日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
腰の痛みが、何だかとっても身に覚えのあるもののような気がします。

朝、布団から起き上がるのが辛かった。顔洗うのが辛かった。汚い話、トイレでお尻拭くのが辛かった。これってモロ、ヘルニアの前段階の症状なんですよ。

痛み止め飲んで腰にカイロあててあったかくして一日寝てたケド、どーにもお手上げ。歩いても腰に響く軽い痛み。これにはもう、降参です。大事を取って明日明後日とお休みする旨、先程会社にtellしました。月曜、病院に駆け込みですね。何もしてないのに…くすん。(泣)

【2009/01/31 21:15】 | 未分類
|
休日のお昼、家族でご飯食べてる葵の前に、テレビから流れ出た、我らがリョウちゃんの姿。そして香にクライツに…海坊主っ?!

パチンコのCMだとすぐにわかったケド、昼日中、家族の目の前でそれを見せられた日にゃ…どうリアクション起こしていいかわからずに、ただただ目が点。口にしてた枝豆を吹き出さなかっただけ、偉いってぇモンさ。(苦笑)

最近テレビもまともに見てない(見る時間に家にいない)だけに、このCMがいつから放送されてるのかは、とんと不明。すぐにでもネット検索かけたいケド、昨日のレイアウト変更のせいか、腰がひっじょーにヤバイ状態。カイロ貼ってうつぶせ寝で、安静に務めます。

神谷さんたちのお声じゃなかったのは残念だけど、早くも一度見たいな。放送時間調べて録画しよーっとv(笑)

【2009/01/31 14:09】 | 未分類
|
私鉄に乗り換えたのですが、先程までのJRの中で、何とも素晴らしき(?)酔っ払いねーちゃんに会いました。

健やかに爆睡中のねーちゃんの前に立ったのですが、何やら寝言をおっぱじめ、「すいませんx2」と座ったまま頭を下げ、誰かにしきりに謝ってたと思いきや。「…すいません、トイレ行ってきます」と、首から引き抜いたマフラーとバッグを置いて立ち上がり、フラフラと車両中央へ。まさかココで…?!と思ったら、ふいにUターンして席に戻り、マフラーとバッグを抱えてちょこんと座り。どーすんのかなと思ったら、次に停まった駅で降りて行きました。

ちゃんと目が覚めて、恥ずかしくて降りてったのかな。それとも夢心地のまま、また夢遊病者のように出てっちゃったのかも…?!何はともあれ、いくら眠くても恥ずかしくないない寝方をしたいなと思いました☆(爆)

【2009/01/30 23:33】 | 未分類
|
朝、目覚まし鳴る前にひどい頭痛で目が覚めました。遅番の時はいつも朝食後に少し横になれるだけの余裕(心身共に目覚めるまでの時間・笑)を見てるので、しばらく様子見てたんだけどダメで、結局バファリン飲んで出社。

で、落ち着いたんだけど薬が切れた昼頃また痛みだして、どーにか耐えられるくらいだったので、そのまま閉店後のレイアウト変更まで頑張りました。私って偉いっ!!

また風邪の振り返しかな。明日はお休み。一日寝てよ。(T_T)

【2009/01/30 23:24】 | 未分類
|
してましたが、すでに帰宅してマス。(苦笑)

帰り際に携帯見たらメールが3通もきてて、何だと思ったら、先日のクラス会の幹事から、メーリングリストを作ったとの案内でした。昔から先頭きって引っ張ってく人だったケド、相変わらずマメだなぁと思いつつ、早速に近況報告。先に連絡つかなかった友人たちへ、同じく同級生だった妹同士から連絡をとってもらおうとしてるトコなのです。私もマメだなぁ。(苦笑)

帰宅したら葵ママ、風邪でダウン。まだまだマスクが手放せないようです。(爆)

【2009/01/29 23:20】 | 未分類
|
大掛かりなレイアウト変更で、閉店後からこの時間。でもって明日も早番て…キツイやろ。(爆)

