日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
20090831195642
こんなん出ました~って感じで、先日の盆踊りの時にどーにか撮らせて貰えた、いくらか成長いたしました姫と若。ビデオに慣れた世代だけに、なかなかよきシャッターチャンスをくれない、つれないチビどもです。(苦笑)

台風はどうなったのかな。今夜がピークかしら。直撃されそうな地域のみなさま、お気をつけて。お花見ネタ、明日あたりUP出来たらと思います。ではでは。

【2009/08/31 19:56】 | 未分類
|
今日はお休み。地元の盆踊りというコトで、妹がチビたちをつれて遊びに来ました。

去年はヘルニア真っ盛り(苦笑)だったため、泣くx2窓から見学してたので、今年は様子を見ながら復帰出来るかと思ったのですが…。チビどもがはしゃぎ回るため、疲れた身体を横に出来ず座りっ放しだったら、やっぱり腰にキました。今、誰もいなくなった居間でゴロリとフテ寝。朝から不意な来客(女の子用語・笑)もあったため、今年も浴衣着ないで見学です。(T_T)

そんな中で、また携帯にメモってたネタの続きをカタカタと。今頃…ですが、タイトル未定ながらお花見ネタが仕上がりました。どーするよ、コレ。(爆)

【2009/08/29 18:24】 | 未分類
|
帰宅電車内、今春退職したかつての同期から「お久しぶり」メール。「今セール中だよー」とレスしたら「うん、来てる」だって。もう少し早く来てくれてたら、ご飯一緒したのにね。残念☆

そんなやり取りをしながら電車に乗ってたら、充電マークがピコンx2♪携帯メモする時間が増えるのに比例して、充電までの道程が早いなぁ。かつてCHモード全開だった頃を思い出すわ。(苦笑)

■拍手御礼■
>パンダちん
感想ありがとデス。
そう!ストリートの兄ちゃん。もしCH色全開だったら、握手を求めてたかも…っ?!(笑)

【2009/08/28 22:37】 | 未分類
|
今、駅前にあまたいるストリートミュージシャンの兄ちゃんが「still love her」をやってたので、帰るに帰れず聞いていて。終わった、さぁ帰ろうと思ったら…「GET WILD」が始まりましてん。(爆)

この調子だと、もしかして彼らはCH好き?ただの小室好きなら帰るケド、CHオンパレードやられた日にゃぁ…あたしゃ今日、ココで夜明かしかっ?!(苦笑)

…と思ってたら、別のポップスになりました。あーよかった。帰れるやー。(笑)

【2009/08/27 22:49】 | 未分類
|
父に頼まれ、セール品の骨盤バンドを買いに行き。周囲の女性たちが見本品を堂々と試着(?)してたので、私もしてみたトコロ…やっば。すっげく気持ちイイ。(苦笑)

ヘルニア以降、家族や友人たちから「腰にベルトしなねー」と、散々に言われてきたケド。さすがに不便なのとババむさいと思って敬遠してたんですね。それが思いの外気持ちよく、「このまま帰っちまおーか」と思う程だったので、父用に1本、私用にゴムのとメッシュの各1本、お買い上げ。今も装着中…快適デス。えへっ(笑)
久々の駄文に感想をありがとうございます。励みになります。以下、簡略にお返事なぞ。

>名無しさん
はじめまして。駄管理人なサイトですが、お楽しみ下さいませ。

>Kさん
こんばんは。感想ありがとうございました。きゅんv…として下さって嬉しいです。頑張りマス。

【2009/08/26 23:03】 | 未分類
|
病院、行って来ました。結果…予想どおり、9/5にMRIの撮り直し(土曜も撮影可なそうな)。そして以前、父が診て貰って、速やかに治癒したという、整形でも指折りの先生の診療が…9/9。夏休み初日、新幹線の往復チケット買ってあるその日だよーっっっ!!!(爆)

どーすべと思ったケド、これ以上悪化させる前に、と、泣くx2予約を入れ。午後イチで新幹線チケットを解約してきました。あぁ、また奈良が遠ざかってく…。丸きり去年と同じテツです。どーなってんの、私の身体。こんなに奈良を愛してるのに、身体が奈良に行こうとすると拒否るって…何が何なのよ、もうっ!!(泣)午後は凹みっ放しでした。

幸いにも今回の夏休みは9→13日まであるので、10日から行こうかな、と。とかいって、9日の診療後、麻酔科の治療がトントン拍子に進んだら…。やめやめ。悪い方へ考えたら現実になっちゃうわ。このネガティブさ、どーにかしなきゃ。(泣)

