日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
遅い夏休みの日程が決まったトコで、気になるのが着替え。去年は震災の関係でかなり厳しい節電と猛暑だったので、秋とはいえ、熱のこもる奈良盆地は暑かったんだよね。

で、去年は4泊5日だったので、着るものにかなり悩んだワケ。コインランドリー使うかどうか、と向こうでも迷ったもん。(結局利用せずに終わったケド☆)

そして今、夏の最終処分市とかで激安の衣類を見るにつけ、どーしたモンかと悩めるトコロ。夜になって幾分、風が涼しくなってきたとはいえ、まだまだ日中は暑い。でも出向くのは、一ヶ月後の10月アタマ。それまでには涼しくなってるかな。でも史跡巡りだと、疲れ知らずにとことん歩くんだよね。はふん。そしてまた、堂々巡りが始まるのだった。(爆)

【2012/08/31 19:37】 | 未分類
|
どーにか4勤を終え、帰宅した昨日。
暑さも手伝ってかさすがに疲れ、夕食後にバタンキュー☆

翌日(今日)がお休みだからPCいじろうとしたのに、
足のだるさがどーにも気になって。
リビングにリクライニングチェアがあるんですけど、
床に仰向けに寝そべって、その足乗せ台に膝下から乗っけて。
身体を「くの字」ならぬ、変形卍型みたいにして寛いでたら…
エアコン効いたリビングだったから、しっかり爆睡☆
起きたのは夜中の3:15でした。(笑)
でも、おかげで足が軽いよ。よかった×2♪♪♪

夏のセールのほうも、どーにか終了。
もう後半戦、体力よか気力でしたね。若くないしっ☆
んで、大イベントを越えたので、夏休みに向けていよいよ始動。
迷った末に、今年は10/3~9日の一週間としました。
当然行き先は奈良なのですが、週末に鹿の角きりがあるので、
それにあわせて予定を組んでいこうかな、と。

とはいえ、今年に入って落ち着きの無いのが、月イチのアレ。
学生の頃から基本、ほとんどキッチリ29日周期だったのに、
ここんとこ27日だったり25日だったり。
こないだなんか23日できたので、慌てちゃいました。
しかも最近、ことごとくイベントにブチ当たり。
出先でフェイント食らったのは、3回。
昨秋、両親と京都・奈良行った時は、出発当日だったし、
こないだの燈花会は、帰宅後2日でギリギリセーフとはいえ、
むこうで始終、びくびくと。生きた心地がしませんでした。

今はコンビニやドラッグストアがあって、旅先でも安心だけど。
それでも不自由を強いられるのは仕方ないし、
何より、心配性の葵さんは+αをしたがるので、
重なりそうになると、旅の荷物が増えるんだよーっ!!(爆)

ンなワケで、この夏休みも怪しい気配。
きっちり29日周期がズレてきてるので、正確な日が予測不可能。
多分、10日頃になるかもだけど、早ければ7日かなー。
その一週間前くらいから軽くおなかが痛くなるので、
あまり落ち着き間の無い夏休みになりそうな気配です。
あぁ、何も考えず旅行できる男性人が恨めしい…。

【2012/08/30 20:50】 | 未分類
|
駄モノが食いたい。(爆)

ハンバーガーとか、フライドポテトとか。マヨネーズたっぷりのチキン南蛮とか、唐揚げとか。疲れが出てくると、あっさりしたモノか、油がドぎついジャンクフードか。どちらかが食べたくなりますよね。今日の私は、後者のようです。

でも、ンなモンばっか食べてたら身体に悪いコトこの上ないし、何より明日、絶対胃もたれしてそうだし。とはいえ何か…食べたいな。帰りにコンビニ寄るか、うん。(そして給料日あとの安心感から、また散財しちゃうんだわ、きっと・爆)

【2012/08/28 21:44】 | 未分類
|
…と言って、おわかりになる方は、腹心の友、ねv
大好きだった「赤毛のアン」の、手作り絵本、全三巻。
ずっと×2欲しかったのを、ついに買ってしまいました~っvvv

初めて手にしたのは、中学生の頃だったかな。
地元図書館にあって、文字通り、なめるように読んだ本。
アンの成長、結婚、出産を柱に、アンをめぐる人々をまじえ、
アンの世界を彩るお菓子や雑貨を紹介する手作り絵本です。
何と言っても、イラストのやわらかさが最高なんですよねv
アンやギルが目の前にいるようで、ホントにうっとり~です。
ビスケット色のドレスとか、もう最高っv
双子のデイビーとドーラに、ポール、シャーロッタ四世。
レスリー・ムアに、ミス・コーネリアとか。
マン研時代、よく彼らをモチーフにしてイラスト描いてたっけなー。