携帯に打ち込んでたバレンタイン話がそろそろ佳境。ラストをどう締め括ろうかというのが、目下最大の難関。素晴らしきイラストがあるだけに、これを生かしたラストにしたいと思いつつ。+αなリョウのセリフを入れてもみたく…悩みますなぁ。(苦笑)

昨日、UP作業しながら残りのお題を横目にし。あぁ、そういやこんなのもあったかなぁ…と。季節限定って感じのもあるので、今から冬&雪ネタを考えるのはたやすいケド、バタバタしてる間にそれが完成&UPする頃には春だったり…って、ありえそうでコワイんですけどっ!!(爆)でも反対に、今から春、桜ネタって想像も出来なくて…やはり時間と体力との勝負、かなぁ。(苦笑)

【2009/01/28 23:25】 | 未分類
|
こんばんはデス。
昨日はうっかり携帯を置き去りにして出社してしまい、何か緊急連絡が入ったらどうしようかと、一日ドキドキでした。まぁ結局、帰りが遅い娘を心配する葵ママからのメールくらいでしたけどね。携帯がないから帰るコール出来ないんだもん、しょうがないじゃんねぇ?(苦笑)

何故に携帯を忘れたかというと、出社前に姫のお誕生プレを送るのと、今日(昨日)発売の漫画を出社前にゲットして読みたいと思ったのが原因でした。(苦笑)郵便局で姫宛に郵送手配し、携帯が無いと気づいた時には電車内でした。でも乗換駅の駅ビル書店で漫画をゲットし、横のソファで流し読みしてる時間が合ったら…帰れよって?(苦笑)そんなんで出社前に一冊、ランチ休憩に一冊。計2冊の漫画を発売日当日に読めて、ほくほくの葵でしたv(笑)

そして今日は姫バースデー。先程郵送したブツが届いたとムービーメールが届いたのですが…何喋ってるか、皆目不明っ☆いや、確かに「ありがとう」だの何だのを口にしてるのですが、最近恥ずかしがり屋さんになってきた姫。もじもじしながらなので、何だかよくわかりません。横からしゃしゃり出てきた若が「姫5歳になりました、若はまだ3才です~」とのたもうておりました。コイツ、先日幼稚園の入園面接で、名前聞かれて返事も出来なかったクセに、こーゆー時だけでしゃばりなのな。(苦笑)

ンなワケで、姫のお誕生祝いではありませんが、本日のUP。これまた久々のクリエイター50のお題に、「メッセージ」を。メモ書きを整理してたら転がり出てきました。いつのだろう…新幹線(内で書いた)メモなのは確かなんだけど…。(汗)時候が特に指定してなかったので、適当に今の時期っぽくしてみましたが、イメージ的には多分、洗濯物がよく乾く初夏の頃じゃないかなぁ…と。まぁ、、見逃して下さい。(苦笑)メモを破り捨てられない香の性格を、ちゃぁんとわかってるリョウ。そしてそんな自分を苦しめないようにと、あえて言葉にしないで笑顔をくれるリョウ。これも以心伝心のウチでしょうかね…?


■拍手御礼■
>チョコさん
こんばんは、です。
いえいえ、こちらこそいつも拝見してますよんv(笑)
そうですね、お部屋工事が出来ましたら、ぜひリンクをお願いいたしますね。
これからも妄想をかきたてられるようなお作を楽しみにしておりますv

【2009/01/27 21:07】 | 未分類
|
20090125234334
バレンタイン話を携帯でカタカタしてたら、自宅最寄駅を乗り過ごしてしまいました。寒風吹きすさぶ中、対向電車待ち。う~さぶっ☆(>_<)

【2009/01/25 23:43】 | 未分類
|
こんばんは、です。巷が日曜日だというコトを忘れてて、あまりの人の多さに酔ってしまいました。(爆)

最近遅番続きのせいか、帰宅時に無性にお腹が空き、ついついコンビニにお立ち寄り。駅までの短い道程の中、ファ●マのチキンやら何やらをパクつくのが習慣となりました。(ちなみに今日は牛肉コロッケv)

