fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわv
昨日は件の異動に伴う送別会でした。

早番で、珍しくスタートから最後まで居座っちゃった☆
やっぱり入社当初に一番お世話になってたし、それから今まで、
ホントに今さっきまでずっと×2お世話になってた方だからねー。
お別れもひとしお、積もる話は山より高く海より深く…。
間に他フロア行ったブランクはあれど、今は同じ担当してる、
入社時からお世話になってる社員さんも閉店後に参加して、
異動された方々、退社してった方々と、次から次へと、
これまた昔話に花が咲き…もう止まらないっ☆

で、私としては珍しくスタートっからカクテルで、
あれよこれよと3杯も杯を重ねてまいりました。
ゲコ下戸がえるの葵さんが珍しい~と言われたわさ。
そして地元路線の終電1本前で帰宅して、今日早番…えらい?(苦笑)
いっぱい×2の感謝とお礼をこめて…春からまた、頑張りますっ!!

そんなこんなで、明日はお休み。
なので今期的には今日、3月30日が最終日でした。
そんなワケで、いろいろ課題があったんだけど、
その最終チェックが今日で…焦ったぁ~☆

副店長のチェックをいただかなきゃいけないのに、
あさって4月1日で副店長、他店へ異動。
引継ぎやら事務手続きやら、挨拶回りに出掛けられて…つかまらないっ!!
でも、チェックをいただかないと、私のノルマが達成しない…
イコール、私の業務課題の査定に引っかかるっ!!(爆)
えぇ、そりゃぁもう必死で副店長探しましただよ。
いただくお足(給料)に、直接響きますからね~。シビアです。
でも、どーにかクリアしました。わいっv

桜も早々に咲き、何だか4月っぽく、春が来るという感じがしないけど、
いよいよあさってから4月です…早いな~。
今回、主任・MGRも変わるので、ホントに新体制での春です。
みなさまも、新しいスタートを迎えるんでしょうね。
どうぞ希望と期待に満ちた春を迎えられますようにvvv

…で、やぱりカオリン・バースデー、スルーします…ごめんなさい☆(爆)
しっかしまた寒くなってきたな…肩こり、ヤバそ☆

■お返事■
>Rさん
お祝いありがとうございましたv
「孵化」、どこまでも「カオリンらぶv」でしたか?
R&Kは、そうでないとねっv更新、お待ちしてますよ~v

>なっちゃんさん
こんばんわ。
「Birthday is…」への感想、ありがとうございましたv
眠り姫を抱え込み、共に夢の世界へ行くのも、またよいのでは、と♪
マリーとのやりとりは、思いがけず、すごく自然に出来ました。
ぶっつけ本番の割には、すごくよかったと自画自賛…。(苦笑)
スポンサーサイト




【2013/03/30 23:47】 | 未分類
|