日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
とあるシチュから、久々にCHモード。この機会を逃してなるものか、と、元気よくカタカタしてたら、加減を忘れ充電ピンチ☆昨日はあやうくお昼休憩に充電落ちするトコでした。

一日の半分でダウンするって…どんだけ頑張ってカタカタしとるねん。(^_^;でも久々に楽しくカタカタしてます。8月早々にはUP出来るよう頑張りマス♪(*^_^*)

【2013/07/31 22:57】 | 未分類
|
こんばんわ。
昨日、奈良のアンテナショップ・まほろば館で一目惚れし、
思わず買って来た、金魚のロールケーキ。
奈良・大和郡山が金魚で有名なのと、ちょうど今、
日本橋界隈で金魚に関するイベントをしてるのとで、ね。

クリームの中央に、イチゴだかラズベリーだかで
流し込んだ金魚がいて、とぉ~っても、らぶりっv

金魚ろーる。

おまけにロールケーキの生地自体も金魚があしらわれてて、
切るのが申し訳ないくらいの、実に素敵なケーキでした。
携帯でしか撮れなかったので、ちょっと薄暗い画像なのが申し訳ないっ☆

金魚ろーる・まんまる。

ふわふわでさっぱりして、金魚のトコは果実のつぶつぶの歯応えがあって、
本当においしくて素敵なケーキでした。
でも…帰宅してから気づいたんだけど、原材料にブランデーが入ってて、
三分の一を食べたあたりで、胃に異変☆
ほこほこと熱を持ち、うねるような妙な動きをする胃袋を騙しつつ、
せっかく買ってきたんだから…と、頑張って食べて…死にました☆
胃がおかしくなって、落ち着かせるのに冷茶だの牛乳だのを飲みまくったよ。(爆)
ケーキに罪はないのにね。あぁ、アルコール摂取できない体質がうらめしい…。(泣)

【2013/07/30 23:58】 | 未分類
|

こんにちは。奈良まほろば館でこれでもかと奈良を満喫してきました。いろいろ聞けたし、灯花会の映像も見れたし♪画像はランチは茶がゆ。ほうじ茶のやさしい味が心と身体に染み渡りますv

金魚イベントは会場を間違え…疲れたのでまたにします。どーせ9月までやってるし~?(→まほろば館で充分満たされた女の叫び・苦笑)

【2013/07/29 14:42】 | 未分類
|
こんばんわ。
所要で某サイトさんに入り浸っておりました。
それにしても、しかし…はぅぅぅ…。

帰宅途中、書店でネット注文してた本を受け取ってきました。
その際、ふと棚に並んでた表紙が目に入り…思わずご購入☆
ジャンル的にはBLだったんだけど、ざっと目を通した限り、
「そう激しいテイスト」ではなかったので、ま、いっかぁ~…と。(苦笑)
BLなのに、赤ちゃんを抱える男性の表紙だったんですよね。
まぁ、大家族の中で(弟をだっこしてるの図)…だったのですが、
それがなんともツボに入り…えへっ☆

私的に、男の人が赤ちゃんをだっこする姿は、萌え、です。
無骨そうな男性の手と、ふよふよと頼りなげな、
はかなげな赤ちゃんとの対比が、心をくすぐるんですよね~。
仕事できそうなエリートとか、ぶっきらぼうそうな男の人とかだと、なおv
だから以前、電車内でそんなシーンを見かけ、それがきっかけで
そんなテイストの駄文も書きましたっけ。
(その節はMさんにおねだりし、素敵なイラストをいただきました。感謝v)

いいよなー。ずっと見てても飽きないよな~。
ンなに好きなら、自分の亭主と子供で飽きるまで見てりゃいいじゃんと思いますが、
「そーゆー状況」を作るのが、まずまず、無理な話なワケで。(爆)
なのでこうして、平面の(活字の)世界で楽しんでいるわけなのです。
しかし…いくらBLとはいえ、カバー買いするたぁ…私もびっくりですわ☆

明日…ってか、今日はおやすみです。
起きられたら、日本橋三越の金魚アートに行こうかな。
お向かいにゃ、奈良のアンテナショップ・まほろば館もあるしね。
9月の采女祭りに行きたいので、コンシェルジュに聞いてこよっv
(どっちがメインやねんて?・苦笑)

