいトコロ、厄介なお客様の電話に引っ掛かって思い切りタイムロス。話してる内にただのクレーマーっぽいと感じたけど、ただでさえ忙しい時に掛けてくんなと、声を大にして言いたかったです。ヒマな時なら、いくらだって相手してやるが、今日この日はやめて欲しかった。おかげで残業時間、また延びましてん。(泣)

脚はまだ微妙ですね。鎮痛剤飲んでるからハッキリとした症状はわかんないケド。でもやはり痺れには効かないらしく、抜歯する際の歯茎に麻酔打った感じ。右足がずっとあの状態です。さぁーて、明日は眠いケド頑張ってお医者に行くか。(苦笑)

【2008/07/22 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
腰だの足だのとグチったら、お見舞いメールを山といただいてしまいました。お気遣いありがとうございます。ご心配おかけしました。(__)

24日に棚卸しを控え、その前日が休みというコトもあり、ひっちゃかめっちゃかの毎日です。フロアにいる時はそれで手一杯で、脚腰ともに忘れてるんだけど。やっぱり帰宅すると身体がわかったらもう、アウトですね。駅までの間、気付けば脚を引きずってます。

妙な突っ張り感と痺れが気になって、鎮痛とは違うけど多少は効くかとバファ●ンを愛飲する日々。これも胃に悪いわな。(苦笑)とにかく明日、めーいっぱいやるコトやって、明後日お医者に参りますー。

【2008/07/21 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
妙な痺れになってきました。足裏というか、足の指が妙にじんじんしてる。そしてやはり休憩とかで椅子に座り込んだりすると、ふくらはぎがつるような感じで、ぱーんとしてきて痛いのなんのっ☆ホントにどーなってんでしょうね。連休あけ、また診てもらおーっと。

かなりオバカではありますが、過日にUP出来なかった七夕ネタをちまちま打ち込んでます。頭にネタはあったのに、打ち込むタイミングを逃して今に至るというワケで…。色々と落ち着いた来月にでもこっそりUPさせてもらいますです、はい。(苦笑)

【2008/07/20 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
休日ですが。寝ても覚めても、立ってても座ってても脚に痛みが走るので、座り疲れたら歩きまわり、歩き疲れたら寝転び、寝疲れたら起き上がり…と、わけのわからない行程をぐるぐるぐるぐるとしていた一日でした。ホント、トータルにしてみればそっちのが断然疲れるんだろうケド、仕事してる方がラクなのかもと思っちゃったり。(苦笑)

今日は奈良行きのチケットの手配が出来たというので、旅行会社まで行って来ました。まぁ、定期で行かれる範囲だからすぐなんだけどね。脚にいまひとつハッキリしない爆弾を抱えつつ、脳内はすでに奈良一色。葵ママがチェックを入れた「いきたいところ」をうまく行程内に盛り込めるよう、思案のしどころでございます。でも、それが楽しいんだっv

そんな中、今更ですが「鹿男あをによし」にハマってます。録画しっぱなしだったのに、ようやく手をつけ始めた今日この頃ですが、見事ドツボにはまり、お風呂上りに毎夜見てます。奈良、よいーっvvv若草山やら朱雀門やらに加え、ビブレとか、ふつーの奈良の景色が出てるのが最高ですv「あ、ビブレv」とか、すっかり地元民のようにくすくす笑いながら見てる始末。あまりな展開に初めはついてくのがやっとだったけど、今はお話も景色も歴史も含めてドツボです。個人名もおいしいですよね。藤原・長岡・難波…それぞれ京(みやこ)のあった地名ですし。かつて、「王様のレ●トラン」というドラマに、頼朝やら静やら、鎌倉御家人に名前が使われてるのを見た時以来のくすくすモードです。あぁ、こういうトコロでその人の個人的趣味がわかるって楽しいわっvあと数回で最終回。さて、今晩中に、もう一話見ちゃおーっとっv(笑)

本日の更新はイマイチ中途半端なのですが、クリエイター50のお題に「color」を。あまりに短すぎるというか…ふとした瞬間のリョウの感情…みたいな?あまりに散文的になってます。すみません。(ぺこり)でもまぁ、色ってモノと縁の無かったリョウにとって、香と出会って様々な色に触れていき。世界はモノトーンと血の赤だけじゃなかったんだって、そう思った瞬間て、あると思うんですよね。リョウにとってのささやかな幸せ…そんな瞬間になってたら嬉しいです。

【2008/07/19 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
閉店後にレイアウト変更を控え、朝からドタバタしてたら本日は営業時間の延長日でした。これっぽっちも気付かなかったよ。で、閉店時間が延長した分、レイアウト変更も時間的に押しまして…こんな時間。あ"ぅ"っ!!こんな時間でもクソ暑い街中に、疲れも倍増デス。凹