ずっと欲しかったんだけど、しっかりしたハードカバーだし、
何より内容が充実してるので、一冊が3000円弱。
手痛い出費は控えたいところでしたが、先日、BSでやってた、
「赤毛のアン総集編」を見たのが最後のプッシュでした。
久々に見たアンの世界に圧倒されちゃって、感動させられちゃって、
「やっぱり欲しいっっっ!!!」と、つい、ネット書店を開いて、
ぽちっとクリックしてしまったんだな、これが。(苦笑)
でも、後悔はしてません。念願かなって、だもんねv

CHも大好きだけど、アンも大好き。
あぁ、このまま暴走したら、赤毛のアンの世界でも
二次妄想書いちゃいそうだわ。こわい×2☆
明日は遅番。
これから楽しい夜の読書タイムをいたしますっvvv

ANNE。

【2012/08/27 22:57】 | 未分類
|
早番なのに、こんな時間に駅で電車待ちしとるんやろ。(爆)

週末を終え、セール中日で、規模縮小。なので早番も残業と聞いた時は…眠くなりましたね。はっはっはっ☆今日から4勤なのに、初日でヘロヘロさぁ~(≧□≦)

夏をタイトルに入れてたネタが、どーにかいい感じにきました。起承転結の結、まできてるのに、その最後の最後が落ち着かないって…何かヤだ。はっきり、すっきり終わるコトが出来ますよーにっ!!(夏の間にねっ←これ、大事っ☆)

【2012/08/26 22:10】 | 未分類
|

盆踊り、無事終了。思えば祖母のあとを引っついて踊りはじめたのが、幼稚園の入る前?もう何年、踊ってるんだか。それでも盆踊りを終えないと夏が来た感じも、夏が終わる感じもしないんだから、もう中毒よね☆

画像は今日一日を共にした帯さん。一人、代官と町娘ごっこしてみたり。(笑)二日目の明日は仕事。残念だけど踊り倒したので文句無し!!さぁ、明日から頑張るぞっ!!

【2012/08/25 21:22】 | 未分類
|
こんにちわv
今日はお休みですが、夜は地元の盆踊りのため、
お早目ですが、こんな時間に更新です。

Textに、「冴羽家のトイレ掃除事情。」を。
先にも書きましたが、サイトを立ち上げてから色々書いてきたけど、
冴羽家の中で舞台として描いてきてないのはどこかな~と、
思ったところ、その内のひとつがトイレだったんですね。
美樹ちゃん初登場の際、トイレに入ったリョウを狙って踏み込み、
ペイント弾を構える…というシーンが印象的ですが。
なかなかトイレを舞台に描くのは難しく…悩みました。

んで、自分がトイレに入った時にいろいろ考えて、
リョウなら絶対、もっこり雑誌をかくしてるだろうな、と。
しかも香に怒られつつもナイショで、数もきっと、ハンパなく。
リスが巣穴に木の実を備蓄するように、せっせと運び込む…
そんなリョウの姿が目に浮かんだのです。(笑)
そして、そんなリョウに対して、の、香視点で書いてみました。

冴羽家のトイレ…。
ホントはもっと、書き入れたい小ネタもあったんですけどね。
壁をコンコン叩くと、どこかに隠し戸があって、
そこにも、もっこり本だの、リョウの隠しもっこりアイテムだのが
入ってたり…とかね。話が複雑になりそうだったので、やめましたけど☆

冴羽家は奥が深いです。
描けば描くほど、謎だらけ。忍者屋敷もびっくりって感じ。(笑)
この調子で、未だ着手してない銃器倉庫とか射撃場などにも
チャレンジしてみたいです。頑張りますっvvv

【2012/08/25 15:59】 | 未分類
|
残業したケド軽くあがれたので、ぐるっとセール会場内を一周してきました。レジ番やってて、お会計品でいいなと目星をつけたのを先頭に、ぐるぐる、ぐるぐる。特にそれ以外は予定してなかったのに、「あ、そういえば…!」と、ついついお買い上げ。セールは魔物というか、疲れがピークに達して、キチンとした判断が出来なくなってた、とか…?

