FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんは。
昨夜は帰宅後、うっかり食事しながらBSの「サウンドオブミュージック」を見たばっかりに…夜更かし決定。(笑)まぁ翌日(今日)はお休みだし、大好きな映画だってんで、もうじっくりと堪能いたしましたよ。おかげで寝不足~。

「サウンド」を初めて見たのは、中学生の時でしたかね。もう一目惚れで、サントラもテープが擦り切れるほど聞きました。テレビとかで放送される際、どこがカットされてるかもわかる程です。何たってクリストファー・プラマーがイイ男だよねーv中学生で彼のFANって、結構なオヤジ好きかしら?(苦笑)でもよい男はよいのよっ!!(笑)スマートを気取ってた大佐が、マリアと接する度に、どんどん少年らしいはにかんだ照れ屋な一面を覗かせてくれるのが、もうめっちゃ嬉しくって。あんな顔されたら、もうマリアでなくったってイチコロですわv「ウルフ」でいいオジイチャマになってた彼を見た時は、さすがに少々ショックではありましたが。でも、さすがに枯れてもイイ殿方でしたわ。「風去り」のレットとと、「サウンド」の大佐は、今でも憧れの殿方ですvvv

さて、今日は東京でも雪でした。さ、さぶかった…っ!!おかげで郵便局にもコンビニにも行かず、パジャマで一日、自宅待機。いい歳の女がするこっちゃぁありません。(爆)家ン中でも寒いんだから、出勤して暖房効いたフロアに居たほうがよかったかなーなんて。でもフロアに閉じこもってたら、雪の降る様を見られなかったろうしね。うん、寒くても、やっぱり雪が降るのを見るのは好きですv過日UPしたマッチ売りの少女ネタは、多分こんな日なんだと思います、はい。(笑)

最近仕事が忙しいくせに、妄想の神様がふとした時に御降臨するので困ります。朝の通勤車内とかね。車内で揺られながらも、必死に携帯にメモ。もちろん全部は打ち込めないので、忘れちゃいけない重要シチュやセリフだけでもと、職場最寄駅のホームで打ち込むのに必死です。(だって会社への道すがらとかロッカーとかだと、同期や誰かに声かけられて、中途半端に終わっちゃうんだもん☆)なのでお話になりそうなタネやらネタやら何やらが、携帯にはわんさと入ってます。最近、友人知人からのメールも減ってきてますが…携帯の正しい使い方って、これでよかったっけか?(苦笑)

スポンサーサイト




【2009/02/27 21:20】 | 未分類
|