日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
思い出した。
大阪の友人、アキラさんと約束してってん。
ゆるきゃら探してて、大阪石切の「いしきりん」が可愛いゆうから、
「平城京遷都祭ん時、いしきりん来てってん。画像あるでー」と。
ほんで、SDカードん中に入ってんの、探し当てました。
かわいぃなぁ~vvv

遷都祭ん時、全国からゆるきゃらが来てたん。
蓮花ちゃんとか湯女ちゃんとか、かわいかったなー。
でも、いしきりんがピカイチでした。
やっぱ、まるっこい身体がキュートやねんな。
個人的には奈良らぶですが、せんとくんよか、マントくんのが好みやわ。(笑)


いしきりんv
スポンサーサイト

【2012/02/07 17:34】 | 未分類

かわゆす。
アキラ。
毎度!
早速の画像アップ ありがとうやで~。
いしきりんって 東大阪市のキャラってわけじゃなくて
石切参道商店街のキャラやねんね。
めっちゃ マイナーやのに かわい過ぎやな。
今度 いっぺん 見に行って来るわな。

P.S 大阪弁講座
「してってん」「来てってん」は あんまり言わへんかな~。
「し(来)とってん」か 「し(来)ててん」かな? (笑)

まだまだ 修行が足りませんな!

コメントを閉じる▲
先程まで寝てました、すんません☆
ランチ後に某韓国ドラマを見ていたら、ものの見事に夢の国。
それくらいハマれなかったってコトですね、はふんっ☆
せめてその名を冠するのなら、カケラなりとも似たトコロを出してよねっ!!
無理だろうと期待しないで見た側としては、期待通りの展開に
「はっはっは~…(下降気味)」という感じでした。

んで、モノはついでだと、その某韓国ドラマを検索したトコロ、
同じように検索した方々が「二次小説」というキィワードををつけて
検索されてるとのコトで、私も検索。
新しいサイトさんなんかも見つかって、なかなか楽しかったですヨ。
これを機に、CH二次の世界に足を踏み入れる方々が増えたら嬉しいですねvvv

さて、お約束の本日の更新です。
超久々の、百人一首のお題・88に「閉ざされて。」を。
”一夜限りの恋”というキィワードが難しかったんですよね。
CHの世界でンなコト望むのは誰だろう…と。
まぁ、ありえそうなトコロで、リョウに対する麗香なりかすみちゃんなり
…ってトコなんだろうケド、R&K絶対至上主義(笑)としては、
一夜限りでも、”そーゆー展開”を許せなくって。
結果、第三者キャラを捏造し、適当なところでお茶を濁しました。
はっはっは。(笑)

タイトルの「閉ざされて。」は、雪山に閉ざされて、と、
伝えられない想いを胸に閉ざして…と、両方の意味で。
もう少しカッコいいのつけたかったのですが、無理でした。力不足です☆
前置きがまどろっこしい展開になってますが、お楽しみいただければ幸いです。
ご意見・ご感想、おまちしておりますvvv


■返信■
>パンダちん
遅くなってごめんねー。申し訳ないっ☆
やっぱイイよね、東京タワー♪
あの赤でもオレンジでもない、微妙な色合いが夜に映えるので、
疲れた帰宅時、電車の窓際に席を取り、じっと見つめるのであります。
あぁ、久々に間近で見たくなったな。また行ってこよーっと♪

【2012/02/07 17:17】 | 未分類
|