日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

昨日のブロック注射あとが少し痛みますが、体調は良好。左にまだ痺れがあるケド軽く足引きずるくらい。寝てばっかも悪いだろと、たかたか歩く付き添いの葵ママに「待てぃ」と言いながら、坂道避けつつ近所を1時間お散歩。藤がきれいで新緑が目にまぶしかったです。

「午後も行く?」と言われたケド、昨日の今日で急に無理したくないし、のそのそしか歩けないから日射病になりかねないし。無理せず、毎日少しずつ距離を延ばして行こうかと思いマス。

【2015/04/29 12:15】 | 未分類
|
こんばんわー。
どーにか生きてる葵デス☆

25日に早退した激痛&激しびれちゃんは、やっぱりヘルニーでした。
21日に撮ったMRIで、右側神経がかすれてほぼ見えない話だったのに、
激痛&激しびれが左なのはどーにもおかしいってんで、昨日再度撮ったMRI。
今日、かかりつけの先生に診てもらったら…「どーしたの、これっ‼‼」と。
おかしかった右側をしのぐほどの巨大なヘルニーが、左に出現してました☆

「こ、これは…」と、思わず先生を絶句させてしまったヘルニーさん。
左の神経、完全映ってませんでした。痛いはずや。
こんなん、たった3日くらいで出来るもんなんでしょうか。
やっぱ右をかばったせいなのかな、むー…。

ほんで、本日神経根ブロック注射してきて、5/7の再診まで経過観察。
痛み&しびれが改善されなければ、手術しかないってことで、
5/10まで診断書もらって、自宅療養となりました。
注射後かなり楽になってきたけど、楽観視してまた悪くすると怖いしね。
先ほどまで、病院でもらってきたMRI画像のディスクを見てたトコロです。
自分の身体のブツ切り写真持ってるのって、ちょっと自慢?(苦笑)
ヘルニーで凹んでる神経を見るだけで、傷みがぶり返してくるよ~。(泣)

ただいまゴロ寝でPC打ってる段階です。
落ち着いたら椅子に座れて正座も出来るけど、寝続けてきた身体にはまだ負担。
なのでサイト復旧、もうしばらく放置させて下さい。すんません。
その間、また携帯メモに妄想を打ち込んでおきますわv

あぁ、奈良行きたいし、GWの忙しいさなか、長期お休みして申し訳ないです。
とにかく、まずは身体を万全にすることに徹します。でわっ☆

【2015/04/28 19:52】 | 未分類
|
という心境でした。昨日、昼休憩終わったあたりから腰に違和感がきて、みるみる内に悪化。気付けば骨盤が砕け散るほどの激痛で、ふとももから足先までバリバリとしたしびれ。立ってられなくてバックで休憩してたケド、どーにもダメで早退。急患にかかりました。

掛かり付けの先生がつかまらなくて、鎮痛剤をプラス処方。薬剤湿布も貼ったケド昨夜は激痛に七転八倒で寝られず、今朝あたりからようやくうとうと出来るようになりました。ただいま伝え歩きで椅子にも座れず、寝てても落ち着かない状態。しかしそれが、こないだのMRIで神経写ってなかった右でなく左ってのは…どゆこと?右をかばって左にきたかなぁ。右は何ともない状態です。

とりあえずあさってまでおやすみ貰い、当直の掛かり付け先生の診断とブロック注射を早める予定。そこからは…まったく未知デス。なのでPCに向き合える現状でないので、サイト復旧はしばらく休業。すみません(__)

【2015/04/26 14:05】 | 未分類
|
Eventのページがもちっとだったんだけど、やっぱリタイア。
保存する途中で年度を間違えちゃったり、似たようなタイトルにぱにくったり。
それもこれも、自業自得なんですけどね☆

