fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
お昼の休憩中、おにぎり片手に提出資料を黙々と書いてたら、
気づかないうちに着信がありました。
「着信あり・伝言メモ1件」

メールでもなく、わざわざ電話し、なおかつ伝言残すって誰…?
珍しいことにどきどきしながら、クリックしたら、知らない番号。
そして恐る恐る伝言を聞くと…中年のオバサマのお声。
「こんにちわぁ、モリタです。またかけますぅ~」
(↑関西のイントネーションで読みましょう)

完っ全に、間違い電話でした。(苦笑)
しかも携帯でなく、自宅の固定電話。06だから…大阪やね。
「またかけます」言うてるから、またかけてくるのかとドキドキしたけど、
家電だからリダイヤルではなく、ちゃんとかけ直したみたい。
それ以降の連絡はありませんでした。
モリタさん~…ちゃんと連絡、つきましたかぁ~?(苦笑)

明日はおやすみ。
丸ビルに「マー●レット50周年」イベントを見に行こうかと思ったのに…
何だかすごく、お天気崩れるような…???
晴れ女の自覚はあれど、雷を伴った暴風雨に雹・竜巻のおそれアリって…
「出かけずおうちでゆっくりしなさい」命令って感じ…?(汗)
午後のお天気崩れる前に帰ればいいのさ~と思いつつ、
まずはとりあえず昼前に起きることが目標って…どんな自堕落やねん、自分っ☆

スポンサーサイト




【2013/04/25 22:52】 | 未分類
|