…ってんで、予告しときながらかなりお待たせしましたが、超久々の駄文をUP。私自身が久々に紅茶なんぞを飲んだ時のエピソードです。リョウのコト、きっとすごすご帰る香の後ろ姿を気にしてたんでしょうね。(笑)では、「角砂糖」、お楽しみ下さいませv

【2009/08/25 23:51】 | 未分類
|
しとしとと小雨が降りしきる窓の外に目をやりながら。「よく降るわね」と、小さなため息をこぼしながらリビングのソファに腰をおろす。テーブルに置いたカップには、珍しくも頂き物の紅茶なんかをいれてみた。いつものコーヒーとは違う、ちょっと気取った感じの高華な匂いが、ふわりと鼻をくすぐる。決して嫌いじゃぁないケド、慣れ親しんだコーヒーのそれとは違うのに、ちょっぴり違和感を感じてみたり。「あまり高価なモノは身にあまる…ってコトかしら」と、身体にしみついた貧乏性にくすりと笑みをこぼした。

頂き物のそれに合わせて、と、これまた珍しく、角砂糖なんかを取り出してみた。小さな包みをぺりぺりと剥がし、ゆらりと湯気ののぼる琥珀色の中にそれをぽとんと落とす。とたん、小さな四角い中から、しゅわしゅわと。角砂糖の中にあった空気が、無数の気泡となって沸き上がってきた。その小さいくせに勢いのある気泡に目をくれながら、次第に崩れゆく角砂糖をじっと見つめる。小さなカケラがぽろりと落ちたかと思ったとたん、その周囲からさらさらと溶け出して。気付けばその形状を留めていたコトが嘘のように、カップの底に、小さな砂の山へと姿を変えていた。

「…」瞬く間に姿を変えていく角砂糖に、思わず魅入る。今日、普段のコーヒーに変えて珍しくも紅茶などにしたのは、ちょっとした気分転換のつもりだった。伝言板チェックを終え、美樹さんトコで軽くおしゃべりしての帰り道。スーパーの特売で、思わず買い溜めしてしまった野菜たちが妙にずしりと腕にきて。私も歳とったものねとひそかに苦笑する。…と、そんな苦い笑みをこぼしたその瞬間、少し遠くから聞こえてきたのは、ヤツの声。いいかげん歳相応に落ち着きなさいと言ったトコロで、俺は万年ハタチだと、バカのひとつ覚えに繰り返す男の声だった。
「はぁ~い!そこのもっこりお姉さん。あっちの静かなホテルで、ぼくちゃんとお茶しない?(笑)」どうしたってバカは治らないかとガックリ肩を落としながら。それでも見過ごすワケにはいかず。どうせなら、その無駄に下半身に集まってるパワーを有効活用させてやろう、と。このズシリと重たい野菜たちを、アパートまで持ち帰らせよう、と。街中の通行人の邪魔にならないように、いつまでたっても成長しないバカ男に気付かれないように。そっと静かにミニハンマーを召喚しようとした、その瞬間…ドコかのバカ男のセリフに、思わずその手が止まってしまった。「うっわぁ~白く細い指先!きれいなお手々だね~。白魚の手って、君のためにあるんだねー」

ただでさえバカな男のバカでかい声に、思わず己の手を見て。そしてそのまま、しばし沈黙。その性格から毎日こまめに掃除洗濯を熟していく指先には、いくつものささくれが出来ていて。気をつけてはいるものの、指先のケアなど、どうしたって忘れがち。働きもしないクセに、無駄口ばかり叩く大飯食らいの誰かさんの食欲を満たし、その住居環境を満たし。清潔を満たすことこそ優先にすれば、どうしたって自分自身のコトは後回しになってしまい。まぁ特別不便も感じてないし、ま、いっか…とたかを括っていたのだが、心ならずも気になる男のその口から、美しい手の女性を誉めそやす言葉が聞こえてくるというのは…どうにもいただけない。「仕事もしないで家事の手伝いもしないアンタが悪いっ!!」と、言ってしまうコトも出来たのだけど…そう言ったトコロであの男が殊勝に頭を下げるとも思えなく。そしてまた己の指先に視線を落とし、ほぅと小さくため息をこぼして、アパートへと重苦しい足を引きずっていった。