お預かりしてる作品に寄せての作品もあるので、
下手なまんまじゃUP出来ないので、改めてじっくり見直します。
その中でも、まりばなさんからお預かりしてる分のページは仕上がったので、
Giftページ、まりばな’sRoomには全枠つなげることが出来ました。
バレンタインにお誕生日にと、一部ではありますが、
お楽しみいただけましたら幸いですv

今日はお休み、選挙日当日仕事のため不在者投票行ったら、
会場である出張所が高台にあるので急な坂道上るのがしんどかった☆
お昼くらいまで寝てたから朝食後分の薬を抜かした状態となり、
そのせいもあって薬切れの起き抜け身体、かなりしんどかったです。
不健全な生活せず、ちゃんと早寝早起きせなあかんね…反省☆

【2015/04/24 23:57】 | 未分類
|
とはいえ、今更どーしようもないのですが。
腰の調子が…思ったより、よくなりましてん。(爆)

今まで飲んでたのよりかなり強いのだしてもらってるんだけど、
その痛みどめが効いてるのか、腰痛、あんまり感じなくなりました。
もちろん万全の状態でもないし、股関節痛はあるし、身体は常に疲れやすいし、
重いものは相変わらずNGだし、ちょっとした瞬間に変な動きは出来ないけど。
それでもこないだまでのキツイ状態から比べれば、かなり楽になってきてます。

なので予約したブロック注射、どーしよっかなと思うのですが…
薬で長期間、だまし×2いくよりは、ぶしゅっと体内の奥深いところに
お薬注入の方が効きが早いかな、と。
まぁ、一度やったらヘルニーとは一生のお付きいですからね。
互いの気配を察しつつ、長く仲良くやっていきまひょ。

それにしても、一時は闘病日記だった当ブログ、かなり役立ってます。
自分の自己体調記録であり、通院記録であり、症状記録であり…で、
あぁ、この状態からこうなったか~とか、これでこの治療したっけか~とか。
ブロック注射の支払代金とか、いい参考になりました。(苦笑)
読み返すと、やっぱり2008年5月20日の腰強打が原因ですよね。
奈良に行こうとするたびに痛みがぶり返したり、病院を渡り歩いて…と、
よくもまぁ、ここまで記録しといたなと、自分を褒めてみたり。(笑)
いっそのこと、ブログのタイトル、「葵的ヘルニーな日々。」とかに変えまひょか?(笑)

【2015/04/23 22:56】 | 未分類
|
やっぱり朝方は寝てて身体が固まってるので、腰が痛くて。出勤時からベルトで固定してたら、腰は安定してたんだけど、足先が微妙で。親指が微妙にしびれてる感があるのは、ヘルニーのせいですか?それともまさか、ベルトの締めすぎ?(爆)

なので、帰りはいっか~とベルト外したトコロ、やっぱり日中ずっとつけてたので、腰が安定性を求めて叫んでる。(苦笑)足先・親指は…あんまかわらんな。はてさて、5月のぶっしゅり注射まで、どれだけ薬で抑えられますやら(^_^;

【2015/04/22 22:37】 | 未分類
|
朝イチで整形に行き、MRIの結果を聞いてきました。
結果、3・4・5番(4・5・6だっけ?・汗)…とにかく、かつて傷めた
ヘルニア症状が出た三か所の上下は治ってるんだけど、
真ん中がまた微妙な具合になってるようで、
飛び出たモノと靭帯とに神経が挟まれ、圧迫されて神経痛になってる、と。
画像見たところ、左はきれいに映ってる神経が、
痛みのひどい右側は、かすれててよく見えませんでした。うぎゃっ☆
(前ン時は、完全に見えてなかったから、まだマシってか?)