明日はお休み。また身体を労ってあげないと、いつまでたっても腰痛もちやわ~(苦笑)

【2008/07/18 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
脚…ですね。
痛みが下りるってのがあるのかどうか知らないケド、腰がどうにか最悪期を脱したのに対し、現在悪化の途を辿っているのが右の太腿さん。腰裏から足の付け根、そして太腿へと痛みが走り、階段もちとキツイ。仕事中は忘れてるけど、そこに意識が行った時は最悪です。帰るんだーと思ってる今とか、もうパンパン状態。ホントに筋肉痛なのかなぁー。むー(?_?)

久々に携帯に打ち込んでたのをチェックしてみたら、結構放ったらかしにしてました。勢いよく打ち込んでたハズなのに、気付けば3割方でSTOPとかね。あぁ、とりあえず来週に控えてる棚卸しが終わらんことには、完全にCHモードにはなれそうにないな。くすん(T_T)

【2008/07/17 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは。
お久しぶりにPCからのご挨拶です。申し訳ない…。

昨日は午後に、今日は午前中にとお医者に行って、温熱&電気マッサージ&指圧をしてもらいました。すっかりご年配のおじいちゃん&おばあちゃんの仲間入りです。(苦笑)それでも昨日は少しは楽になったんだけど、今日は腰より右足に痛みが出てしまってキツイです。足の付け根はもちろんのこと、臀部に太腿まで痛くなってきました。ん~…これってなぁに?ただの腰痛じゃないのかしら。全くもって、困ったさんです。

そんな病中(苦笑)ではありますが、有給を消費しないといけない時期に来てしまったので、今月末に3連休を取りました。ふいにの連休だったので、時は夏休み真っ只中だし、ホテルや何やらも取れそうに無いだろうと気掛かりでしたが、どーにかホテル&往復新幹線パックに潜り込みました。たまには家族サービス(?)をと、葵ママと二人で奈良、です。「またかよ」と言われそうですが、珍しく葵ママがならに興味を示したので、コレ幸い…と。(笑)大阪は9月くらいに2連休で行こうかと計画中。アキラさん、Mamiちん、それまで待っててねーv(苦笑)

さて、痛む足をこらえて(と書くとしんどそうだけど、身体的にはキツイけど、気分的にはやはり楽しいのだv)久々の更新は、これまた久々のTextに「デパ地下物語。」を。どのお題にも属さなかったので、仕方なくTextに放り込ませていただきました。出来るだけお題を埋めていこうと頑張ってるのですが、そううまくは行きませんて。(苦笑)原作をじっくり読み返して、しっかり細部まで確認したいのもあるんだけどね。今はとにかく、「じっくり読書」なんて姿勢が出来ないのですから、仕方ないっす。(泣)頑張ります。(苦笑)

今日はお盆の送り火でしたね。朝、菰やらお飾りやらを燃しました。そして先程は、地元の灯籠流しでした。じぃじ、ばぁば。ちゃんと帰ってった?いやいや、まだまだ居残って、おバカな孫の姿に苦笑してるだろうな。先日も二人して夢に出てきたのですが、いつもの二人らしいやりとりだったので、目が覚めてからもわらってしまいました。あぁ、お空の上でも同じようなコトやってんのかしらねー。(苦笑)さぁ、明日からまた仕事。頑張るぞっ!!


■拍手御礼■
>sさん
お返事が遅くなりましてすみません。
そうですかー…派遣さんでは大変ですよね。
色々とお忙しそうですから、無理なさらないで下さいね。

>Sさん
腰痛見舞い、痛み入ります。
エンディングを知らないランキングにCH…複雑すぎですっ。(泣)
いつの日か新宿オフ、こちらこそ、ぜひv

>Pさん
はじめまして。
腰痛見舞い、ありがとうございます。
ヘルニア…までは大丈夫かと思うのですが、最近ちょっと心配になってきました。
どうなのかなぁ…長引くようなら、大きなお医者に行って見なきゃ、ですよね。気をつけますっ!!

