FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
長らく飲んでる痛みどめじゃぁ、もう寝れなくて。ためてたビデオの類を見つつ、件のCMをしっかり見たいというのが、どーにも気になって。ピンとくるカンでアタリをつけて、番組何箇所かを録画してみました。

基本、●テレ好きなのですが、今まで見たCM、みんな●テレだったのって、やっぱりCH放送してたから?そう思ってカンを働かせ、アタリを付けたトコロを録画したら、見事にヒットv思わずガッツポーズしちゃいました。(笑)

でも前後が微妙に邪魔。割と放送スタンスが読めてきたので、明日は再度、細かく録画してみようと思いマス!!(ヘルニア再発に怯えて病院行く予定なのに、何やってんだか・苦笑)

カイロで温めてたせいか、腰は少し楽になりました。とはいえ、しんどいコトはしんどいです。はてさて、どーなることやら。(悩)
スポンサーサイト




【2009/02/01 21:37】 | 未分類
|
根性でPC開けてみた。

件のCMので元を検索してみたところ、HPにてごっつぅヤバイくらい素敵なシロモノを発見。うっわ、マジ、その映画、公開して欲しいんですけどっっっ!!!(握り拳)
まだ見てない方は、こちらへダッシュ☆→heiwanet.co.jp(アタマにhttpつけてねv)

早足で各サイトさん回ってみましたが、やはりCMへの反響はすごいようですね。賛否両論。しっかし連載終了後、ここまで弄られ甲斐のあるCHてすごいよな~。なのに何だって、あんな素敵な画にあの声を…っ!!(泣)

バレンタインを前に、お題でかすみちゃん話が1話、まだ8割ですがあがりました。コイツを先に仕上げちゃいたいと思いつつ、どうにもPC前座りがキツイです…すみません☆とにかく明日、病院です。ではっ!!

【2009/02/01 10:27】 | 未分類
|