明日はお休み。ゆっくり身体を休めたいトコロですが…夜は地元の盆踊り☆盆踊り大好きなので踊りたいのは山々だけど、あさっても早番なのよね。ほどほどってコトバ、私、しってるかなぁ…(汗)

【2012/08/24 21:31】 | 未分類
|
暑くてだるいー。

先日から夏の最終セールが始まりまして、その準備やら何やらの疲労がたまって、だるおも~。ただでさえ暑さがピークみたくなってるのに、何が悲しゅうて、この暑い夏の最後。一番疲れがたまってるこの時期に、そんな輪をかけて疲れるようなコトするんやろね。どー考えてもワケわかんないケド、考えるのも疲れるからやめるー(爆)

そんな中、先日思い立ってカ始めた夏仕様(クソ暑いクセに、最近よう思いつくわ・爆)ネタを、休憩時間にカタカタと。暑さで妄想どころじゃなかったケド、まだ暑さが残ってる割に、最近いい調子です。ついに暑さで脳がイカレたかな。わっはっはっ☆

明日も早番。早く寝るぅ~(´_`)zzz

【2012/08/23 21:09】 | 未分類
|
昨日のUPで資料部屋での出来事を書いたのですが、あと、冴羽家の中で未だ書いてないのはドコかなぁと思い、考えたのが…トイレと射撃場と、武器倉庫。日常生活の中でドンパチとは縁がない(当たり前・爆)ので、思いつくままにトイレを次の課題としたところ、トイレの中でいろいろ考え込んじゃって。その流れのままにカケラをかたちに組み上げてったら…出来ちゃいました☆

昨日寝る前に98%打ち込んで、今日、休憩時間に端々を手直しして、ほぼ完成。今までにない、スピーディーな仕上がりでした。(ほくほくv)少しばかり夏めいた景色を入れたので、次休みにでもPCからチェック入れて、早急にUPしますです。でわv

【2012/08/22 20:17】 | 未分類
|
思いつきのままに、夏の逃げ切り企画なんぞを立ち上げ、
奈良・燈花会でリフレッシュしたおかげか、
思いがけず某所への献上品が仕上がって。
その余波がそのまま続いて、スランプだった妄想も回復傾向に。
そして放置してたブツをカタカタしまくり、
どーにかUPの運びとなりました。い、一ヶ月ぶりや…。(泣)

そんなお待たせいたしましたの更新は、
クリエイター50のお題・ありがとう、に「Mail to……」です。
実は結構早い段階から思いついてたんですけどね。
サイト名を決めた時の、初心に返る…じゃないけど、
いろいろ妄想を重ねてきたけど、冴羽家内で書き上げてないのは、
どこだったかな~…とした時、「資料部屋っ!!」と思ったわけですv

で、どーせ書くなら、ただ単に資料を調べるリョウよりも
(香よりリョウのがしっくりくる場所なんで・苦笑)少しばかり、
誰かと会話してる感じがよいなと思い、ミックに登場してもらいました。
でも、場所は大切な資料部屋。
悪友とはいえ、簡単に入れるかしらと思い、ミックにはNYに。
飛行機嫌いのリョウの代わりに、資料収集に行ってもらいました♪

本来なら、リョウのことですから、PCカメラとかワイヤレスとかを
駆使してるはずなんだけど、メカオンチの駄・管理人には詳細不明。
なので携帯電話でのやり取りとさせていただきました。おバカでごめんねー☆
では、久々の更新。ご意見・ご感想、お待ちしておりますv

BSで昼から「赤毛のアン・完全版後編」見てました。
やっぱりアンはよいっっっ!!!(握りこぶしっ)
やんちゃで意地悪で、それでいてしっかりと頼れる青年に成長した
ジョナサン・クロンビー演じるギルバートは最高でしたv
コリン・デューハーストのマリラを超える人は、現れないでしょう。
海外行くなら、やっぱりプリンスエドワード島よねっ!!
久々に「赤毛のアン」全十巻、読み返したくなりましたvvv


■お返事■
>なっちゃんさん
こんばんはv
ご主人のご兄弟が大阪桐蔭と天理…大変でしたね。
でも、強豪校同士、熱くなれる機会があるのはよいことです。
マン研部長してたケド、やり直せるなら、野球部マネ子がよいなv(笑)

【2012/08/21 21:21】 | 未分類
|
…なぁ~んて書くと、やけにクサイですが。
甲子園…よかったですね。

遅番だったので、第一試合のラストを見ながら支度してました。
数々の奪三振を記録してた、桐光学院の二年生ピッチャー・松井。
0対0できたのに8回に撃たれて、9回、追いつくことなく敗退。
天を仰ぎながら涙を流す姿、それを笑顔で庇いながら歩くキャッチャー。
いいチームだなと思いました。
2年生なんだから、来年がある。
先輩方の思いを乗せて、来年も頑張るんだよっ!!(笑)

そして、心は奈良県民な葵さん。
必然的に応援してしまう奈良県代表、今年は天理。
優勝候補で勝ち進み、今日はあえなく1点を返すのみで敗退。
それでもニュースで見る9回の彼らは、ベンチも含めて笑顔の嵐っ!!
「最後まで楽しく」がモットーだったそうで、負けて悔しいのは当然なのに、
心の底から今日この日を、甲子園でプレー出来ることを楽しんでるようで、
その笑顔がとても胸に残りました。
私的に心は奈良県民です。来年も奈良代表を応援しますっ!!(笑)