【2008/07/16 22:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
夕方から夜になると腰が快調になるのは何故だろう。(苦笑)

寝返りを打つとはいえ、少なくとも5・6時間は横になって同じ体制を取ってるせいか、朝方はホントにダメです。筋肉を適度に動かし、温まってきた頃(午後)からのが調子いいみたい。でも、その時間帯だと気持ち的にはもう、帰りたい病だったりして。心と身体のエンジン掛かるタイミングが違うのが困りモノデス☆

気付けばもう7月半ばですね。うっわ、何も更新してないーっ!!シフトの前後の関係で明日明後日と連休になりましたので、病院とPCとに耽りたいと思いマスv

【2008/07/14 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは。休日だからと、たらたら寝てたトコロ、いつもより長い睡眠時間に身体がしっかり固定しちゃったらしく、朝から動けなくて四苦八苦でした。洗面所前に置いといた椅子を片付けられてて、探したそれを元に戻そうとするものの…結局屈めなくて、椅子を蹴りながら洗面所まで運びました。バカなヤツ☆

読み掛けの文庫をロッカーに置き忘れてきたので、涼みも兼ねて図書館へ。短編集の一話を読んで腰にきてしまい、それを含めて数冊借りて帰宅しました。ウチに帰ってどーにか読み終えたものの、読了までに何度体位交換したことか…。やってられまへんっ!!

明日は祖父の新盆です。先程迎え火を焚きました。ちゃんと帰ってきた?(笑)明日は親族集まって会食とのコト。私一人仕事だけどね、ふんっ!!(爆)

そんなワケで、PCの前に座り込むのもしんどいので、今日もUP無しでゴメンなさい。15日の休みには、きっと…っ!!(汗)

【2008/07/12 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
痛みが出るのは何故だろう…。

こんばんは。最近疲れと腰痛とで、サイトばかりかブログまでおざなりにしてる駄管理人です。すみません(__)整形で疲労性筋肉痛と言われ、温熱&電気マッサージをしてもらい、少しは楽になったのですが…やはり一番落ち着く体制がないのが辛いです。同じ姿勢でいるのがキツイので、椅子にもたれようが机に突っ伏そうが、寝転がろうが、しばらくするとにぶい痛みが。なので適度に動いてる仕事中が一番楽って…どうよ。(苦笑)今も"ウチに帰るだ、明日は休みだ"と身体が気付いたのか、脚の付け根が妙に痛みだしました。きっつうぅ~…(>_<)

先日、明日12日に新宿でオフ会なぞをと書いてましたが、ンなワケで開催不可です。すみません(__)とはいえ「行きたいケド地方で…」とおっしゃる方々ばかりで、結局関東近辺の方々からのご連絡は無かったんですけどね(笑)まぁ、また近い内に、改めてv

【2008/07/11 23:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
てのは冗談ですが。腰痛、かなりキてます。

洗顔・歯磨き・コンタクトの装着等、洗面所関係は、椅子に座ってるし。階段は時折カクンとくるので慎重に。そしてお恥ずかしい話、靴下やパンツの着脱が出来なくて、椅子や床に座り込んで四苦八苦。朝の身支度やお風呂あがりは大変です。

特別何かした記憶はないのですが…やはり疲れがたまってるのかなー。下手に庇い立てしたせいか、脚の付け根まで痛くなりました。もう全身ボロボロです。(泣)なので明日、出勤前にまた整形に行く予定。さて、朝の支度に時間かかるんだから、早く寝るべか。

【2008/07/10 00:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
休日の一日、寝てました。顔洗うのに屈めないってキツイなぁー。はてさて、これで仕事に行けるのやら…。(悩)

【2008/07/08 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
あまりに暑かったので、昨夜帰宅してから食事もせずにエアコンのフィルタの掃除して、夜はぐっすり眠りました。極楽x2v

とはいえ、こうしてエアコンの快適さに慣れると、もう身体が外気についていかないのよね。悪いとわかっちゃいるものの、暑さと疲れにゃ勝てません☆エコの世の中に、とことん逆らう葵でした(^_^;

【2008/07/06 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
早番なのに閉店ギリギリまでフロアで雑務に追われてました。いよいよ来週半ばには新体制へ突入です。マジ、間に合うのかっ?!

そんなクソ忙しい時に、メーカーに修理を頼んだ商品が…"勝手に"あがってきました。まず見積を出して、お客様ご了承なら修理へ進む手筈だったのに。昨日届いたという見積案内があまりに意味不明だったので、週明けに確認tellするハズだったのですが、イキナリ今日の夕方、修理済の商品が届きまして。修理費無料のクセに、しっかり運賃請求してるっ!(爆)

お客様に見積も伝えてなければご了承も得てないのに、勝手に修理。あまつさえ運賃請求するたぁ…汚いっす。どうにも納得出来ないので週明け月曜に問合わせるコトになったのですが…当日は社員さんが休みで、私が電話するハメに。あぁ…この忙しい時に、余計なコトしょい込んだ感じです。もぅ、やだぁ…。(泣)