なのでシフトと先生の調整により、5月あたまにまたブロック注射をすることに。
なららん予定で連休入れ、ホテル予約までしてたのに…くっそーっ‼‼
でもこのままじゃ、せっかくのなららんも楽しめないだろうし。
万全の態勢で、またなららん闊歩したいと思います。
しかし…著名で人気の先生だけあって、2時間待ちはキツかった。
座り疲れて腰痛くなって、外をうろうろさまよってたもんな。
とにかく心になららんを思い浮かべ、頑張りマス☆

んで、その反動じゃないけど、なららん行けないのでサイト制作に逃避。
Gift、閉鎖されたまりばさなんからのいただきものをお預かりしてます、
まりばな’s Roomをつなげました。
素敵作品ばかりで、バレンタインやらお誕生日やらのイベントにも
兼用させていただいてるので、Event兼用にしてるのは未だです。すみません。
しっかし麗しいお作の数々ですねー。まりばなさん、また復活しませんか?

【2015/04/21 21:21】 | 未分類
|
昨年からいろいろと拍手やコメントいただきつつ、
お返事できてなかった。すみませんっ☆
ホントに今更ながらなので、簡略ながらまとめてのお返事を。
みなさん鍵つき拍手なので、お名宛が微妙に…。
頭文字のお返事、自分へのレスだとわかっていただけるかしら?(汗)

>suzuさん
体調不良の折、いつも励ましのコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv

>Nちゃんさん
ストレスばかりのぐちに、お気遣いありがとうございます。
Nちゃんさんも気をつけて下さいね。
今年も奈良県民と化しますので、いろいろ情報お願いしますv

>Cさん
いつも長文感想、ありがとうございます。
勢い良くて、ひじょーに楽しく読ませていただいてマスv
サイト消滅時に拙ブログを探すにあたり、「葵・ブログ・なららん」で
検索した件には、申し訳ないと思いつつ、大爆笑でした☆

>パンダちん
いつも気にしてくれてありがとね。
またメルします☆

>Kさん(7/31)
うふふ…金魚BOX、一見の価値ありですよ。ぜひどーぞv

>Mさん(9/30)
駄文全作読破‼ありがとうございますv

>Kさん(3/19)
お気遣いありがとです。
例の件、もうしばらく待ってくださいっ☆

>Sさん(3/24)
餃子ネタに反応、ありがとうございました。
ホットプレートで焼き×2しながら…私もやってみたいっv

>Rさん(4/8)
サイト消滅時、こっそりコチラでUPしてました。
また移築していくのでよろしくですv

>Kさん(4/13)
体調へのお気遣い、ありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいねv

>Rさん(4/20)
ご指摘ありがとうございました。さっそく直しましたっ☆

【2015/04/20 23:01】 | 未分類
|
春の異動で人少なになったフロアに、研修を終えた契約社員ちゃんが来たのはいいのですが…そのトレーナーをおおせつかってしまいました。(爆)

年数くってるだけで、人に教えるようなコト出来ないし、トレーナーなんて柄じゃないんだよーっ{{{(>_<)}}}何を理解して何がわかってないのか、相手の吸収具合を見ながら進めないと、いたずらにパニクらせちゃうもんね。気をつけなきゃ。

ただでさえ体調イマイチの中、これ以上、精神的負担を増やさんといて下さいっ(>_<)

【2015/04/19 22:34】 | 未分類
|
ありすぎて、ホントにあきれてくる我が駄文の数々。
ページ作成するにあたり、なんとなく読み返しては、
自作のクセに、「…けっ」とか思ったり。いいのか、これで。
ホント、初期作品にいたっては、書き直したくなりますもん。(爆)

いただきもの、お預かりものに対しては、さすがに慎重になりますね。
この感動的なまでの素敵作品に恥じないものを…っ‼‼と、
いつになく力が入ります。
え?それじゃぁそうでないのは手を抜いてるかって?
むー…どうでしょう。ご想像にお任せします。(苦笑)
ちなみに本日は、クリエイターさんへのお題50をつなげておりマスv

さて…ぢつは今日はホントなら、なららん強行軍の予定でした。
興福寺中金堂の再建完成が間近くなり、建設足場に登れるんですよ。
んで、再建中の瓦屋根とか目の前で見れたり、向かいに建つ
五重塔や東金堂と並び立つような、見下ろせるくらいの立ち位置にいられるって…
やっべ、考えただけでコーフンしちゃうっ☆