【2013/07/29 00:15】 | 未分類
|
あづひー。(>_<)
雨降って少しは気温さがったと思ったのに、繁華街は人出が多くて蒸れx2です☆早く家帰って寝ろよ。こっちは明日早番なんだぞーっ!!(`З´)三3

でもまぁ、昨日今日とオーダー品のご相談にいらしたお客様が、私のコト気に入って下さったようで。「葵さん、次のおやすみいつですか?葵さんのいる日にまた来ます」とおっしゃって下さいました。うれしい限りですが、一人のお客様と長々ってのも疲れるんだよねー。まぁ、お気持ちはありがたくお受けしまひょ♪(*^_^*)

【2013/07/27 23:07】 | 未分類
|
フロア出たら蒸し風呂状態で、納品でトラブったのも手伝ってか、自分で思った以上に疲れてたらしく、帰宅車中、文庫広げて夢の国を旅してました☆

湿度がね~。どーにかならんかしら。いくらか涼しい時もあるケド、西日本は猛暑日の連続だよね。わがまま言ったらあきまへんっ☆奈良も35度とか…。連休、生きて帰ってこれるかな?(Φ_Φ)

【2013/07/27 00:00】 | 未分類
|
おやすみの今日は、葵ママとコンサートへ。映画「サウンド・オブ・ミュージック」のモデルとなった、トラップ一家の子孫にあたる姉妹弟のコンサートです。大の「サウンド…」FANの葵さん、楽しみに出掛けたのですが…選曲がイマイチでした☆

ハーモニーはきれいなんだケド、有名なフォークソングと言われても知らないモノは知らず。「サウンド…」内の曲では、「ドレミの歌」、「私のお気に入り」、「エーデルワイス」と、映画の中でやってた人形劇のヨーデルの4曲でした。「マリア」とか「すべての山にのぼれ」とか、聞きたかったなぁ~。

でも各国でコンサートをしてきただけあって、ドイツ語やらヘブライ語の歌も。日本語では「黒猫のタンゴ」と「ふるさと」を披露。流れるような日本語にうっとり♪すごいなと思いました。また本編、見たくなったよ。スクリーンでガーンと見たいな。リバイバル、やってへんかな。わくわくo(^-^)o

【2013/07/25 23:32】 | 未分類
|
ふいの大雨でしたね。
みなさま、だいじょぶでしたか?

激しい雷雨のときはフロアで仕事してたので、状態わからず。
休憩で外でたらもうやんでたので、どんだけの雷雨だったのかはわからずじまい。
でもニュース見ると…すっごいっ!!
地元路線も一時停電してたらしく、帰宅時はダイヤがガタガタで、
落ち着くまでしばらくの間、駅ビルの書店で時間つぶしてました。
それでも30分くらいしても、朝の猛ラッシュと大差なかったけどね。
被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げマス。

低気圧が来てるのもあるのかもだけど…腰が痛いです。
今朝から月イチのオンナノコの日になってしまい、腰が重いです。
(この歳でオンナノコのへったくれもないモンですが・苦笑)
10代とかは生理痛キツかったけど、それ以降は割と普通だったのね。
始まる前に気持ち、お腹が痛いかな~ってくらいで。
それが今日は、腰がみしみし言ってます。ヘルニーみたい。

ヘルニーは神経痛と同じ系だから、台風とかの気圧には弱いのですね。
なので秋、台風の時期は、天気予報とにらめっこです。
う゛~…腰をかばって、背中まで痛くなってきました。
節電も無視して、エアコンつけて気持ちよく寝ますっ☆


■お返事■
>名なしの御方
こんばんわ。
そうですね、下敷きとした楽曲は違いますが…名曲ですv
戻り梅雨で、ヘロヘロです。お互い気をつけましょう☆

【2013/07/23 23:23】 | 未分類
|
駅前気温、おとといに比べたら、たった4度差なのに…。何故にこんなに暑いのだ。むっきーっっっo(≧□≦)o

【2013/07/22 22:57】 | 未分類
|
こんばんわ。
またもや化粧落とさず、コンタクト取らずに爆睡し、
おやすみの今日、朝6時に起床いたしました。(爆)
んで、そのままお風呂は入るより、もしかしていい時間?とばかりに、
そのまま着替えて、近くの公園へ。そう、蓮見ですっ!!