帰宅してからしっかり食べるクセにと思いつつ、空腹感には勝てなくて。でも意外にも、体重も体脂肪もあまり変化はしないのよね。休日にドカンと食べては寝てで、お肉を身につけて。仕事してる間は結構ハードに動いてるので、意外にもマイナスになってたりするので。結果、差し引きゼロってぇトコロかな…?(苦笑)

【2009/01/25 23:18】 | 未分類
|
今日は小学校6年生の時のクラス会でした。

総勢9名という寂しいものだったケド、先生も来てくれたし、大人数で話しが割れるコトもなく、すごく楽しいひとときでした。女の子たちが立派なママさんになってるのは耳が痛かったケド、それはそれで素敵な女性になってて魅力的でした。しかし卒業してから●十ン年…そんなんなるかしらね。(苦笑)また会いたいです。

未だ近くに住む実家組というコトで、会食の残りを持ち帰るハメになり(もったいなくて棄てられない世代なのだ☆)、食べすぎて先程までまたコタツでうたた寝してました。これだから風邪が治んないんだよね。(苦笑)明日からまた仕事。頑張りますっ☆

【2009/01/24 21:34】 | 未分類
|
ようやく身の回りが落ち着いてきたと思ったら、今度はメーカーからの値上げラッシュ。値札の張り替えやら説明POPの作り直しやらと、大変です。閉店後、フロアの床にどっしりと座り込み、ひとつずつチェックしながら変更作業してました。あぁ、腰痛っ☆

とりあえず今月内の値上げ変更は下準備済、です。あとは来月アタマにくる、大掛かりなのに備えなきゃ。ふぁーいとっ☆

朝、本日発売の永井せんせの新刊をゲットし、休憩時間にほくほくと。じっくりどっぷり、永井節にひたってます。幸せv(笑)

【2009/01/23 23:04】 | 未分類
|
風邪だの棚卸しだので、うっかり忘れてた、姫のバースデー。先日コッチに遊びに来た時、何やら葵ママがさぐりを入れたようで。でも結局、欲しいシロモノがよくわからなかったようで(葵ママの脳ミソに、最近のお子様グッズが判別出来るワケがない・爆)、姫の母親たる妹宛に現金を送った模様。昨夜、姫から「●●買ってもらったの、ありがとーv」という電話が着ちょりました。

んで、姫への愛に負けるものかと、葵オバも早番であがり、頑張って色々散策してみました。でも何だかイマイチ、ピンとくるモノがなくて、手作り消しゴムだのスタンプだの、髪どめだのと乱れ買い。(爆)「愛よv」と、無理矢理押し付けちまうつもりです。愛、かなぁ…?(苦笑)

【2009/01/22 21:15】 | 未分類
|
お気に入りサイトさんをぐるりと軽くランニングして、あやうくこのままPC閉じかけちゃいそうだったので、慌ててUP作業。そしてUP出来そうなのをファイルからチョイスし、ふむふむと読み進めてったところ…夏仕様でした。(爆)

どうーすっぺ、夏まで持たせるか?とか考えたけど、他にUP出来そうなのが無かったので投げやりにUP。あいうえお題に「It’s all right」です。大好きな松田聖子さんの楽曲からヒントを得ました。リョウとの日々は不安だらけで、どうしたって心配で鬱モードになってしまうのだけど。それでもリョウのその元気な姿を見ただけで、そんな想いは遠くへと吹き飛んでしまうんでしょうね。日々が戦い、生死との境を生きているからこそ(今、「生死」と打ち込んで最初に「精子」と変換されて噴出してしまった。さすがCHモードなPCだ・笑)、そんな小さな瞬間が愛おしくてならないんだろうなと、そう思います。

さて…気づけばファイル内もそろそろ危うくなってきました。風邪だの仕事だのにかこつけて、PC前に座る時間が減っちゃったもんね。今日だって、おこたでお昼寝(もといお夕寝)してたし。(爆)携帯に溜め込んでるブツを、どうにかいいカタチにしてコッチに移動させなくちゃ。バレンタインから続く、CH二次界の怒涛のイベントラッシュ。毎年乗り切れるかと心配ですが、今年は一入デス。(泣)