今年は地元も従兄弟たちの出身校も、みんな予選敗退で、
どーしたもんかと特にイチオシ校を設定しないままに見てたのですが、
やっぱり当たり前だけど、常連校は強いですね。
プロ野球・高校野球FANともなると、予選からしっかりチェック。
なので予選段階から、各地の強豪校名はチェック済みです。
来年はどこがくるかな。春の選抜はどこが選ばれるかな。
その前に楽しみなのは…秋のドラフト、やね。
未来のG選手をチェックするつもりで、熱い視線を送る葵ですvvv

【2012/08/21 00:11】 | 未分類
|
…タイトル、特に意味はありません。すんません。(爆)

遅番で帰宅し、明日も遅番だから~と、ちょこっと立ち上げてみました。
アクセス人数、夏の逃げ切り企画終了と共に、きれいに下降してるのが
何とも笑えてしまって、上記のようなタイトルとなりました。
まぁ仕方ないけどさぁ~。

暑さと戦いつつ、懸命にカタカタしてますので、
今月内にどーにか一話はUPしたいかな、と。
どうにもあやしい雲行きのモノばかりですが、放置して一年ですから、
いいかげん、そろそろ仕上げてやらねばね。(苦笑)

明日も暑いのかな。
みなさま、頑張りましょうっ!!

【2012/08/19 23:59】 | 未分類
|
こんばんわ。
お休みの今日は、不義理にしてた友人たちへお手紙書いてたのですが…疲れました。(爆)

長文レターで有名な葵さんには、一時期は10人を超す文通友達がいたのですが、今、親しくお手紙してるのは数人。もちろん他の方々とも続いてるのですが、やっぱり仕事等で疲れると、ペンを持つのすら億劫になるというか…。そのクセ、お手紙貰うのは大好きなんですよね。はっはっはっ☆

そんなワケで、今日は3人の友人にお手紙しようとして…2人で挫折っ☆しかも2人目も、やっとの思いで書いたという状態☆書きたいコト、伝えたいコトは多々あるのに、どーにも眠くなり…(´_`)zzz申し訳ないっ!!

夏柄の金魚のレターセットも、スイカのも。露草のも、HNのモトとなった葵のもあるのに…使う前に夏が終わろうとしてるぜっ。(爆)季節レタセ、何年熟成させりゃいいんかいね、ふぅ(´。`)≡З

【2012/08/18 23:50】 | 未分類
|
こんばんわv
帰宅して、PCから本日二度目のカキコです。

先日、先方にお送りしました、奈良からの帰宅時にカタカタしたブツ。
先方にて早々にUPしていただけたということで、先ほど覗いてきましたv
はっはっは…いただいた感想に、また笑いが止まらず。(笑)
こうして他のサイトマスターさんと交流できるのも、
楽しみの一つですよねv楽しいカタカタ・タイムでした。感謝vvv
ちなみにお送りした先は、リンクさせていただいてる倫さんちの
別室(要請求)ですので、先方にご連絡をして下さいね。よろしくですv

そのカタカタの波に乗れたのか、携帯に放置プレイ中だったいろいろを、
少しずつですが進められるようになりました。
2話は佳境に入ってきまして、1話はお話の支柱だけだったトコロ、
起承転結の「承」まで来た感じです。うんうん、いい感じだぞ♪
この流れのままに、一気に書き上げていけたらよいですね。
そのためにも…もう少し、気分よくカタカタ出来る様、涼しくならんかね。


■お返事■
>Rさん
逃げ切り企画、ご参加ありがとうございましたv
またきままにやるかもしれません…ネタが詰まった時。(爆)

>なっちゃんさん
逃げ切り企画、ご参加ありがとうございましたv
期間限定だからよかったのかも、ですよ。続いてたらマンネリよ~。
夏の一週間…一度でいいから、男性にも味わってもらいたいですっ☆

【2012/08/17 22:25】 | 未分類
|
明日お休みの早番なので、とっととあがってきました(^-^)

お盆あけで会社関係のまとめ買いとか、納期の問い合わせとかがイッキにきて。午前中、フロアがパンクしちゃって、隣のフロアからヘルプきてもらうほどでした。もうイヤぁ~っ(≧□≦)

とっととエアコン効いたリビングで、のんびりご飯食べて、のんびりPCいじりますぅ~(*^_^*)

【2012/08/17 19:22】 | 未分類
|
多少なりとも秋めいた風を感じるものの、暑いものは暑いっ!!