「あの調子なら、どっかでお茶くらいしてくるかしらね」フフンと鼻で笑って、買い物を冷蔵庫に入れていく。「ご飯いらないかもね。一人かぁ…何か適当にしとくかなぁー」使いかけの野菜の半かけやら残りモノのタッパーにチラリと目をくれる。「残りモノでチヤーハンとスープくらいは作れるかな…うん」使いかけのラップに包まれたハムをさいの目に切っていく。「ふん…どーせ有り合わせ料理ですよーだ」使いかけの半かけ玉葱を粗くみじん切りにしていく。「誰かさんが仕事しないから、そうでもしなきゃ、やっていけないんですよーだ」ザクザクと包丁が玉葱に吸い込まれて行く。「無駄にしないようにやり繰りするのだって、大変なんだからね?白魚の指?ンなモンで、いったいどんな料理が出来るってのよ?」誰にぶつけるワケでもない心のわだかまりを、小さな玉葱にぶつけていく。

「だいたいねぇ、誰のせいで私の指がこんなに…っ」玉葱を刻むなんて、日常茶飯事。こんな作業で涙を流すなんて、有り得ない。よっぽど料理をしない不器用な人のするコトね…と、そう思っていたのに。それなのに…鼻の奥がツンとなって、視界が揺らいで。粗みじん切りがザク切りに見えてしまったあたりで、頬を伝う温かな流れに気がついた。「…っ」あまりに思いがけないコトに驚き、大きく瞬きした瞬間、まな板の上、透明な粒がぽとりと落ちた。

その透明な水滴の正体を考える間もなく、チクリ…と、指先に小さな痛みが走る。「…っ…やっちゃった…」左手の人差し指の、その先の。小さく走った傷痕の奥からは、赤い液体がじんわりと滲み出て、その表面をゆっくりと侵食していった。「…まったく、ドジなんだから…」誰に聞かせるでもなく悪態ついて、ふぅとため息。そして切り終えたあらかたの具材をボウルに移したところで、タイムリミット。自分の中の気持ちが、ギリギリいっぱい。もう限界間近…と感じて。このままあやふやな気持ちのままで火や油を使うのは危ないと判断して、手をとめた。「ひとまず休憩…よね。気分転換しなきゃ」そう言って、いつものコーヒーよりはさらなる気分転換になるかと思い、件の紅茶に角砂糖という組合わせになったのだった。

さらさらと音も無く、砂のお城が海風に崩されていくように消えていく角砂糖。いつまでも女遊びをやめないリョウへの文句も、その周囲にあまたはびこる女性たちへの醜い嫉妬も。こんな風に跡形もなく消えていってくれたら。そしたらこんな風に物思いに沈むコトなく。「…楽なんだろうなぁ…きっと」そんな姿を見ている内に、心の中の呟きを知らず、口に出していた。と、思いもかけず、背後から間延びした声が降り注いだ。「なぁ~にが楽、なんだぁ?」「…っ!!リ、リョウっ!!」

その声に驚いて振り向けば、いつものジャケットを肩にかけ、赤いシャツの胸元にぱたぱたと風を送りながら小首を傾げるリョウがいた。「アンタ…何だってこんな早い時間に帰ってくるのよ。ナンパはどーしたの?」そうよ、白魚のようなきれいな指先のもっこり美女と、今頃はお楽しみだったんじゃないの?「だってよぉ…外はハンパない蒸し暑さなんだぜ?いくら薄着で露出度を高くしたって、女の子たちも熱中症で倒れちまぁな」そう言って、ふぅ~とため息ひとつこぼしながら、ソファにどっかと腰をおろした。

それまでドップリと負の感情に押し潰されてただけに、すぐにいつものやり取りが出来なくて。少し伸びかけた前髪を払うフリして、目元と頬をクイと拭い。気どられないよう、静かにスンと鼻をすすって息を整え、唇を開いた。「だっ…だからって、こんな早く帰って来たって、ご飯の仕度、まだ出来てないわよ。アンタはまたナンパだろうと思って、夕飯の材料無駄にしないように、今日は簡単に済ますつもりだったんだからっ!!」「…へぇ~?」人の話しに耳を貸さないような口ぶりでそう言いながらも、チラと視線を走らせたその先が絆創膏の巻かれた指先に行き着いて。慌てて隣にあったクッションを抱え込むフリして、それを隠した。