開花には間に合わなかったケド、白い蓮がきれいに咲いてました。
ふわりと花びらを開いてる姿は何とも優しげで、
もちっと周囲の水面とのバランスを取りたかったんだけど、
藻やら何やらがきちゃなかったので、アップだけにしました。

蓮とひまわり。 はす

こちらは睡蓮。
やわらかいピンクの花びらが、ホントにきれい。
アップではちょっとエグくなっちゃったので、こちらは遠景で。

蓮とひまわり。 すいれん

ラストはひまわり。
公園巡って、どーせならと近くの学校まで行って、選挙投票してきました。
その道なりのおうちに、きれいに咲いてたのです。
夏の代表格の花ですが、普通のおうちではなかなか見かけませんよね。
結構な背丈にいっぱい育ってて、圧巻でしたv

蓮とひまわり。

朝イチで公園まわって、選挙行って。
帰宅してお風呂入って…お昼まで爆睡しました。わっはっはっ☆
ここんとこ涼しくなったので、気持ちよくすよすよ寝られるのがうれしいですv
このまま秋になりゃいいのにね~って?(爆)

さて、お待たせいたしました、一ヶ月以上ぶりの更新です。
久々の百人一首のお題・44に、「Secret Love」を。
長々と寝かせてましたが…いったい、どんくらい放置してたんかいな。(汗)
読んでいただければわかる、某アーティストの楽曲が下敷きですが。
CHモードに変換すればするほど長くなっちゃって、
そしてその割には、まとまりがなくて…申し訳ない限りデス☆

恋をしなければ、苦しむこともなかった。
でも、恋をしたからこそ、得られる喜びもたくさんあった…。
香が日々、どう思いながらリョウの傍にいるのか…。
そんなコトを思いながら、仕上げたしだいデスv


■お返事■
>yosikoちゃん
こんばんわ。
こちらは少し涼しくなりましたが、東海はいかがでしょうか。
夏はまだまだ。お互い頑張りましょう~v

>sさん
こんばんわ。
そうですね、気づけば27回忌でした。
区切りの回忌にはものすごい混雑でしょうから、こうしてひっそりとでいいのデスv

【2013/07/21 20:28】 | 未分類
|
こんばんわ。
今日はおやすみ。
昨日は遅番帰宅後にPCいじってたら1時回ってて、
お風呂上りに読みかけ文庫を片手にしてたら…そのまま爆睡。
近所の池に蓮が咲いてる聞いたので、季節のお花だし、
せっかくだから早朝の開花を見に行こうとしたけれど…
結局起きられず、そのままダウンして12時起床。バカだっ☆
まだ季節的にも間に合いそうなので、次休みに再チャレンジしますっ!!(爆)

そんな今日は、7月17日。
我らがボス、石原裕次郎さんの二十七回忌です。
あれから27年か…と思いつつ、昨日のように思い出す「あの日」。
「太陽…!」で育った世代にとっては、世界が一転した日でした。

おととし初めてお参りに行ったけど、あまりの献花にびっくりだったっけ。
2回目の今日は記憶を辿り、迷わずに辿り着きました。
入れ替わり立ち代り、いろんな方がお参りにいらっしゃるけど、
やはり皆さま、青春時代を「裕ちゃん」で過ごされた方々で、7・80代。
さすがに私が最年少でした。(苦笑)
それでも今日、この日にお参りに来るだけあって、思うところは一緒。
姫路から来られたご夫婦とか、毎日のように足を運ばれる方とか。
気軽にお話しすることが出来て、楽しいひと時でした。

画像は今日、お供えしてきたお花。
前回はふと思い立って出向いたので、出来合いの、まさしく「仏花」だったけど。
さすがにイメージがな~と思って、今回は小さなブーケを選びました。
夏のひまわりのように、まっすぐ空を見上げるように伸びて、
輝くばかりの笑顔を見せて、みんなを幸せにしてくれたボス。
私にとってはいつまでも理想の父親像であり、上司像であり…永遠の男性像です。

ボスにお供えしたおはなv

【2013/07/17 22:02】 | 未分類
|

前から気になってた、肩コリ首コリ、そして頭痛対策。どーしたモンかと悩んだ末に、セール期間につられ…ついに磁気ネックレス、買っちまいました☆

制服が白シャツなので白が欲しかったんだケド、無くてピンクとパープルのマーブルカラーとか、派手なピンクやくすんだ青やら。なのでシンプル・イズ・ベスト。一番無難な黒にしました。夏を迎え、寒さで血流が…なんていう前に、熱中症のが心配だけど。これでこの秋冬、泣きながら薬飲まなくてもいいようになりますよーにっ☆

