日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
いい加減CHサイトの管理人をやってるコトを思い出さなきゃと、携帯にメモってたシチュやらセリフやらを組み立てて。どーにかお題のひとつに滑り込ませるかなと、珍しく元気にカタカタと。したら危うく電車を乗り過ごすかってぇトコロで、相変わらず自分の集中力の高さに恐れ入る。集中しちゃうと周囲が見えなくなるんだよねー。危ないx2、気をつけねば☆(^_^;

【2016/05/31 21:39】 | 未分類
|
暑くなってきたし真剣に衣替えしなきゃ、ですかね。
お風呂上がりに汗が引かなくて、雨で窓開けられなくて、
半袖Tシャツで寝てたトコロ…久々に頭痛と肩こりで目が覚めました。

そのまま寝てても回復しなくて悪化してくのは経験済みなので、
おやすみだったけど意を決して、頑張って起きてご飯食べて、
薬飲んでそのまま様子見。
でも結局落ち着かなくて、薬のせいもあって一日うとうと。
リビングとお布団を行ったり来たりの一日でした。

肩こり・肘痛がするのは…最近とみにしんどい月イチのアレで、
思うように寝返りが打てなかったのが響いているのかしら?
気候が落ち着かない時こそ、体調管理しっかりとしなくちゃですね☆

【2016/05/30 21:19】 | 未分類
|
昨日うたたねしてる間に見た夢が、
何だか妙に面白かった。
ホントに10分くらいの間だったのに、
よくもまぁこんな込み入った展開が…と驚いたけど、
残念ながらほとんど忘れちゃったよ、ひーんっ☆

でも山奥のあばら家みたいなとこで殺人犯に追われたり、
ペリーの黒船来航じゃないケド、異国の船が押し寄せて来たり。
あ、でも現代なんですよ、確かスカートだったかと。
そのあと何だかドタバタして、最後にはケーキを食べたんだか?
何だかわかんないケド、さぁこれから●●しましょ~って時に
目が覚めて…思わず「…ん?」と小首をかしげた葵さんでした。

夢を見るのは眠りが浅いというけど、祖父も眠りが浅かったせいか
よく夢を見て、寝ぼけて変なこと言ってたっけ。
じぃじ、私もだんだん、じぃじに似てきたよ。
歳なのかな?(苦笑)

【2016/05/29 23:54】 | 未分類
|
奈良に行けない時こそ、なららんパワー充電せな。
ってコトで、ほぼ日参してるようなのが、奈良在住の方のブログ。
今日も癒されました、ふわ~んっv

桜のシーズンの小鹿ちゃん、鼻の頭にはなびらくっつけて
超ぷりてぃ~んっvvv
先日のなららんでは、まったく鹿さんと触れ合わなかったもんな。
そろそろ鹿べびのお誕生シーズンやし…来月にはめーいっぱい
鹿しゃんと触れ合ってくるかなっ♪

愛すべき鹿しゃんたちの写真ブログさまは、
リンク貼らせていただいてるNARA-PhotoーBlogさまより、どぞ♪
40年ぶりに帰ってきた名作、「ポーの一族」。
早番だから帰りに買って~と思ったら、掲載の雑誌、
もう売り切れてました。(泣)
ネットでも完売の模様…地道にコミック化されるまで待つか?
エドガー、待ってるよ~っ‼‼(絶叫☆)


追記を閉じる▲

【2016/05/28 21:56】 | 未分類
|
ちかれたぴ☆
新しい担当で社員さんのヘルプは入ったものの、大きな特集ラックの立ち上げをしてきました。前のトコでは全部自分たちでやらなきゃいけなかったケド、こちらではメーカーの営業さんにお手伝いしてもらっての作業。楽は楽なんだケド、それだけ込み入った商品たちってコトですわ。あー疲れた(>_<)゜・。

うっかり駅まで来てしまったケド、某会議のために駅のゴミ箱がNGなの忘れてた☆喉渇いたケド、缶じゃなくてボトル買わなな(^_^;

【2016/05/27 23:00】 | 未分類
|
今日はお休み、また昼間で寝てた葵デス。
もう、どーしようもないわぁ。(苦笑)

今日は叔父が遊びに来てたので、しばし歓談。
先日の葵パパの兄弟お泊り会で、相変わらずの私の
奈良好きが話題になったそうで、その話もちらほらと。
「ホテル代出すから、ガイド役にして奈良旅したいね」
なんて話もあったのだとか。あら、初耳よ?