さて、風邪も一息し、棚卸しも無事済んだので、伸ばし×2にしてた病院(腰の方ね)にようやく行けました。11月を最後に1月のアタマに予約入れてたんだけど、こんなに伸びるとは思わなかったよ。(苦笑)じつは暮からコッチ、どうにもお尻の割目から上辺りが妙に出っ張ってる感があって。押すと痛いようなような、変な感じだったんですね。んで、上向いて寝られなくて、最近はずっと横向きだったんです。それが気掛かりだったんだけど、整形&麻酔科ともども、無事クリア。「上向きに寝られないのは腰からのサインだから、身体が嫌がる姿勢はしないようにね」とのコト。まぁ寒くて痛みも少しきてたし、無理してちょっと重いもの持ったりしてたしね。そもそも姿勢が悪いんだから、それが原因かもしれないし?(苦笑)…と、まぁ多少の違和感を感じることはあれど、良い状態で来ているでしょう、とのコト。で、次回3月まで経過観察というコトになりました。春先、また仕事が忙しくなりますが、このまま落ち着きますようにv

【2009/01/21 21:53】 | 未分類
|
病欠でした。いや、検品のバイトさん入れたら、四人だわ。(爆)

みなさん風邪。なかにはインフルからまだ脱出しきれない人や、新たにインフル疑惑の人も。出社した人たちも完全なる健康体ではなく病み上がりなので、みんな早々に帰宅していき。早番が消えたあとのフロアはかなぁーり悲惨でした。明日もすでに二人お休み、とのご連絡。納品が多いんだよ。どーすんだよーっ!!(爆)

携帯にメモしてたバレンタイン話を仕上にかかりました。とはいえ、何だか妙にクサくなりそうです。とにかく風邪で倒れずに仕上がればいいのさと、タカをくくってる葵でした☆

【2009/01/19 22:19】 | 未分類
|
こんばんはっす。
風邪引いてPCから遠ざかって、もう何日でしょうね。あぁ、キィを打つ手がたどたどしいわ。(泣)

身体がお休みモードに入ってしまうせいか、休日の朝はどうしても起きられません。今日もお昼までぐっすりでした。ご飯食べて洗濯して、お習字の仮題を書いて、おやつ食べながら本読んで、うたた寝して。夕食後にまたうたた寝してしまって、今に至ります。あぁ…こんな休日の過ごし方でいいのかしら。(泣)でも薬と栄養と休眠のせいか、風邪はかなり楽になりました。今もマスクしてるしね。口元があったかいのに慣れてしまったせいか、マスクが外せなくなりました。(苦笑)

やっとこさPCが弄れるようになったのでUPをと思ったのですが、保存してたファイル内のモノがあらかた悲惨な状態のままで、どうしようもありません。(爆)各サイトさま巡回を早々に切り上げて、少しはUP準備に入らなきゃね。風邪薬で朦朧としてたせいか、CHモードからはちょっと遠ざかってたし。早いトコ復活しなくちゃ。ふぁーいとっ☆

そういえば昨日の某夕刊に、オタク文化について書かれた記事が出てましたね。漫画やアニメの舞台を訪ねる聖地巡礼がはやってる、と。字面から見るとおバカにも見えかねないのですが、結局は私たちだって新宿めぐり…やってるんですよね。(笑)確かに漫画やアニメという、リアルでない仮想人物たちに思いをはせて、その舞台現場を散策するって。それってハタから見たら、結構なオタクなのかな。でもそれだけ熱を入れられる、愛情が持てる作品に出会えたってコトは、素敵なことですよね。新宿を巡礼して、何が悪いっ!!(爆)でも悲しきは、近代化の波にもまれ、作品が醸し出す昔ながらの新宿の風景が、徐々に壊されていくことかな…。CHファンで、MYCITY復活運動でもします?(苦笑)