【2013/07/15 23:03】 | 未分類
|
ぷっはぁ~。やっぱり3連休ともなると、人出がちゃいますね。相変わらず変なお客さんはいるケド、ボーナスが出たせいか、変なまとめ買いっつーか、普段なら出ないようなモノがよく出るというか…傾向が読めません☆

一時的に雨は降ったケド、気温が下がるほどじゃなかったデス。蒸し暑い~っ(>_<)せっかく調子よくいきそうだったCHモード、またもや停滞中。すんませんっ☆

【2013/07/14 23:11】 | 未分類
|
で、他店見学出たついでに、ついついパンダのポストカードを5枚も買っちまいました。誰に出すってモンでもないんだよね。あくまで、私的鑑賞用。癒しなのですv

他店見学は面白かったです。地域的に売れ筋とか違うから、ラインナップも多少の差が出て来るし。見せ方(展示)も勉強になりました。そんなんで結局、4時間は見てたかしら。文具バカやね☆

出掛ける前にエアコン掃除してったので、帰宅後は疲れてバタンキュー☆ただいま自室で快適にしております。扇風機でどうにかしのげたケド、これからこの暑さじゃ、女の子の日は死ぬもんね。頑張ってよかったです。極楽x2♪

【2013/07/13 23:29】 | 未分類
|
こんばんわ~。
遅番で帰宅し、ご飯食べて調べものしながらPCいじってたら、こんな時間。
でも明日はおやすみだからいいのさ~。
エアコンのリビング、気持ちいい~vvv
扇風機だけの自室、行きたくない~。(苦笑)

毎日とろけそうですね。みなさまお元気ですか?
通勤時もボーっとしてることが多く、CHモードに入る気力が…っ!!(泣)
明日は一応、他店見学に行く予定。
売り上げ悪いトコ、参考のために見学にねっ。
なので、いつもと違った景色に、何か触発されればいいなと思いマス。

次シフト出ました。
希望入れといたので、来月5・6日と連休になりました。
仕事関連の検索してたのに、最後には結局、奈良ネタ見てる私☆
先日の土門拳さんの作品で、前から気になってた室生寺に行きたくなりまいsた。
また、メインのなら燈花会の初日なので、今から楽しみですっv

さぁ、心を奈良に飛ばして、暑さを乗り切るだっ!!
では、また今晩~…?(笑)

【2013/07/13 02:01】 | 未分類
|
ワタクシ、が。(爆)

とろとろのたゆたゆの、てろんてろんの、べったべた。あぁ、早くシャワー浴びたい…。そんな明日は早番ですっ(>_<)

【2013/07/10 22:34】 | 未分類
|
こんばんわ。
連休二日目、暑くて寝てらんなくて、9時には起き出した葵です。

日中の猛暑をさけるように、朝食後早々に、六本木へ。
土門拳さんの古寺巡礼・後期展…よかったぁ~…。(感動っ☆)
仏像彫刻の隆盛期たる鎌倉以降を主としてるのですが…
私的にはやっぱり、飛鳥・白鳳期を主とした前期展のが好みだったな。

でも、奈良・園城寺の大日如来はすごかった…っ!!
ふっくらとした、でも、すべらかな頬のラインと、物憂げに見下ろす玉眼。
いつまでも見ていたくなる仏さまでした。
位置的にちょっと交通アクセス悪いトコなので、まだ行ったことないんだケド。
これを機に、行きたいお寺(お会いしたい仏さま)リストに加えました。
実際にお会いできるのが楽しみですv

んで、熱波を避けて、午後は自宅でと思って帰宅するのですが…
乗換駅の駅ビル書店で、思わぬ長居をしてしまいました。
正味、1時間以上っ☆
もともと本好きなので、書店に行けば帰ってこない子供でした。
でもさすがに出勤前はもちろん、帰宅時だって、そう長居は出来ないし。
そんなこんなで、休日、所用を終えて帰るだけの身としては…ねぇ?(笑)

まずはお目当ての雑誌をゲットして、ホントは明日発売予定の欲しい文庫が、
もしかして一日早く入荷してないかな~と、期待度半分にさまよって。
他に食指をくすぐられた文庫にざっと目を通し、それが3巻目だったので、
前二巻がどんなモンかなと、単行本コーナーに足を進め、そこで流し読み。