ホテル代よか新幹線代を出してくれるなら~ってのは
冗談半分・本気半分ですが、奈良好きの葵さん、
そうですかぁ~と、早速プランをねりねりと。(笑)

大人の修学旅行的なのが一番かなと思いつつ、
それだけじゃ面白くないだろうからと、地のモノ食べてもらいたいし
地の風や空気を感じてもらいたいし…と、結構欲張り。
でも叔父たちは近年結構体調不良が続出してて、
あまり歩かせられないし、あまり量も食べられないしってんで…頓挫☆

まぁ人数多くて予定調整合わせるのが大変だから、
ホントに実現するかどうか怪しいし、年齢的に考えたら
涼しくなる秋ごろの話しだろうし…ってんで、長い目で考えておきましょう☆

【2016/05/26 23:31】 | 未分類
|
ならパワー、一日で半減…?
なんだかいろいろ変なお客さんにあたり、かなり凹。
まぁしょーがないけどねー。

前日のカキコ、行きたい場所の暗闇坂は、暗峠の誤りでした。
いやぁ~似たような名前は困るですよ…ってか、
もしかしてこれは、奈良への愛が足りない?知識不足か?(爆)

改めて検索かけても、結構な急坂でハードな模様。
いちお、山の辺の道と葛城の古道と、竹之内街道は踏破したんだけど。
それでもダメですかね?距離と言うより、角度違い?
でも頑張って歩きたいよなー。
うん、とにかく健康と健脚をキープせねばやね☆

【2016/05/25 23:59】 | 未分類
|
こんばんわ。
自宅でカタカタしてる葵デス。
東京は風が思いの外、涼しく気持ちよく吹いております。
これからは暑さとの戦いですかね。

なららん満喫し、めーいっぱい楽しんだハズなのに…
もう心さみしくなってるのは、なぁぜ?
やっぱり一日や二日じゃ足りないんですぅーっ‼‼
1週間でも2週間でも、ずっとずっとんらにいたいんですぅーっ‼‼
…って、じゃぁどーにかしろよって話ですよね、はい。(反省☆)

ずっと行きたかった三輪山登拝が叶い、ひと段落しましたが、
まだまだ行きたいこと、したいことは山のようにありますよー。
まずは来月16・17日の、率川神社・ゆり祭り。
今回は周りの人の研修やら夏休みと重なってしまったので
諦めるけど…来年こそは絶対っ‼‼ね。

円成寺から続く滝坂道に、生駒から大阪へと続く暗闇坂。
葛城・御所のあたりにある古墳群をゆっくりと巡りたいし、
朝護孫寺にも行ってみたい…あぁ、まだまだ奈良が足りないわ。

今回、マンションのモデルルームで声掛けてくれた人、
もっかい、じっくり話聞かせてもらえますぅ~?(苦笑)

【2016/05/24 21:43】 | 未分類
|

かき氷は柿氷~(*^_^*)

法隆寺の平宗で、今年2度目のかき氷をいただきました。暑い時はこれに限るっ!!ふんわり氷に柿シロップ、干し柿にと、柿好きにはたまりませんわ。大きくてもぺろりデス(≧▽≦)

無理くり遅いランチを押し込んで、奈良を出ました。暑さと昨日の三輪山登拝が応えてる…?も少しラフに、荷物軽めにして動けるよう努力せねば☆

マンションのモデルルームの勧誘に声かけられたのは…お金持ってそうに見えた?じもてぃーみたいなラフなカッコで歩いてた?さぁ、どっち☆(^_^;

【2016/05/24 16:01】 | 未分類
|

意外と今まで気付かなかったなと、今日初めて目についたのが、法隆寺境内の梅の木。まぁ花の季節に行ってないからだろうケド、大講堂を出たすぐ脇に梅の木があって、小さな実を鈴なりにしてました。金堂にピントがあって曇り空のせいか見えにくいケド…わかるかな?(^_^;

【2016/05/24 14:21】 | 未分類
|

裏切られたぁ~(ρ_;)゜・。

法隆寺に来てます。昨年の夏休み以来、半年ぶり。前に藤ノ木古墳のあと、歴史センター(←名前忘れたので適当☆)行ったら水曜休みで涙を飲んだので、今日は大丈夫やろと脚を向けたら…展示入替えのため臨時休館。(爆)なんでぇ~っ?!(≧□≦)