「…何、それ」素早く隠したつもりでも、撃ち込まれる弾の行方さえ見抜ける動態視力のリョウのコト。深く握り込んだ指先の絆創膏を見咎められた。「…なっ、何が?」「…それ。絆創膏。指、切ったのか?」「…う、うん…」隠せる状況になく、また、そこまでして無理に隠すコトでもないので、観念して握り込んだ指先をそろりと開く。「…ったく。小学生じゃねぇんだから、指なんか切るなよな。仮にもお前、商売モンだろ?」いちいちお説ご尤もで、返す言葉が見つからない。普段なら「何ですってぇ~?!」と、勢いよくまくし立てるのに、今日はそこまでのパワーはなくて。下唇をキュッと噛み締め、視線を逸らした。

…と、思いも寄らぬそんな私の態度にいひょうをつかれたのか、「…ん~まぁ、何だ…な」と、リョウが重たげに口を開いた。「まぁ、このハンパねぇクソ暑い中でも、毎日飽きもせず掃除やら洗濯やらやってんだ。お前も疲れがたまってんだろ。そうだ…な、いい機会だ。たまにゃ俺が腕を振るってやろうか?」「…へっ?」先程からいつになく凹みがちだった脳ミソが、あまりに突然の展開についてゆけず。思わず素っ頓狂な声をあげてしまった。「ンだよ、バカみたいな声出しやがって。たまにゃいいだろ?俺だって、一人でそれなりにやってきてたんだ。今夜は久しぶりに俺が腕を振るってやるよ」ふふんと鼻で笑うリョウは、いかにも自信満々で。私はと言えば、どうしてこうなったのかと、ちんぷんかんぷん。…何?何がどーなっちゃったの???

戸惑いがちにリョウの後を追ってキッチンに行けば、作りかけの食材に目をやりながら袖をまくる。「何だ、途中までやってあんじゃん。これから見るトコロ、今日の夕食はチヤーハンか?それにしちゃぁ材料が足んねぇなぁ…って、おっ?何だ、冷や飯もまだあんじゃねぇか。おっ?こっちにゃベーコンも。こいつを分厚く切って、ボリュームたっぷり男のチヤーハン、作ってやるよ」…と、冷蔵庫をガサゴソと弄りながら私のとって置きのベーコン(家計がいよいよもって限界に達した頃、最後の最後に頼ろうと保存してたヤツ)まで取り出して。そのまま有無を言わさず、ペリペリと袋を開けていく。私はもう、鼻歌まじりのそんなリョウを、ただただ黙って見つめるだけだった。

男の料理と言い切っただけに、私があらかじめ切り置いてた具材よか、はるかに大きなサイズに、たくさんの材料をザクザクと切り分けていく。コンロに掛けたフライパンが熱されるのも、腰に手を当て、気分よさげに鼻歌まじり。…と、そんなリョウが私に背を向けたまま、躊躇いがちに口を開いた。「…そのぉ…何、だ。仕事ン時以外にも、こまめに伝言板見に行ったり、掃除したり洗濯したり料理したりと…ホント、お前はよくやってるよ。その…サンキュー…な」普段口にしない言葉に己で照れたのか、耳元がうっすらと赤くって。その肝心の、消え入りそうに小さな声を隠すかのように、熱せられたフライパンに勢いよく具材を放り込み、フライ返しでガシガシと炒めだす。

思いもかけない言葉に、一瞬、目が点になったケド。でも、リョウが隠したかったであろう…そのくせ、本当はちゃんと伝えたかったであろうその言葉を、私の耳ははちゃんと捕らえてて。知らず、こちらの頬も赤くなってしまった。思えばいつだってリョウは軽口こそ叩くケド、私の作った料理は何でもきれいに平らげてくれた。よくよく考えてみれば、掃除や洗濯などの家事で荒れた手だって、リョウのパートナーとして、ちゃんとその生活管理をしてきてる、その証明(あかし)。誰に何を恥じるコトもなかったのよね。そしてどんなコトがあろうとも、リョウはいつだってちゃんとココに…私たちのアパートに、帰って来てくれた。それだけでもありがたいのに…私ったら、いつからこんなに欲張りになってしまったんだろう…。

そんなコトを考えてたら、さっきまでの暗い思考の渦に呑まれそうになってたコトが、あまりにも馬鹿馬鹿しくなって。口下手なリョウが、その想いをちゃんと口にしてくれた…それがひどく嬉しくて。何だかしだいに緩んでく口元を抑えきれなくて。「そう…ね。じゃぁ、メインはリョウにお任せして、私はスープでも作ろうかな」…と、何かからかいの言葉を言われないようにと、見えないようにくすりと笑みをこぼしながら。大きなガタイでフライパンと格闘してる、口は悪いケド…普段の態度も、見れたモンじゃぁないけれど。それでも情けないコトに、どうしようもなく大切な最愛の男性(ひと)のその隣に、そっと並んだ。