再建完成後は当然ながら足場も解体するので、見られるのはホントに今だけ。
しかも明日までってんだから…あーんっ、くやしいっ‼‼(泣)
何十年後、何百年後に修理再建などがあればまたあるかもですけど、
生きてる間はもう二度とこの目で見ることは出来ないなんて…悔しすぎです☆
いつもながら楽しませていただいてる、奈良在住の方の素敵サイト
どうぞぞの感動を味わって下さいませ。あぁ、うらやましいっ☆

【2015/04/18 23:29】 | 未分類
|
こんちわ。整形行って、次休み、前に診てもらった整形の権威の先生に再診してもらうコトに。非常勤だから火曜だけなのよね。わかってて今日行ったんだケド、やっぱりじっくり診てもらいましょう、と。ちょうど次休みが火曜だったので、よかったです。なので今日は先にMRIだけ撮ってきました。

ココはMRIがないので、前も外部機関で撮ってきたんだけど。今日はご丁寧にも、行き帰りとも病院の送迎車を出してくれました。よほど私がよたよた歩いてたんだろな。とはいえ車のブレーキや揺れも腰にくるし、待合室の待ち時間やMRIで長時間寝たままも身体固まるんだよね。悪いコトだらけやん(^_^;

ただいま処方してもらった鎮痛剤と念のための痺れどめ(ヘルニアの時は常に正座後みたいなしびれに見舞われてました)を飲み、横になってます。あーらくだv夜、身体落ち着いたらまたカタカタしますね(´▽`)

【2015/04/18 13:57】 | 未分類
|
こんばんわー。
Giftページをつなげました。
素敵いただきものの数々に、己のがめつさを呪ったり。(苦笑)
よくもまぁ、おねだりし倒してきたよな、うん。(反省☆)
なお、まりばなさん関連は数が多いので、まだ作成中です。
リンク貼ってませんのであしからず。こうご期待っv

でもこのまま元に状態に戻したとこで、携帯からココにUPしてたのも
移築しなきゃいけないんだよね。うっわ、探してページ作の、めんどそうっ☆

明日ってか今日はお休みで、腰がイマイチなので整形行ってきます。
土曜なので午前中しかやってないけど、そろそろ一週間。やばいしね。
とにかく現状確認です、はい。
さて、早くお風呂入って寝なな、起きれへんっ‼‼(逃っ)

【2015/04/18 01:06】 | 未分類
|
こんなんあったらいいな~的な商品の取寄せ可否をお調べするコトになったケド、なかなか見合うモノがカタログで見つけられず。帰宅後にネット検索してみたケド…どんなキィワード入れていいのか、しばし逡巡。いろいろ試してみたケド、ヒットするものはなく。こりゃ八方塞がりですわ(>_<)

苛立って合間x2にサイト復旧カタカタしてたんだケド、ラストにリンク貼るの、忘れちゃいました。せっかく頑張ったのに、もうっ☆(お調べとどっちがメインだったんだか(^_^;)

【2015/04/17 00:09】 | 未分類
|
ここんとこ腰の様子見で寝暮らしてた葵さんにゃ、今日は何ともハードな一日でした。人員不足なのはいつものコトだけど、新年度で学校が始まって、学生バイトちゃんが来なくなったーっ∑(`д´;)

レジはいないわ検品はいないわで、取寄せ品の確認をしたのが、閉店30分後。そこから今日の注文分を発注して、放置してた納品片しに着手したのが、退館15分前。(爆)結局納品1/5も片せなんだ。それで明日は明日分が上乗せされるから…知らんがな、もうっ(`З´)

自らの多産を怨みながらサイト復旧してた方が楽だよなー。フロアで同じく腰痛抱えてる人が、「毎日こんなんじゃ、1週間くらい温泉いかないと振り返すよ」と気遣ってくれました。嘘っぱちの診断書でも手に入れて、湯治ってのもいいかもね。でも性格的に、温泉地で寺社仏閣探して歩いてそうだけどっ(^_^;