そしてコミックエッセイが立ち読みできるようになってたので、
荒読みするつもりが…思わず2冊ほど、マジ読み☆
さらには歴史コーナーで、面白そうな人物検証本を見つけ、
佐保彦・佐保姫、崇峻・蜂子、山背大兄王、高市皇子などを熟読。
なかなか興味深かったけど…どうなのかなぁと、小首を傾げたり。
そんなこんなで、気づけば帰るコールしてから1時間以上が経ってました☆

結局、雑誌一冊しか買わなかったんだけどね。
でもまぁ、先日読了した文庫が面白かったので、そのシリーズ3冊分、
ネットで予約しちゃったんだけどさっ。(明日着だって、楽しみっv)

妹のような羽っかえりの幼馴染に、思わず股間が反応してどぎまぎと…って、
何だかCHみたいな展開の本を読み、思わずにやりとした葵です。
PC保存ブツが長ったらしくてイラついたので、しばらく放置することに。
携帯にカタカタしてるヤツを先送りできるよう、頑張りますです。
さて、明日から3勤だ。暑いのはいやよぉぉぉ~。(泣)

【2013/07/09 21:02】 | 未分類
|
かってぇくらいに、お仕事してマス。

今日明日と、2連休。
本来なら奈良でのんびりしてるハズだったのに…と、
いくらほざいても仕方ないので、この際だからと、お仕事を。

店頭商品につける、手書きPOPづくり。
前からやらなきゃと思ってたんだけど、いろいろとずるずる後回しに。
なのでサインペンに色鉛筆にと用意して、エアコン効いたリビングで
せっせこと書き続け、今ンとこ4枚完成。
イマイチ自信のないトコは、さきほどネットで商品画像を確認しました。
さて、も少し頑張ってみましょうか。少しでも売り上げ上向きになるとよいなv

ホントはお部屋の片付け(積ン読やら読了本やら、諸々と)を
しようと思ったんだけど、さすがにこの猛暑では、やる気がね~…。
熱のこもる3階の自室じゃ、途中で室内熱射病になりかねないもん。
扇風機だけで、いったいいつまでもつのやら…。
エアコンの掃除、早くしないとまずいかな、ぎゃおっ☆

明日もこれまた暑くなるらしいけど、出来たら六本木までお出掛け予定。
先日行った、土門拳さんの古寺巡礼展・後期展にね。
まだ外食ランチに自信が持てないので、何時ごろ出ればいいのやら。
それに出かけるなら、ついでに近くの他店見学もしてきたいとか…って、
連休中、いったいどこまで仕事モードになるねんてっ☆(爆)

とりあえず、8月アタマには、なら燈花会に行く予定で連休入れてるし。
それを心の支えに、このバカみたいな猛暑を乗りきりますっっっ!!!



【2013/07/08 21:29】 | 未分類
|
こんばんわ。
お暑ぅございます。死に掛けてマス。
気味悪いくらいすっきりと梅雨明けしたと思いきや、
イキナリの35度超えって…やめようよ。
今見たニュースによると、W高気圧で夏本場は40度超えの予想とか。
いったいぜんたい、どーしたらいいのやら…地球はどうなるんでしょうね。

えっと、体調は少しずつ回復しています。
買い置きのうどんがなくなったので、先日から白米を食べてまして、
まだお茶碗半分だけど、米のうまみを噛み締めて味わってます。
おかずも先日から、野菜の煮たのや、豚肉なんかも少しずつ。
先程の夕食から、胃にしみるようだったお茶も飲めるようになりました。
明日から2連休…病院、どないしよ。(悩)

そんな中、回復の兆しを見せる葵に変わり、葵パパが病人に。
腿が痛いと言って病院行ったところ、診断は…帯状疱疹☆
お薬もらって一時安定したのに、今日、本人曰く3倍くらいに広がったみたい。

塗り薬のお手伝いをしてた葵ママが嘆息してたので、さすがに心配。
いい歳した娘が老親の裸体を見ても何も感じませんので、しっかり観察したところ、
股間をタオルで押さえた葵パパの左太腿から膝にかけて、赤い発疹がぷつぷつぷつ…。
大なり小なりはあるけれど、ざっと見、50個くらい。
お尻の方まであって、薬で収まってるとはいえ、かなり痛いらしい。
歳とっての病気はしんどいよね~…早く治るといいな。

今日は七夕。
暑いけど、夜風に吹かれて星を探すのもいいかもしれませんねv
あわよくば七夕にあわせてしまえと思ってたネタも、間に合わず…。
すみません、頑張りマス☆