そんな励みは、ボーナスくんでしょうか。微々たるモノですが、いただけました。これで何か、ぱぁ~っと気の晴れるコトするだぁよv

【2008/07/05 21:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんばんは。
今頃は…新旧のマネージャーを介して、フロアの歓送迎会が始まってる頃でしょうか。休日だし明日は早番だしぃー…と、断っちゃったけど。これだけ暑くなったら、欠席で正解だったかな。夏は化粧崩れや何やらと…ねぇ?(苦笑)

今朝方はものすごい雨と雷とで目が覚めました。あれだけの雷は久々だったなー。ゴロロ…ドカンっ!!なんて可愛いモンでなく、バリバリバリ…っ!!!と、引き裂くような、絶叫みたいな音でした。あぁ、まるでカオリンのハンマー並みだったわ。(笑)こうして梅雨とサヨナラして夏がやって来るのね。あぁ、季節って早い…。(苦笑)

そんなワケで、昨夜の帰宅が遅く、3時ごろに寝たので9時過ぎに起床。暑くて目が覚めました。(苦笑)洗濯して、ぼーっとして、また寝てしまって…午後からお習字カキカキして、まだ熱さの残る夕方、滑り込みセーフでお稽古に行きました。「今さっき書いてきたんです」と言い訳したけど「きちんとした作品になってるわよ」と誉められまして。んじゃぁ、通常のお稽古って、いったい…と、しばし頭を抱えてしまいました。(苦笑)

CHモードにノリノリの時もあれば、色々と締め切り間近で切羽詰った仕事の関係上、カケラも妄想に行き着かない日もあったりと。毎日が山あり谷ありです。でも休日にゆっくりPCでよそのサイトを散策するのは楽しいし、最悪、ヘロヘロに疲れた日は、休憩室でこっそりと携帯からアクセスし、よそ様の更新に頬を緩め。新たなる栄養素をいただいております。あまたの管理人様に、心からの感謝をvそーゆー癒しに、拙サイトがなっているのかといえば…なってないだろうな、うん。これからも頑張らねば。ふぁいとっ、おーっ!!(苦笑)
■突然ですが■

ふいに予定が空いてしまった7/12(土)なのですが。
新宿でオフ会なんぞを開こうか…なんて言ったら、誰か来てくれるのかなぁ…。

別に誰でもよいのだけど、久しくCHネタで話をしてないなぁと思ったし。
新宿という場所を色々と歩き回って、何がしかのインスピレーションを受けられたら、と。
そんなコトを考えた次第です。
まぁ最も、この体たらくな休日を過ごしてる葵が、
当日無事に起きられるかどうかってぇのが、一番あやしいのですがー。(苦笑)

ンなワケで、きたる7/12(土)に新宿を散策しながらお茶会なんぞをしたいと思います。
当日お暇な方、葵に付き合ってやってもいーぞと仰ってくださる、奇特な方。(苦笑)
よろしければメール等でご連絡下さい。
よろしくですv(ぺこり)



追記を閉じる▲

【2008/07/04 21:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
新体制への変更を翌週に控え、たくさんの雑務に追われる中、やっとこさ帰宅。久々に空襲警報(ビル退館を告げる放送)聞きましたがな。

閉店すると急にエアコン切るのは止めて欲しいよね。残業してる人間を脱水症状にさせる気かっ!!(怒)オマケに駅の電車待ちで冷たい缶ジュースでもと思ったら、サミットでごみ箱撤去されてやんの。ゴミが捨てられないっつーのっ!!

と、いうワケで、ただいま葵はかなりな脱水状態。さて、無事に家まで帰り着けるのでしょーかっ?!(爆)

【2008/07/03 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
帰宅車中にて、妄想のラストをどうしようかと思案しつつ携帯とにらめっこしてたら…乗換駅、乗り過ごしましてんっ。(爆)「次は●●~」と、久しく耳にしない駅名を聞いて、慌てふためきつ苦笑した葵デス。いやはや、これほどの集中力、学生時代に欲しかったっス(^_^;

【2008/07/02 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
早番で残業しないようにと、19時までの届けを出してたハズなのに。何だかんだとバタバタ雑事に追われ、気付けば20時回ってました。

おかしいなぁーと思ったら、今日付けで新しいマネージャーが来たので、バックでメーカーさんたちと名刺交換なぞをしていたからでした。アッチに人、コッチに人と、入れ代わり立ち代わりだったので、バックで思うように動けなかった。そう、原因はそれだっ!!山と納品の来る火曜にンなコトすんなよなぁー。(苦笑)

乗換駅のケーキ屋さんが新装OPEN、10%引きというので、帰りに寄ろうかな、と。まだやってるよね?(汗)前職では21時以降の飲食はしなかったのに、今や平気で0時前にモノ食ってる葵ですぅ~(^_^;

【2008/07/01 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |