FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんはデス。本日2度目のカキコです~。

夕食のあと、おこたで一服してからPCカタカタとキィ打って。どうにかバレンタイン話をあげました。イラストもきれいに配置できたし、満足ですvUPは次休み、11日を予定。お待ち下さいませv

しかし…バレンタイン話、それきり思いつかんがな。今年は一話きりか?!(爆)だんだんネタが尽きてきたかという感じ。まぁ、閉鎖された大御所さまを含め、今現在だってかなりな数のCHサイト。このクリスマスから3月末までのイベント期間にUPされるお話だけでも、数限りないものがあるワケで。ダブらないように、似かよらないようにとしてたら…行き止まりは当に見えてますってば。(爆)お題にしても然り、だよね。だからこそ、最近はR&K以外で逃げ道してる感が強いなと。自分でもそう思う葵です。そのクセ、最近は各お題サイトさんをさ迷い歩き、魅惑的なお題にうっとりとし。次回はこれにチャレンジしたいなぁ~などと、そんな世迷いごとをつぶやいているのでした。(苦笑)

さて、件のCMですが…昨日やっと関西弁verを見ました。んで、何となく気づいたのですが、●テレ系では標準語というか、関東弁verで。テレ●系は関西弁verばかりだと思うのは…気のせいでしょうか???気にして●テレ系を見てるのですが、(G党なので、基本●テレ派・笑)目に付く時はいつも関東弁ver。でもって、何故か意味不明にテレ●系が好きな葵パパにつきあって、テレ●見てると…関西弁verばかりにぶつかるのです。思い違いでなければ、100%、関東弁/関西弁に分かれてると思います。私の気のせいかなぁ…。みなさまのトコロではいかがですか?


■拍手御礼■
>チョコさん
こんばんは。
はい、今後ともよろしくお願いいたしますv
いつかはチョコさんちのR&Kにお話つけたいですねーv(無謀?・笑)

>輝海さん
こんばんは。
そう…どこか忘れられてる感の強いかすみちゃんです。(笑)
かすみちゃんにしろ、麗香さんにしろ、報われない想いを胸に抱くのはサエバスキーの代表ですよね。
でもまぁ、リョウその人を知ってしまったら最後、惚れちゃうのは仕方ないですってば。(苦笑)
スポンサーサイト




【2009/02/08 21:38】 | 未分類
|
今日はお休み。
ランチを作って、しばしのPCタイム。本格的作業は夜に持越しです。

…で。例によってパチンコ会社HPを散策しに行き、CH紹介の新ページがあったのでゆっくりとシケこむ。(笑)でも悲しきダイヤルアップのせいか、1コ1コを読み込むまでに時間がかかることこの上なしっ!!もうブチ切れちゃいそうでした☆でもどーにか一巡して、ほくほくの葵ですv

でもってブログパーツのゲームを持ち帰りましたので、早速拙宅にもつけました。うん、出来た×2v(笑)大当たり確率はかなり低いらしいですが、ためしにやってみたところ…結構当たりましたよ?美樹さんで2回、マリーで1回、そしてリョウで1回と…これってテストサービスですか?(笑)まぁ籤運は昔から割とイイ方でしたが、パチンコや宝くじなどのギャンブル的にチャレンジしたことは無いので、どーだかわかりませんが。実際に台が並んだ暁にも、こうであったらいいのにな…?(笑)

とにかくひたすら、某パチンコ会社HPに通いたいという思いです。あぁ、癪に障るけど、CHファンの心を、とことん鷲掴みしてますよね。まぁしかたないか…と、諦めてますが。だってリョウがいるなら、それだけで世界は薔薇色ですものvvv(←いくつになっても夢見る乙女…って、死語?・爆)

では、また夜にvvv

【2009/02/08 15:08】 | 未分類
|