【2015/04/15 22:36】 | 未分類
|
こんばんわ。
おやすみの今日、様子見しながらカタカタと。
自分の無駄に産出したといっても過言ではない駄文たちを見るにつけ、
そのつたなさと多大なる量に、うっへ~と凹みかけ。
今日は気分転換に、Giftページをカタカタとしました。

先様に送りつけた恥ずかしいブツやら、その後閉鎖されて回収したモノとか。
そしてもちろん、ありがたくも拝領した、素晴らしきいただきものの数々…。
色あせることなく、心に染み入るばかりの作品の数々に、感涙し通しでした。
あぁ、CHサイトやっててよかった~と、しみじみ感じた瞬間でした。

うん、やる気出たよ。
腰は相変わらずだけど、また寒気が来て凹みがちだけど。
このお預かりしてる素晴らしき拝領品を皆さまにもご覧いただくべく、
頑張ってカタカタいたします。ふぁーいとっv

【2015/04/14 21:34】 | 未分類
|
何割になるのかわかりませんが、いちお、
TopもどきからMenuもどきへリンクをつなげました。
そこからもまだ作業途中なので、リンク切れてるトコロはご容赦を。
何だか未だビルダー使いこなせてなくて、編集済みのページを
一括送信できないから…いちいち、ちまちまUPしてる始末。
あぁ、めんどくさいっ☆

もうめんどくてデータに残ってた旧のままUPしてる箇所多々ですが、
いづれこそこそ模様替えするつもりです。
Top絵もバナーも変えるつもりだったのに、まだ作業中だしさっ☆
しかも元データに変な箇所見つけたので、気づけば一部、復旧できなさそうなトコが。(汗)
も一度ゆっくり落ち着いて見直してみよう、うん。

腰の具合は50/50。
今日はベルとしてカイロ貼って、薬飲んでの出勤でした。
でもまぁ春休み終わったし、新年度始まっての雨の月曜だから、空いてて楽だったよ。
これからまたどーせ、GWに入るんだろうけどさっ。(爆)

【2015/04/13 23:43】 | 未分類
|
サイト復旧活動してましてん。

結局今日は、腰痛にておやすみしました。
少し落ち着いては来てるんだけど、ここで無理すると怖いしね。
今日は遅番だけど、明日は人数少ない中の早番なので、休むわけにはいかなくて。
なので今日一日頑張って回復に努めたわけです。
とはえ、まだ痛いけどねー(>_<)

座椅子にべたりとよっかかって、様子見しながらカタカタと。
過去のデータから引っ張り出して、Textやらお題やらのページ作り。
いや~…私ってばバカみたいに大量生産してたのねと、気恥ずかしくなったりして。
だって日付見ると、ハンパない勢いで更新してるんですもん。
考えもせず駄文制作してたんじゃないかと、今更ながらに自己反省☆
でも今更選んで省く分をチョイスしてくのもめんどくて、そのままにしちゃいました。
このへん、やはりお気楽・能天気なO型デス(*_*;

【2015/04/12 20:56】 | 未分類
|
腰にキてます。数日前から鈍痛があったんだケド、おとといあたりから微妙な感じで、昨日も一日ベルトしてました。

そして今日のおやすみ。朝、洗顔のための前屈が…出来んかった。(爆)歯医者さんには行ったケド、それ以外はずっと寝たおし。寒いからカイロ貼ってベルトもしてるケド、これまた微妙。座るのがしんどいのって、久々。寝てばっかでも身体が固まるので、ゆっくり歩行やゆっくり屈伸をしてみたり。

やっぱ数日前のラック移動がいけんかったかな。主任に無理すんなと言われてたケド、頑張っちゃったもんな。一度腰ヤッた人は、ホント、注意せなあきまへんよー(^_^;