【2009/08/25 23:48】 | 未分類
|
…と思う、今日この頃。3つに分けてたネタをチェックし、ひととおり読み通してみました。まぁ休憩時間と帰宅電車内ってぇ落ち着かないトコだったので、明日のお休み、病院から帰って再チェックしてからUPしようと思います。どーもお待たせしてすみません。(ぺこぺこ)

【2009/08/24 22:16】 | 未分類
|
朝も"どーしたモンか"という感じでしたが、とにかく一日、終わりました。通常にはある程度動けるんだケド、朝、起き上がるのと下り坂がツライです。寝返りうってるとはいえ、6時間くらい同じ姿勢でいるのが悪いんだろね。体位交換出来る介護ベッドでも買う?下り坂は足より腰のが先に下りてっちゃうので、カックンとなりそうで慌てます。誰が引っ張ってんだかね。(苦笑)

明後日はお休み。ヘルニア先輩(笑)の従妹や家族とも相談した結果、ちょいと違う病院に診て貰おうってコトで、沿線上にある大学病院に行ってみる予定。MRIにしろ4月に撮ったのが最後だから、またイチからやり直しかな。あぁ、手痛い出費。(泣)

【2009/08/23 22:51】 | 未分類
|
昨夜からまた腰がおかしく、寝る時は必死でした。朝も遅番だったので薬飲んでどーにか、でしたが、一日、だましだまし過ごした感が。今、へし折れる3秒前(そこまでとは言わないケド、あながちウソでもない)って感じです。

今回は腰というか、お尻、付け根と、症状はオンパレード!!症状の違いはわかるんだケド、何故今までと違うのかがわからず"???"状態。特に何をしたワケでもないんだけどなー。腰をかばいながら歩くので、のっしのっしと関取のようです。(泣)

物思いカオリン、あらかた仕上がりました。あとは枝葉を足したり引いたりの作業です。今暫くお待ち下さいませ☆

【2009/08/22 22:22】 | 未分類
|
お休みの今日は、奈良行きのチケットを買いに行きました。往復新幹線+フリー区間内のJRと近鉄乗り放題!4日もあるんだから、無駄なくテキパキ動きたいよねv

んで、ツアー会社の待ち時間に携帯カタカタ打ち込んでたのですが…またまたリョウが勝手にあやしげな行動に出始めました。ラストのシーンもセリフも決まってるってのに、たどり着くまでの道の遠いったら…凹みそうデス。(爆)頑張れ、自分っ!!


■お返事など■
>Kさん
はじめまして。こんな拙宅を楽しんでいただけて嬉しいです。メールもありがとうございました。近日中メールにてにお返事しますね。

>パンダちん
どもです。ご心配おかけしました。ディスク、もちっと待ってねっ!!(泣)

【2009/08/21 23:27】 | 未分類
|
疲れがピークに達しはじめたので、脳ミソに潤いを与えようと来るべき夏休みへと意識を飛ばす。ツアーのフリープランを考えてはみたものの、立地とアクセス面とにマイナスが。下手に奈良を知ってるだけに妥協したくなくて、今回も独自に、いつもの定宿に決めました。

でもせっかくの夏休み。たまにゃ少しくらいリッチにしようぜと、少しだけ広いお部屋を検索したら…その分の金額をココで使うか、はたまた美味しいモノへ使うべきか…と、悩んでみたり。どこまでも貧乏性な葵です。でも旅って、こうして色々考えてる間が、また楽しいのよねv

【2009/08/20 22:07】 | 未分類
|
お盆休みが明け、納品も元気よく届きました。定番以外の特注、お取寄せ品も続々と到着したので、ご注文されたお客様への電話も掛けまくり。その間もフツーにお問合わせとかされたりして、脳ミソが爆発寸前。久々に身体より脳にキたらしく、軽い頭痛がします。明日は3勤のラスト。帰ったらバ●ァリンでも飲んで速やかに寝ますです。おやすみなさい☆

【2009/08/19 21:26】 | 未分類
|
お盆明けの爆納に凹みました。片しても片しても、次から次へと届く納品の山と言ったら…みんなで「う"げっ☆」って感じ。どーにか押し込んだので…明日以降、ストッカー内の整理を頑張ろう、うん。(苦笑)

リョウちゃんが饒舌な分、カオリンがだんまりで…収拾がつかん。(爆)特に季節設定してなかったケド、饒舌リョウちゃんが"熱射病"なんてセリフを吐いちまったんで、この夏の間にどーにかしたいデス。しかし…先は見えるんでしょうか。くすん(T_T)