昨日から女性にとって一番イヤな夏の一週間が始まり、寝返りも思うように出来ず、汗だくに。エアコンつけりゃ冷えすぎだし、消せば汗みずく。寝た気がしません。疲れたよ(T_T)「暑い」と何回か言えば涼しくなるってんなら、いくらだって言ってやるぅーっ!!∑(>□<;)

【2012/08/16 22:37】 | 未分類
|
めでたく15日を迎え、本日をもって、
ぐだぐだと始めておりました夏の逃げ切り企画を終了いたします。

ホント、更新するネタが無くて、
思いつきのままに過去ブツをさらけ出すコトにいたしましたが…。
意外にも、皆さまからご好評で、たくさんの方々にご参加を
いただけましたこと、本当にありがとうございました。

おかげさまをもちまして、奈良からの帰宅時に打ち込んだブツを
どうにか仕上げ、先日、某所さまへとお送りいたしました。
近日、先方にてUPしていただけるようで、ありがたい限りです。
また、その甲斐あってか、通常妄想のほうも波に乗れてきたようで、
今朝ほどからゆっくりではありますが、カタカタし始めました。
これを機に、気候のほうも落ち着いてきて欲しいもんだわぁ~。(苦笑)

そんなおバカなコトを思いつつ、ご参加いただきました皆さまに感謝を。
そして普段、なかなかお声掛けいただいてなかった方々と、
親しくコメントやメルのやり取りが出来ましたコト、
非常に嬉しく思いましたので、どうぞこれからも気軽く、
思いついたままに拍手なりメルなりと、お声掛けいただけたらと思います。

まだまだ残暑というか、酷暑厳しき折ですので、ご自愛下さいませ。感謝vvv

【2012/08/15 23:59】 | 未分類
|
遅番で、これから帰ります。明日も遅番なので、帰宅して夕食後、夏の逃げ切り企画のリンクを切る予定です。ちょうど日付変わる頃になるかな。

最終コーナーで頑張ってる方、最後まで諦めず、探してみて下さい。今まで3日にわけて出した3つのヒントが、手がかかりですよー。ふぁいとっ☆

【2012/08/15 21:48】 | 未分類
|
先日行って来ました、奈良・燈花会(とうかえ)のUPですv
会場は、奈良公園一帯をはじめとしたいろいろですが、
ますは東大寺参道を横切って、奈良公園へ。
すでにすごい人込みでした。
P1020302.jpg

P1020303.jpg
↑↑↑
はじめ裏側から見て、なんやろ~と思って近づいたら、
こんなんでした。鹿さん、らぶりーv

奈良公園の芝生を歩き、東大寺大仏殿前まで出て、参道を逆流。
南大門の仁王像もライトアップされてて、また違った迫力vvv
↓↓↓
P1020309.jpg

P1020310.jpg
飛火野を左に、浮見堂を目指して浅茅ヶ原会場へ。
いたるところに、こんな篝火みたく燈篭がオブジェ化されてました。
タイムアウトで灯が消されてしまってたけど、商店街の中にもこんなのが。
ビブレ前のやつ、きれいだったんだけどな~。灯が入ったトコ、見たかったっ☆
↓↓↓
P1020311.jpg
浮見堂。
5月に白毫寺や高畑を回ったとき、歩いたトコロ。
でも夜景になると、やっぱり雰囲気変わるな~。
カップルがいっぱいでした。独り身はあてられちゃうぅ~っ!!
↓↓↓
P1020314.jpg

P1020325.jpg
↑↑↑
最後にまわった、興福寺猿沢池。
真っ赤なハートの燈籠がきれいで、カップルがいっぱい激写してました。
そこを押しのけて写した、独りもん…はっはっはっ☆
五重塔と五十二段の階段も、燈籠とライトアップできれいだったんだけど、
どーにもブレてしまって、よく映すことが出来ませんでした。
春のお水取りン時も泣いたけど、夜景をきれいに映す術を学ばなきゃねっ☆


感想としては…とにかく、よいっ!!
画像だけでなく、行ってみて、体感しないとわかんないですね、これは。
さすがに暑さ負けしたのと、会場が広範囲にわたってたのとで大変だったけど、
やっぱり幽玄さというか、神秘さというか、厳かさというか…。
言葉にならない、なにかを感じた一夜でした。
来年はデジカメ手法をもちっと勉強して、きれいに撮れるよう頑張りますっvvv

さぁ、10月の遅い夏休みには、鹿の角きり行くぞーっ!!
早速、手持ちの資料やらガイドブック、地図やらをおっ広げて、
うきうきわくわく、予定を立ててます。なら、らぶっvvv(笑)