■お返事■
>yosikoちゃん
こんばんは、ご心配ありがとう。
少しずつ回復してます、頑張ってます。
「おいコー」の感想レターが、何よりのお薬よ~v(笑)

【2013/07/07 23:14】 | 未分類
|
今日はおやすみ。
ゆっくり静養という名の惰眠をむさぼってたんだけど、
昨日、帰宅時に買ってきたケーキを、おやつに食べたら…アウトでした☆

前日にカステラ食べられたので、カステラ生地にクリームつけただけの
シンプルなケーキなら大丈夫そう…と思ったのが、甘かった。
文字通り、クリームはさんだカステラみたいなヤツで、
クリームも脂っこくなくてさっぱりして、美味しくいただいたのに。
なのに…3時間後、気持ち悪くなって、けろけろしちゃいました☆

やっぱり弱ってた胃には、クリームは重かったのかな。
せっかく食べたのに、美味しかったのに…ひーんっ☆(泣)
けろけろしながら、もったいない~…と思ったのは、
生まれながらの貧乏性ってヤツでしょうか。(苦笑)

ンなワケで夕食も様子見て、家族より一時間以上遅らせました。
約10日ぶりのお茶碗半分の白米を、これでもかと思うほど、かみかみかみ…。
同じく昨日買っといたパック入りかに玉を、これまたしつこく、かみかみかみ。
消化はしてるんだろうケド、2時間以上経った今も、げふが出ます。
ん~…何なんやろね。
連休は病院通いかな、ふぅ…。

【2013/07/04 21:15】 | 未分類
|
7月8・9日と、いうもどおり奈良行くつもりで連休にしたのに、
こんな胃腸状態なので、キャンセルに。
なのでその二日間、どーしよっかなぁ~…と。

少しは安定してきたので、近場で出かけようかなとも思ったけど、
何だかイキナリ、30~32度くらいになるとか…?
そんなクソ暑い中、出歩くのもいややなぁ…。
久々にエアコンの効いた映画館てのもいいか…って、見たいのないしっ☆
博物館・美術館めぐりでも…?それともまた、文庫片手に山手線めぐり?!

…と、今から悶々と考えてます。
もう暑いのいいから、早いトコ秋にならへんかねぇ…。(苦笑)

【2013/07/03 22:07】 | 未分類
|
こんばんわ。
朝はやっぱり食欲なかったけど、夕食は結構食べられました。
朝はやっぱり、起き抜けに胃が動かないのかな。
ゆっくり噛みながら食べてるから、早番だときついよな。
…って、そんな明日は早番ですぅ~…。(苦笑)

えっと、タイトルの「ほめ殺し」、ですが。
今日、夏の賞与(棒茄子)の査定の、フィードバックがあったんですね。
「私(主任)もマネージャーも、こんな感じで…すごくいいですよ」と。
何だかわからない評価表だったんだけど(苦笑)、コメント欄には
ご丁寧な評価文が加えられてまして…恐縮するほどでした。

接客態度がよいだの、フロアの雰囲気作りにかっているだのと、
何だか気恥ずかしくなるようなことばかり言われまして。
思わず、「主任て“ほめて育てる”派?それともほめ殺し?」とか、思ったり。
普段、あまりほめられたことないヒトなので、すっげく妙な気持ちになりました。
とりあえず…評価がよかったんだから、棒茄子は期待りてよいのよね…?(にやり)

少し安定してきたので、様子見しながらPCいじる時間も増えました。
まだよそ様の更新とか完全に見れてないケド、結構触発されてマス。
やっぱりリョウちんはよいのだ。リョウちん、らぶ~っvvv(笑)


■お返事■
>パンダちん
こんばんわ~。お見舞い、ご心配ありがとね。
もっぱら主食はうどんですが、少しずつ安定してきてます。
偽妊娠だったってから、上野に会いに行こうかな?!(爆)

【2013/07/02 22:58】 | 未分類
|
帰宅して、げふしつつも、お腹は空いてたので、卵落としたうどんを半玉、サバのみりん干し1/4切れ、ポテトサラダ半パック、デザートに豆かんをいただきました。

夕食は割と食べられるんだよね。問題は朝だなー。今朝もうどん4本と、トマト半分だったし。今夜こんだけ食べて、明朝、どんくらい食べられるのか…心配デス☆

【2013/07/01 23:31】 | 未分類
|