■拍手御礼■
>Mamiちん
こんばんはー。
携帯からチェック、出来ました?(笑)
雪の中のフリマ…か、風邪は大丈夫っ?!(汗)
奈良ばかり行かんと、大阪にも顔出しますさかい、見捨てんといてなぁ~。(苦笑)

【2009/01/18 19:52】 | 未分類
|
何だかお調べ件数が増える一方で、困ります。

熱心に話しを聞いてたら「こんなのがあったらなーって思うのよ」とか、「こういうのが欲しいんだけど、どっかにない?」とか。メーカーや商品名、型番等がわかれば当然お調べは簡単ですが。こんなお問合わせばかりだから、困ります。この世に存在してるのかすら不明なんだから、時間かかるんだよね。あぁ、お客の立場って楽だなぁー…。(苦笑)

さて、明日はお休みです。展覧会出品の最後の課題を書いて、あとは今度こそPCと熱いひとときを…っ!!(爆)

【2009/01/17 22:43】 | 未分類
|
二日間寝て過ごした身には、フロアはあまりに目まぐるしくて疲れました。それでなくても、閉店後にはレイアウト変更。明日は週末とあって、さらなる人出になるコト必須なワケで…。また風邪振り返さないよう、気をつけよっと☆

【2009/01/16 23:18】 | 未分類
|
結局大事をとって、今日は一日休むことにしました。あぁ、こうしてまた私の有給休暇が消えていくのね。(泣)ご飯食べて薬飲んで、あとは始終、お布団の中でゴロゴロと。またPCいじれなかったよ、ひーんっ☆(泣)

その代わりと言っては何ですが、昔々の録画モノの中から「11人いる!」なぞを見てみたり。神谷さんに田中さん、玄田さんと、CH男性三人が揃ってるから、おいしいことこの上ないっ!!(笑)原作自体も好きですが、目を閉じてCHモードで聞くのも楽しかったですv

さぁ、明日は仕事。大掛かりなレイアウト変更があるから休めないんだよね。早く寝て、今少し回復につとめましょう。ではっ!!

【2009/01/16 00:07】 | 未分類
|
回復してるのか悪化してるのか、わかりません。(爆)

確かに昨日はグロッキー極まりなかったケド、昨日と今日はまた違う。昨日は熱と咳だったのに、今日は喉痛と鼻詰まり。痰が絡んでるのはわかってるんだけど、うまいこと(?)咳が出ないのでただ苦しい痛みだけ。切ないよーっ!!(泣)

社員さんからメールきました。今日も二人病欠で、主任も今度は奥様がインフルらしくて病院にお付き添い。そんな人員不足のフロアに出なきゃと思うケド、無理してまたダウンしたら更に迷惑だし…。ここは大事をとって、もう一日休むべきかなぁ…。(悩)

【2009/01/14 22:52】 | 未分類
|
夜半ひどい寒気に見舞われて、ガタガタ震えつつお布団をもう一枚。それでも朝方寒かったので体温計出したトコロ…38度☆(爆)

それでも頭痛も鼻水も無かったので、とりあえずご飯食べながらどうしたモンかと考える。身支度終えて再検しても変化ナシ。明日は休みだから連休にしちゃえば…などと考えつつも出社。インフルもどきでヘロヘロ復活の主任の他、病欠一人。早退も考えたケド、どーにか一日、もちましたっ!!

でも軽く頭が重いのとくしゃみ連発ってのは、やっぱり熱があるんだろうな。栄養あるモノしこたま買い込んで、明日は病院行ってバタンキューっ☆

【2009/01/13 21:48】 | 未分類
|
マズイとは思いつつ、連休ラストのごった返しの中じゃ思うように動けなく。ついつい閉店後にと後回ししてたら、こんな時間。あぁ、疲れもピークだわ。あと一日。あさっては病院行って、お習字の課題仕上げて。あとは寝るっ!!(爆)