【2015/04/11 22:29】 | 未分類
|
早番でカード切ってから、どーにも納得いかない倉庫整理などして、
結局一時間近く残ってたのがキたのかしりませんが…
朝から腰、超グロッキー☆(爆)

久々に朝の洗顔ができなくて、うぉっと思いました。
よっぽど休もうかと思ったけど、昼過ぎくらいから落ち着いたかな。
動いて地ならし(?)すりゃいいんだけど、ずっと固定させちゃうとキツイです。
なので今も、PCカタカタしてたらキツくなり、右に左にと体を動かし中。
歓談ギャップも激しいし、疲れもたまってるもんね。
なららんだのCHだの、心に栄養を与えて頑張るのだーっ。

NHK・BSの新日本風土記で飛鳥をやってたので、夕食とりながらじっくりと。
何度も行ってるけど、やっぱりよいな。
そこに住み、生活しないと見れない風景、感じられない空気ってあるもんね。
あぁ、心はすでに奈良県民…。(笑)

【2015/04/10 23:32】 | 未分類
|
帰宅して、両親から聞かさたのは、近所に住む同級生が逮捕されたとの一報。
卒業以来、とんと顔を合わせたことなどなかったけど、おやまぁという感じ。

詳細書くと葵さんの正体(笑)までバレてしまうので、
プライベートをさらすことはしたくないのであまり書かないけど、
「あ、そうなんやー」という感じを受けたのは、昔から微妙な感じがしてたからかな。
ネット配信のニュースとか見ると、あぁ、今はこんな顔してるんや、と。
同い年って、こんな老けて見えるん?ちょっとまってーという感じもしたり。(苦笑)

結婚せんと、親と同居で自宅で脛かじってると、
こうして地元ニュース・同級生ニュースに詳しくなるなぁ。
ってことは、私も周囲の地元の方々から観察されているようなワケで…
うっわ、行動には気をつけんと。くわばら×2☆


【2015/04/09 22:51】 | 未分類
|
人員不足の怒涛の早番。おまけに検品バイトちゃんもいなくて、納品さばききれず。早番であがったあと、バックでこっそり発注してました(>_<)

春のせいかな、普段売れないようなモノばかりまとめ買いがあって、在庫ガタガタです。明日も早番。さて、どーしたモンか。リョウちん、へるぷー(^_^;

【2015/04/09 20:39】 | 未分類
|
閉店後、ちょっとしたラック移動するからと主任に言われた遅番で。ちょっとのハズが1時間近くかかったのは…主任、どーゆーコトっすか?∑(`д´;)

おかげさんで閉店後にやりたかった諸々のコト、これっぽっちも出来なんだよー(>_<)普通なら明日の早番に引き継ぐんだケド、それはワタクシなワケで…明日、頑張りマス(^_^;

忙しい時ほど現実逃避したくなるのか、CH妄想がわきわきと。うまくお題に放り込めるモノになるかなと考え中。そういやこないだ、深夜の通販番組で神谷さんの声聞いたな。あれが引き金か?(´▽`)

【2015/04/08 22:40】 | 未分類
|
どーにかTOPページを置き換えることができましたが、
やはり画像のサイズ変更などがイマイチです。
文字の入力置き場所とかね。
前のPC内臓の簡易ビルダーに慣れきってたから、細かく作業出来すぎて…うざい。(爆)
おおざっぱなO型には、ホントに基本的なコトさえできりゃいいんだよーんっ☆

現在、Menuページを作成中。
一度試作で作ったフォントとかをそろえなきゃで、試行錯誤してます。
他はデータが残ってるので、それを移築すりゃいい話で(←そう簡単にいくのか?・汗)、
地道に頑張っております、お許しを~。(平伏☆)