【2012/08/14 21:44】 | 未分類
|
こんばんわー。
暑さのせいか、眠いですね。
体力が自然と消耗されてるのか、日中も眠い。
接客販売業ですから、あくびをかみ殺すのに必死です。
明日はお休み。
節電とは言うけれど、エアコンで調整つけて、
しっかり休みたいと思いマスv

先日の奈良からの帰宅時に、車内でカタカタしてたブツ。
某所の作品に感化されたシロモノなのですが、
割とあっさり出来た感が…?
枝葉を剪定して、なるべく早めにお送りします。
ってか、自サイトUP用のシロモノ、どーにかせなな。(汗)



■お返事■
>佳紗人さん、ライさん、幸さん、Chunaさん
のんさん、パンジーさん
無事に辿りつけてよかったですーv
お待たせしただけの日数に見合うシロモノかどうか、
かなり気になるトコロですが…お楽しみいただけたら幸いですv

【2012/08/13 22:44】 | 未分類
|
奈良も暑かったケド、東京もかわらんねぇ。奈良行の前、数日が涼しかったので、それに慣れてたからなー。そのギャップがキツイわぁ~(>_<)

連休明けのドタバタはあったものの、どーにかやり過ごしました。心はすでに、次奈良ですっ!!(←お"いっ☆)最寄駅の記憶間違いで、おととい、行ってみたかったご飯処を逃しちゃったのね。で、昨日帰宅後に確認して、近くの史跡も考えて、モデルコースを作ったワケさ。だから…奈良行きたぁーいっ!!(爆)早く秋にならんかな、ふぅ(´。`)≡З

【2012/08/12 22:23】 | 未分類
|
どもです。
お返事するとか言っておきながら、平然と奈良に行ってた葵です。
もーしわけごじゃりませんっっっ!!!(平身低頭っ)

やっぱりお疲れモードのままじゃ、無理でしたわ。
奈良も暑くてねー。
でも燈花会、きれいやったーっvvv
帰りの新幹線、大雨で岐阜羽島に一時間立ち往生させられたけどねっ☆
とりあえず、詳しくは明日以降v
まずは、遅れてたお返事をば。


■お返事■
>ライさん、ホワイトさん、石川さん、幸さん、佳紗人さん、
のんさん、美紀さん、Chunaさん
ご請求、ありがとうございました。
メル送りましたのでご確認下さいませ。

>れにゃんこさん
すみませんっ!!
メルしたつもりが、下書きフォルダに残ってましたっ!!(爆)
大っっっ変、申し訳ありませんでしたっ!!(平謝りっ)

>智沙さん
すみません…またエラーで戻ってきちゃいました。(泣)
PCよりのメル拒否にしてたそうですが、解除されましたか?
フリーメールでもご連絡いただけたら、幸いです。(ぺこり)

>パンジーさん
すみません…エラーでメルが戻ってきちゃいました。
せっかくの海外からですから、申し訳ない…。
拒否設定とかしてますか?他のメアドがありましたら、そっちでも。
お待ちしておりますっv

>なっちゃんさん
見つけられましたか、よかったーっv
自力で見つけた時の喜びって、やっぱよいでしょ?(笑)
これからもよろしくお願いしますv

>ちょろ☆さん、Kiranさん、たまみさん
無事に辿りつけてよかったですーv
これからもよろしくお願いしますv

【2012/08/11 22:35】 | 未分類
|
ふぅっ…と、一息つきたくなるくらい涼しい一日でしたね。駅前電光掲示板の温度、ただいま24度です。毎日こんくらいだとうれしいわ~。

「夏の逃げ切り企画」、みなさま頑張って下さってますね。ありがたしx2。今日が遅番で明日が納品片付けの早朝番なので、申し訳ありませんがお返事諸々、出来ません。ごめんなさい。

ご請求の方々へのお返事は明日となりますが…ここで、"もうひと踏ん張り頑張れヒント"を。"とあるページの下の方"ですっ!!

さぁ、今までの3つのヒントで、無事に辿り着けるかな?明日のお返事まで、もうひと踏ん張りしてみましょうっ☆(^_^;

【2012/08/08 22:12】 | 未分類
|
毎日お暑ぅございます。
どーにかなりませんかね、ホントっ☆

「夏の逃げ切り企画」への多数ご参加、
誠にありがとうございます。感謝です。
拍手やコメント、メルを拝見して、にやにやしたり
くすっとしたり。楽しく拝見させていただいてますv
重ね重ね、ありがとうございますv

シフト生活のため、なかなかお返事が出来ず、ごめんなさい。
出来る限りお返事してるのですが…なかなかねー。
あさっては早番なので、少し時間が取れるかもですが、
10・11日と奈良・燈花会に行くので…無理です。
次回お返事は、11日夜に出来るかな…と。はい。
まぁその間、出来る限り頑張っていただけたらと思います☆

