FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
…と書くと、何だか大仰そうですが、
お休みの今日の予定が大幅にずれたので…そんな感じ。

8月も終わったし、ガキどももいなくなって、
少しは空いてるかと、上野のエジプト展にいくつもりだったんです。
んで、ついでに銀座三越前にある奈良のアンテナショップに行き、
少なからず奈良の情報を得つつ、リフレッシュ~と思ってたのですが。
両親が一緒に行く、行かないと、話がよじれ。
その内、午後から崩れるといってたお天気が怪しくなり…延期っ☆

まぁエジプト展は12月までやってるし、いいんですけどね。
最近、月曜休みが多かったので、美術館・博物館系に行こうとしても、
なかなか予定が立てられないのが難点だったからさっ。
それと、奈良のアンテナショップついでに、絵画好きの葵パパを、
三越で開催中のジミー大西絵画展に連れてってやろうと思ったのですが…
なかなか思うようには行きません。老人の扱いは難しいデス。(苦笑)

んで、暑さにかまけて放置してた更新を。
Textに「夏草のワルツ」、です。
本当はも少しいじるつもりだったのですが…何だかねぇ。
だって携帯のメモ欄に控えておいた、そもそもの案には、
「道に迷った二人が教会で一夜を過ごし、そのあと…って感じでv」と。
「感じで…v」って、何だよっ!!ワケわかんないっ!!(苦笑)
ドコをどういう風に仕上げたかったのかは、今はもう謎ですが。(爆)
「奥多摩の教会」は、二人にとって大切なキィワードですから、
また何かの折に、訪ねるなり出向くなりと、使っていきたいアイテムですねv

読書にかまけてたワケじゃないですが、ストックが怪しくなってきました。
う”ぅ~………頑張らねばっ!!(汗)


■お返事■
>rさん
こんばんわっv
冴羽家のトイレ事情…ふっふっふ。楽しかったですか?(笑)
ホント、リョウってば、いったい”ナニ”を出してるんでしょうねっ♪
宿題、楽しみにしてまぁ~すvvv

>なっちゃんさん
こんばんわっv
ご心配、ありがとうございました。どーにか復活ですっ☆
ホントにこの残暑、いつまで続くんでしょうね。
気を抜かないよう、頑張りますっ!!
スポンサーサイト




【2012/09/06 20:22】 | 未分類
|