石室内部の再現とか副葬品のレプリカとか、ものすごく質の高い展示で大好きなトコだけに、半年かかってまた裏切られたのがショックう~…。また夏休みにリベンジかな、うん(^_^;

【2016/05/24 13:25】 | 未分類
|

夕食を終え、ホテルに戻った葵デス。目指してたお菓子処がおやすみで、結局そのまま市内に戻り、ホテル近くの率川(いさかわ)神社で御朱印をいただきました。狭井神社、大神神社、率川神社と、つながりある3社を続けていただけてありがたかったです(*^_^*)

ちなみに画像は、三輪郵便局でいただいた風景印。転んでもただでは起きません。三輪山と大神神社の鳥居と、三輪素麺と。素麺が一番クローズアップされてるのが微妙でしたが(^_^;

【2016/05/23 21:28】 | 未分類
|

こんにちは、奈良に来てます。今日は前からずっと考えてた三輪山登拝してきました。大神(おおみわ)神社にお参りして、お隣りの狭井(さい)神社から登拝。往復2時間の祈りの登山でした。

御神体である三輪山なので、飲食禁止の撮影禁止。ひたすら自分を見つめ直す時間でした。いろんなコトを考えつつ、ひたすら脚を進めて行って、奥津城(おくつき)へ。気持ちが真っ白というか透明になりました。そして下山途中に白蛇発見。白蛇は大物主の化身といわれ、大神神社では大切な存在。その白蛇に会えてありがたく感じました。

ただいま名産・三輪そうめんでお腹を満たしたトコロです。汗かいた身体がしゃっきりしました。さぁ、これからどうしよっかな(*^_^*)

【2016/05/23 13:56】 | 未分類
|
先月の奈良店OPENは日帰りだったので、
明日は3月のお水取りから久々のなららんです。わいっv

特に予定(行事)とかませてはいないので、適当に。
えぇ、行き当たりばったりってヤツでしょうか。
以前から考えてた三輪山登山を考慮中ではあるのですが、
とりあえずは暑さ次第でどうなるかだけどね。
フロア内をドタバタ走っているだけだから、外気にさらされつつ
えっほえっほと登れるのかどうか…頑張ってみます☆

また奈良に行くたびに楽しみなのが、地産地消のご飯。
奈良で採れ、奈良で調理し、奈良で食べる。
うん、これ理想的。
大和野菜をいっぱい食べて、身体の中からキレイになりますv

【2016/05/22 22:14】 | 未分類
|
ついつい忘れてしまう、若の誕生日はもう来週。姫は1月末なので、クリスマス・お正月・誕生日…と、とんとんとくるので忘れないのですが、間のあく若はどうも…(^_^;まぁ1ケ月そこそこの間に、プレゼントもらえるイベント尽くしがまとまってる姫も、ある意味かわいそうだけどね☆

そんなワケで、さてどーしましょと、頭を抱える始末。こないだ引越し騒動の時もゲームばっかしてたしな。(寝る場所ないでしょとお尻を叩いて片させた葵オバ☆)姫は中学に入って部活に燃えてるからわかりやすいケド…ゲーマーな小学生は、いったい何を欲しがるのやら?(?_?)

【2016/05/21 22:05】 | 未分類
|
こんばんわ。
昨日は結局、帰宅してから駅前ラーメンにしました。
少し涼しかったので、何かあったかいものが食べたくて…。
宴会の席でタバコ組に囲まれちゃったので、髪も服も身体までも
タバコ臭くって、このまま帰宅してリビングで何か食べるくらいなら~って、
そのままラーメン屋さんの暖簾をくぐりました。
ビバ・24時間営業のラーメン店っ‼‼(笑)

深夜0時半回ってから、キムチラーメンを頼む妙齢の女。
おひとりさまは全然大丈夫なんだけど、さすがに時間的に
女一人のラーメン店が異質だったようで、カウンターのおっちゃんたちに
じろじろ見られながらラーメンすすりました。(苦笑)

食べ終えて、さすがにこれじゃと、少しは美容を気にかけて、
コンビニで飲むヨーグルトとか買って一気飲み(爆)してのほほんと帰宅。
さすがに終電終わって1時過ぎの街中を歩いたのは初めてだったかな。
そしてタバコ臭のする衣類一式をぽんぽんと洗濯機に放り、
お風呂入って寝ついたのは3時頃でした。