隠し扉への道を請求された方へはお返事してますが、
まだまだ「もう少し自力で頑張りますっ!!」という方もいて、
「更なるヒントを…っ!!」というので、オマケでお答えを。
ヒント…”個々のお話ページにはありません。”
なので、大項目ページ内で頑張ってくださいね~vvv(笑)

■お返事■
>たまみさん & れにゃんこさん & kiranさん
>ちょろ☆さん & あゆむさん & cityhunterさん
メルにてお返事しております。ご確認くださいませ~v

>ライさん & ホワイトさん & パンジーさん & なっちゃんさん
もうひと頑張りしていただけるとのコト、ありがたしっ!!
上記文面内のヒントを頼りに、どうぞ頑張ってくださいねっvvv

>石川さん
メル請求、ありがとうございました。
お返事がエラーで戻ってきてます。
申し訳ありませんが、再度ご連絡下さいませ。よろしくお願いします。

>ふうかのさん & モモさん & hiさん
無事辿りつけてよかったですぅ~。
今後ともよろしくお願いしますねvvv

【2012/08/07 23:55】 | 未分類
|
こんばんわ。
毎日暑いですね。みなさま、大丈夫ですか?

今日はお休みでしたが、昼前の豪雨にびっくりでした。
3階ベランダの排水溝に、件の鉢植えの枯葉がたまってたらしく、
水深1センチってくらいに鉢植えの底が浸かってました。
あやうく3階で床上浸水だったよ~。(泣)
午後は暑くて、両親ともども、エアコンの効いたリビングで、
2時~4時までしっかりと爆睡してました☆(笑)

さて、「夏の逃げ切り企画」へのご参加、ありがとうございます。
昨日は両親の台湾ツアーのビデオを見せられて、
ビデオカメラ初体験だった素人画像を死ぬほど見せられて、
あまりのつまらなさに途中で寝てました。(爆)
なのでお返事諸々がおくれまして、申し訳ありませんでした。

先日のヒントが功を奏したようで、辿りつけたという
ご連絡が多かったようです。おめでとうございました。
そして、御苦労さまでした。
辿りついた先があんなブツでよかったのかと、今更後悔してますが…。(汗)

えっと、メルにてお問い合わせいただきました皆さまへは、
先ほどお返事いたしましたのでご確認下さいませ。
17件もお返事してたら、さすがに疲れたよ。(苦笑)
ただお一人、メル下さった智沙さん。
エラーで返って来てしまいましたので、
今一度ご連絡いただけますでしょうか。すみません。(ぺこり)

しょーもない企画を立ち上げてる間に、それに胡坐をかいて
何も妄想リストに変化が無いって…やばいぞ。(どきどき)
企画が終わった頃に泣きを見ないよう、今から頑張りますねっ☆


■お返事■
>ちょろ☆さん & なっちゃんさん & 佳沙人さん
こんばんは。
大丈夫ですか?見つかりましたか~?
どーしても無理な場合は、メル下さいね。
よろしくですv

>hiさん
こんばんは。
ご実家への強制創刊(→送還・笑)…笑えましたv
先ほど拍手コメントのメアドにメルしました。
ご確認下さいねv

>雫さん
辿りつけてよかったですv
初Hモノ…そういやンなモン、どこかに眠らせてたような…?(汗)
いつか日の目を見るかもしれませんが、まず無理かと…あはは☆
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv

【2012/08/06 20:20】 | 未分類
|
初の海外旅行で台湾に行ってた両親が、先程どーにか帰宅しました。予想どおり、モロ台風の日々だったらしく、一部、土砂崩れで迂回したりもしたみたい。読めやしないのに現地の新聞買ってきたケド、河川の氾濫や山崩れの写真はすごいです。生きててよかったね(^-^)

コーフンしまくりで荷物整理し始めたので、適当にかわし、明日の早番に備え、これからお風呂行ってきまーす☆

本日も夏の逃げ切り企画へのご意見・ご感想、ありがとうございます(__)みなさまの一喜一憂の拍手やメル、ほほえましく拝読してます。さぁ、もう一息。頑張れ~?!(^_^;

【2012/08/05 00:26】 | 未分類
|
昨日のドームはC席とはいえ、2階席とはいえ。
「…マジ(ここ)っすか?!」(驚)
というほど、いい席でした。
こんなの2300円で買えてよいのかしらん。

結果については…ノーコメント。何も言いません。
たとえ心の中にくすぶるものがあろうと、
思わず口を突いてしまうような思いがあろうと。
フルベースまでいってつなげない打線て何だよっ!!」とか。
9回リリーフで出て来て押し出し逆転て何だよっ!!」とか。
そんなコトは言いません。
観戦友のIさまと、マックでひっそりこっそり反省会しつつ、
「年内観戦で絶対リベンジするだっ!!」と、固く誓った夜でしたっ!!