【2009/08/18 22:01】 | 未分類
|
こんばんは。今日はお休み。回忌じゃないケド母方の祖父の命日にあたるので、久々にお参りに行きました。思えば父方母方とも、いつも笑顔を絶やさない人たちでしたね。そんな人になりたいです…って、人間が出来てないから無理か。(苦笑)

物思いカオリンがもう少し…と思いきや、またちょっと長引きそうな気配。リョウとのやり取りがやはりネックです。PCと違って一度きにスクロール出来るのが限られてるので、前後を把握するために適当なトコで章分けするんですケド。2コで終わると思ったてのが、リョウちゃん出現で3コ目に突入してしまいました。どうなるコトやら…ですが、4コ目に行かないよう頑張りマス☆

【2009/08/17 22:38】 | 未分類
|
腰痛でお休みした後、何かと忙しくてマネージャーとも話す機会がなかったんだけど。今日、久々にゆっくり(?)話す時間があって、しきりに労りの言葉をいただきました。

「大丈夫?月末のセール準備もあるし、無理すんなよ?」ありがたく恐縮してたのですが、「重いモン持つなよ?」とか言われると…私ゃ妊婦かと、自分で自分を疑っちゃいますよ。そりゃぁ確かに体型はアヤシイ(?)ですが…妊婦じゃないモン。ぴーっっっ!!(>_<)

【2009/08/16 23:57】 | 未分類
|
お休みの今日は、久々にお習字カキカキ。コチラもサボリ気味なので大変です。でも無理な体制に、またちょっと腰が変…?(汗)

友人Pちんから厳島の花火の画像をいただきました。ありがとーv今夏は体調とシフトの関係でドコの花火大会にも行けず凹んでたので、嬉しかったデス。夕食後、区内のちょっと離れた花火大会を自宅屋上から見ました。指輪っかくらいの大きさだったケド、まぁ満足かな。通院してる高台の病院がネックとなり、真ん丸には見えなかったケド。(爆)

物思いカオリンがもう少しデス。モノローグで終わるつもりがリョウちんとの掛け合いになったので、収拾がつかないッス。(苦笑)昨夜はネカフェから他サイトさまを読みあさり、ちょっとしたコーフン状態☆足跡残せず申し訳なかったです。とにかくまずはひと更新。頑張ります!!

【2009/08/15 21:59】 | 未分類
|
ずいぶんとご無沙汰いたしました。すみません。みなさまお変わりはありませんか?

CHサイトのクセに、この更新の無さはどーよと思い。仕事が忙しかったのをこれ幸い(?)と、ズルズルとサボッてたら…戻るのが難しくなりました。PCもブログも放置ってどうなのかなと思ったら、自宅のクセに敷居が高くって。(苦笑)このままホントに閉鎖かもと考えてはいたのですが、サーバーの更新時期がきて、携帯メモにしてる準備部屋を改めて見直して。そしたらやっぱり、私ってCHが好きなんだな…って、実感した次第です。先程ネカフェからサーバーの更新をしましたので、半年間の執行猶予期間、頑張ってみようと思います。

簡単に近況などをお知らせすると、仕事は相変わらず忙しいです。それでなくても月末にセールを控えてるのに、色んなトコロで夏→秋へのレイアウト変更。頭も身体もパンパンです。それが落ち着くであろう9/10頃、4日間の夏休みを取りました。フタを開けたら周囲との調整ってんで5連休になってましたが。また懲りずに奈良で充電してくるつもりデス。

そのクセ、先日12日にはまた朝起きたら腰がバカになってて…お休みして病院行ってきました。今回のは何だかいつものとは微妙に違う感じで、今もちょっと違和感あります。有給も無いんだし、どーにか乗り切らないとねっ!!(爆)

関係無いケド、従妹Aが盲腸破裂で入院、従妹Bは結婚二年ちょいで今夏、離婚を決めたようです。私は何にもありません…はい。親友Tによると、今秋にラブ運上昇なのだとか。ンなモンがドコに潜んでるのか知りませんが、気長くご縁を待ちましょう。待てば海路の日和ありってね。(←どこまでもマイペースO型☆)

では、PC復帰までの間、またココからちまちま更新してくと思いますので、よろしくです。まだまだ残暑厳しき折、暑さと台風、地震にと、お気をつけ下さいませ。

【2009/08/14 20:57】 | 未分類
|