【2009/01/12 23:13】 | 未分類
|
という言葉があるのかどうか、だけど、昨日、お習字と外食のあとにうがいしなかったせいか、治まりかけてた咳・復活☆そしてどうやら主任もインフルにて撃沈したようで、フロアは8割がマスク人(ンな言葉あんのか?)。病の巣窟と化してしまいました。

んで、買ったはいいが見た目的に躊躇してたマスクを、私も着用。確かに自分の吐く息がこもるので、常に口元ほんわか状態。これは快適v何より化粧直しをズルけてもいいトコロが気に入ったって…オンナを捨ててる?!(苦笑)

【2009/01/11 22:03】 | 未分類
|
午前中にお習字行ってお昼ご飯のあと、しばらくPC弄ってたら、チビども来襲。そして夜は外食先ですでに眠気が来たらしく、帰宅早々にお休みタイム。そしてせっかくの休日なのに、私のPCタイムは消えていくのでした。(泣)

コタツで読書してたケド、いつの間にか爆睡。お風呂あがりに録画モン見る気力体力、あるかな。最近、一時間モノ見てても後半、意識朦朧としてたりするんだよね…って、歳か。(爆)

【2009/01/10 22:25】 | 未分類
|
棚卸しもどうにか無事(?)終わり、みんな疲れてるしお天気も悪いので早く帰ろうと言う主任。でも棚卸しに時間を取られて出来てなかった諸々をしたいというのも、人情というヤツで。どうしようかと迷ってる間に、片道2時間近くの主任はとっとと消えました。まぁ、いーけどね。(苦笑)

明日はお休み。お習字行って、あとはチビどもの相手やな。合間をぬってPC弄れたらいいな…無理だろうケド。(爆)

【2009/01/09 22:25】 | 未分類
|
棚卸し準備でバタバタの中、バックのPCでネット検索してた主任が言いました。「雪っ?!」…雪っ?!

確かに天気予報は崩れると聞いてたケド、ネットでは霙。庶務がラジオかなんかで仕入れた情報では、5センチくらいは積もるとか。…はいっ?(爆)

棚卸しにかまけてニュースも天気予報もマトモに見ない日々でしたから、確かな情報は何とも、はや。どーなってるんでしょうかねー。電車が止まって出社出来ないなんて嬉しいコトにならんかなぁ~と、お疲れ度MAXな葵のひとりごとでした☆

【2009/01/08 23:06】 | 未分類
|
お外が賑やかだわ。パトカーがカッ飛ばしてるわ。楽しそうねぇ…。(しみじみ)

棚卸し前にみんな帰る人もなく残業。ただただグチばかり。やれるコトはやってきたケド、どうしたって閉店後でないとキチンと〆られないトコロはあるワケで。「もう、知ぃーらないっ」と、半ば投げやりになってきました。(苦笑)

とはいえ、夏の棚卸し時はヘルニア真っ最中(?)で、強い痛みどめからくる吐き気に耐え兼ね、棚卸し当日に休んだという、いわくつきの私なので。今回はその分も頑張らなきゃいけないんだよね。

でもx2、早番通しでラストまで+残業一時間、そして明日も早番ときたら…やはり帰らなあかんやろ。いい加減、足腰に懐かしい(?)痛みも感じてるし。今日は帰ってご飯食べてお風呂済ませて、速攻、寝るっ!!

【2009/01/07 22:14】 | 未分類
|
本日二度目のご挨拶、こんばんは、デス。

ふぅ…軽く一周、お年始に伺わせていただきましたが、疲れてしまいました。何てったって、年末からコッチの更新をつい読み始めたら…一時間なんてあっという間ですからね。あぁ、皆さま。お手軽に拍手等でご挨拶を済ませてしまった薄情で情け無い葵を、どうぞお許し下さい。(爆)