先日血液検査してきたアレルギー科から、結果が出たのですが…
全項目マイナス(反応ナシ)って、何だよっ!!(爆)
焼き菓子とかに含まれるリキュールが項目に無かったんだけど、
ビールでも出ないとなると…何で検査すればよかったの?!
日本酒はもちろんワインは飲まないし、近いトコロの
ブランデーという項目も無いらしく…検索不可やんっ。(爆)

舌が痺れたメロンですらマイナス値って…脱力感MAXです。
「結果値に出なくても、身体が反応することはある」というケド、
こうなるともう、この病院すら怪しく見えてくる。
む”~…。セカンドオピニオンとまではいわないけど、
別病院でもっかい検査してみるかっ?!(悩)

えっと、ホントに文字通りの「夏の逃げ切り企画」
(このタイトルからして、どうよ・爆)へのご参加、ありがとうございます。
拍手・メルともどもいただきまして、ありがたい限りです。
早くも「見つけた!!」報告のみなさま、ありがとうございました。
たいしたモンじゃなくて、ごめんなさいね~。
私的にはみみっちぃモノと思ってたケド、
少なからずご期待に沿えたカタチだったようで、よかったですv

続いて、「見つからない、教えてっ!!」のみなさま、ふぁいとっ!!
昨日の今日ではなんなので、お問い合わせいただいた方へは、
5日以降、お返事を差し上げようかな、と。
でも、じっくり探せば見つかりますので、頑張ってみましょう。
ありえないくらい、ドデカイ大看板ぶらさげてるし。(ヒント?・笑)
私的経験からいいますと、実力で探しあてた時の感動は格別です。
どうぞ今一度頑張って見て下さいねv


■お返事■(今回は紛らわしいので、お名前そのままに)
>もりゅさん
辿り付けてよかったですーv
えへへ…書かないヤツに見えましたか?意外でしたか?(笑)
常設は今のトコ考えてないですが、気ままに~かな?

>mさん
辿り付けてよかったですーv
旦那さま以外に「リアル胸きゅんv」は危険ですので、
どうぞ二次の世界で踏みとどまって下さいね~。(笑)

>ルミさん
気管内(←大爆笑☆)に辿り付けてよかったですーv
過去作の読み直しまでしていただいてるのですかっ!!感謝ですっv

>rさん
辿り付けてよかったですーv
時には切なくなるけれど、やっぱり幸せなR&Kですよね。
これからも頑張りますっ!!

>メル下さった、葉子さん&モモさん
迷わせちゃってすみませんねー。
でももう少しですよ、ふぁいとっっっvvv

【2012/08/03 22:51】 | 未分類
|

ほぼ、ネット裏v

【2012/08/02 18:43】 | 未分類
|
こんにちわっ!!
毎日×2暑いですね。
昨日は幾分、楽でしたが、今日はもう死んでます。
あぁ、体力ない子に育っちゃったな~。いや、気力か?!(爆)

えっと、昨日から両親は台湾で、一人暮らしを満喫中です。
今日はお休み。のほほんとしてます~…。
とはいえ、母の遺産(苦笑)たる鉢植えたちに水やりするので汗だくっ!!
30鉢…と見積もってたら、3階のベランダだけで25あったよ。(爆)
2階のベランダのが広いし、ポットに入れて育成中のもあったから、
下手すりゃ2階だけで50鉢いってないか?!(爆×2)
ンなワケで、朝からへろへろです~。

さて、巷は暑中お見舞いというか、盛夏というか…猛暑ですが。
暑くて頭が回転しなくて、何も更新できるものが無いので…逃げましたっ。
かつて、こっそりひっそりとやってた別室を、期間限定で再録しました。
っつーか、リンク切ってたのをつなげただけなんだけど…あは☆
再読するにもクソ恥ずかしいシロモノばかりですが、まぁ、いっか。

当然ながら別室ですので、隠してます。
某ページの某隠し扉から飛べますので、頑張ってみてください。
もっとも、メカオンチのおバカな管理人のやるコトですから、
当に気づいてる方々もいらっしゃるのではと思います。
そしたらすみません…ごめんなさい☆

いちお、期間限定で、8月15日までと思ってます。
無事辿りつけた方は、メルでも拍手でもお願いしますv
では、今夜は東京ドームで竜退治してきますっv

【2012/08/02 12:52】 | 未分類
|