葵's両親、来週ツアーで大阪&吉野のお花見へ。
夕食がつかないとかで、ホテルにレストランはあるのか、
はたまた近くの食事処はと、もっぱら娘を頼りにし…サイト復旧の合間に、カタカタと。
ホテル内レストランもあるけど、ツアーとかが来るといっきに混むし、
徒歩5分の駅前まで出ちゃったらと言うけれど、めんどくさいとか。(爆)
前のツアーでも夕食なしで、ホテルでコンビニおにぎりの夕食だったそうなので、
もちっと旅の雰囲気を満喫していただきたいのだが…まぁ、年齢的に無理なのかな。
ほなら、夕食付のツアー申し込めや。きぃーっ☆(爆)

【2015/04/07 21:33】 | 未分類
|
こんばんわ、デス。
こつこつPCいじってるのに、どうにもうまくいきまへん。
ページをあげるコトは出来たのに、それをTOPに置き換えられんて…
ワタシ、かなり記憶力落ちてます???(滝汗)
こんなんやったら、FC2で別モノ立ち上げた方がいいのかしらん。
どーにも時代の波についていけへん葵でした。(爆死)

先日、桜を満喫してきたなららん。
佐保川のきれいな桜並木を、よくお邪魔している奈良在住の方の
素敵サイトにてご覧ください。
私は昼間、延々と歩いたけど、きれいやったもんなー。
来年は私も夜桜見に行こうっと♪

【2015/04/05 22:17】 | 未分類
|
皆既月食というコトですが、雲が厚いってかドコにも見えへん。心なしか空が赤いのは、夜桜のライトの反射か、雨降り前か。せっかくの機会だから、夜桜と月食のコンビを見たかったのにな…ちぇっ☆

奈良で日焼けするほど暑かったのに、東京(こっち)来てからずっと寒いやんっ☆今日もぶるぶる。おまけに明日は、気温、もっと下がるらしい。頭痛・肩コリに泣かされてる中、頑張ってる身としては、早く安定してくんないと困るんですっ(>_<)

【2015/04/04 22:41】 | 未分類
|
頭痛で目覚めた朝4時過ぎから、七転八倒。頑張って起きて薬飲んじゃえばよかったのに、その気力体力もなく8時過ぎにご飯食べて薬飲み、遅番出社までひとまず二度寝。でも回復せず、今日はおやすみしてしまいました。

もうたいして寒くはないハズなのにと思ったら、どうやら花散らしともいえる暴風をもたらした、ぐるぐる低気圧が犯人だったようです。結局夕方くらいまで凹み寝てたよ。ひどかったぁ~(>_<)

時間たっても回復するモンじゃないんだから、今度から頑張って朝イチで薬飲むようにせなな(^_^;

【2015/04/03 23:29】 | 未分類
|
あやうく脳ミソ切れそうになった一日でした。取寄せ品の入荷TELしようとしたら、「商品入荷したらお届け」のメモついてましてん∑(゜□゜||)どうやらトラブったお客様みたいなんだケド、普通ならフロア全体で把握しなきゃいけないコトを書く連絡ノートに記載するのに、それも無しで。みんなで「…まぢかっ」と。

その上、本日のレジちゃんはスローペースで有名な彼女。丁寧とゆっくりは違うというコト、理解してくんないかねぇ(^_^;未だ成長しない(半年たったらそう言うのもおこがましい)新人ぴよちゃんとあわせて、すんげぇ胃痛になりそうな一日でした☆

【2015/04/02 21:49】 | 未分類
|
ないけれど。春の異動によるフロア内人員調整、どうやら主任の頭の中、それらしいカタチが出来たようです。

私を動かしたい一心だったみたいだケド、代替での調整が難しかったみたい。とはいえ、同年齢の仲良しさんが動くっぽくて…かなり凹。彼女の抜けた穴をフォローすんのは厳しいぞ、むー(´_`)ξ

まだマネージャー判断の上らしいのですが、多分これで決まりなのかな。春の文具はただでさえドタバタなんだから、早く安定したいデス(T_T)

【2015/04/01 23:02】 | 未分類
|