…で、本年初の更新ですが…百人一首のお題に「PERSONA」、です。どーしてこう、暗いモノをUPするかなぁー。(悩)単にストック内で更新できそうなのがこれしかなかった…というのが、本音かしら。(苦笑)新年早々、主役の二人を放っておいて冴子さんてのもどーかと思うけど、これも秋口に思いついたネタで。かなり放置してたので早々にあげておこうかな、と。(苦笑)いつも強気、男を手玉に取る警視庁の女豹といわれてるけど、槇ちゃんの前では可愛いオンナだったんじゃないかな。でも、やっぱり素直にはなれなくて、どこかで我を張ってしまうような…そんな冴子さんが好きです。どこかで自分をセーブして、傷つかないようにと、最終的な逃げ道作って…ってね。

あぁ、でもこれってもしかして、ものすごぉーく私の「地」かもしれない。自分の「素」を曝け出せないあたり…うん、すごく似てるかも。(笑)このクセ治してたら、もう少し違った人生を歩いて来れたかしらねー。まぁ新年早々、ンなコト言っても今更、ですが。今年はも少し、かわいげのある女になれますよーにっ!!(爆)

ってなワケで、今年も地道に更新していきます。よろしくお願いいたしますっvvv

【2009/01/06 21:38】 | 未分類
|
新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、年越しの風邪っ引きで寝込んでしまい、新年6日目にしてようやく初PCです。ココまでの道のり…長かったっ☆(泣)携帯からチェックできなかったグリーティングカードなどをチェックして、ようやく一息つきました。これから各地へ「お年始」という名の「年末年始モノ見学ツアー」に行って参ります。(笑)

午後はお習字、そして夜にはまたPC弄れるかな…と。まぁ、あくまで予定ですが。(苦笑)でも次休みたる10日には妹たちが泊まりにくるというので、またこの部屋から追い出されるワケで…って、やっぱ今晩が勝負だな、うん。(汗)年明け初更新出来るかどうか、ですが、頑張ります。ではっ!!

【2009/01/06 12:29】 | 未分類
|
で、ある。
故に会社が始まろうが、この時間帯ともなると、若いにーちゃん&ねーちゃん(こういう時点で自分の年齢を感じる・爆)がうようよと徘徊する。ただ騒ぐくらいなら何等害は無いのだけど、酔って徒党を組んで千鳥足された日にゃぁ…さすがに温厚な葵さんも、後ろから回し蹴りをしてやりたくなりまさぁ。(怒)

だってコッチは疲れてヘロヘロになりつつも、少しでも早く帰ろうとキビキビ歩いてるってのに。その前方を塞ぐように歩かれたら…叩いたろか。(爆)でも疲れてンなコトする体力も残ってないので、青筋たてつつ、ただじっと後ろを歩く自分。ん"ー…ストレスためてますっ☆

【2009/01/05 23:24】 | 未分類
|
という、一昔前の幼児向けの曲を知ってる人は、同年代でしょう。(笑)本日の葵は、まさしくそんな感じでした。

何だかなぁー。とにかく人の切れ間がなくて、気付けばお正月休み最後の日曜で、混むのは当たり前なんですけどね。(苦笑)んで、定時のあとはバックにこもり、倉庫の片付け。棚卸し前に早番全員、もう悲しいくらい、ただひたすらに働いておりました。(苦笑)

昨日あたりからようやく脳内CHモードで、携帯に残してたネタを頼りにカタカタと。でもそれよか先に、来月からのイベントに備えなきゃ、なんですけどね。疲れた身体には、チョコは食べる方が好ましいのですが…頑張りますっ☆

【2009/01/04 21:47】 | 未分類
|
初残業でした。(苦笑)

まぁね、新年早々に棚卸しを控えてるので、残業は致し方ないです。しなきゃ自分が泣くだけだし。(爆)しかしまぁ、新年からみなさま買いっぷりがよろしいコトで。メーカーからの初荷が来る前に品切れ間近が続出です。たぁーいへんっ☆とにかく早く棚卸し終えてスッキリしたいです。(しみじみ)

風邪は一進一退。幸いにも薬で落ち着いてるケド、薬が切れる頃には咳・復活!(爆)コチラも早いとこスッキリと終わらせたいデス。神様、お願いっ!!

【2009/01/03 23:08】 | 未分類
|