美容を気にするなら、もちっとどーにかしろよって?
えぇ、次やすみは連休で、なららん予定です。
心のリフレッシュよん♪

【2016/05/20 20:57】 | 未分類
|
今日は春に異動してきた新人ちゃんたちの歓迎会でした。(結局退職する人は宴会を嫌って欠席したので、歓送迎会でなく歓迎会になりました☆)

同じmgrスパンといえど、別フロアに異動した私は、何だか懐かしいような別社会のような…。でも明日お誕生日の主任のお祝いとかして、楽しかったです(*^_^*)

でもなぁー。何でコースで頼んじゃったんだろ。遅番で行ったらもうほとんど餌(食べ物)無しで、ほんのつまみ程度のしか出てこなく。結局サワー3杯で腹を満たして、3千円。高いわぁー(ρ_;)帰ったらコンビニでおにぎり買おーっと☆

【2016/05/20 00:04】 | 未分類
|
フロア入口、メインステージの入れ替えレイアウト変更を終え、今にも寝こけそうな葵です。つかれたよー(>_<)かなり細かいコトになり、そのいちいちをベストな状態に配置してくのに悩み、前傾姿勢のし過ぎで久々に腰痛のヨーコさん復活。今晩、しっかり湿布してやすめてあげないとね☆

明日は退職が決まったフロアの人の、送別会。また慣れ親しんだ人が辞めてくのはつらいなぁ(ρ_;)そして我が身になるのは、いつのことやら…?(^_^;

【2016/05/18 23:33】 | 未分類
|
こんばんわ。
事務連絡のメルしながら帰宅した葵デス。

今日は葵パパ、4兄弟でお泊り会に出掛けました。
年齢的にかなり重苦しいですが、元気が何よりです。
んで、叔父の一人から葵ママが私宛にお土産本を預かったとか。
それ見てびっくり‼‼世間は狭いなぁと思いました。

奈良の古墳」など古墳関連の著作を持つ、
古墳を愛するシンガー・まりこふんさん。
「葵ちゃん、奈良好きでしょ?」とのことだったようですが、
すでに持ってたんだよね~と思ったトコロ、あらびっくり。
著者が従弟の同級生なんだって~っ‼‼

自虐的じゃないけど、奈良好きってあんまり周囲にいないし。
歴女といえど、戦国や幕末とかでなく、古代史LOVEだし。
それだけでも…と思ってたのに、まさか親戚つながりっですかっ?‼
あぁ~びっくりして、思わずいろいろ検索かけちゃったよ。
こうして妙なところでつながってるんですかね~…ふ・し・ぎ☆

【2016/05/18 00:29】 | 未分類
|
こんばんわ。
おやすみの今日、またまた寝こけた葵です。
夕べそのまま爆睡して、朝6時にお風呂。
そのあと昼まで寝こけて、昼食後も爆睡して…。
自分、どんだけ寝りゃ気が済むん?(苦笑)

ひたすら眠い時、ありません?
6時間はたっぷり寝てるはずなのに、それでも眠くて。
テレビ見てても瞼が下りて来て、そのまま…zzz。
子どもの頃はこれでもかと寝られたけど、さすがにオトナだし。
でも眠くて×2、負けちゃって…って、やっぱ疲れてるのかなー。

春の異動で担当が変わって、少しは早く帰れるようになったんだけど、
商品知識が追い付かないから、いろいろストレスたまってるんだよね。
目に見えない疲れが、精神的疲れが来てるのかなー。
あぁ、早くなららんでリフレッシュしたいわぁ~。(しみじみ)

【2016/05/16 20:45】 | 未分類
|
電車待ちのホームで缶コーヒーを買い、取出し口を開けたトコロ、私のコーヒー缶以外に水ボトルが3本。ふわぁい?∑(`д´;)

はじめは飲み干したゴミを外国人とかが入れたのかなと思ったんだケド、どれも中身入ってるし、開封された形跡もなく。スロットで当たったのに気付かなかったのかなとも思ったケド、それにしたって3本だし、そもそもその自販機、スロットついてないしってんで…意味ぱーぷー☆(*_*)

下手に触って万が一にも危険物とかだったら嫌だなと、そのまま自分の缶コーヒーだけ手にして放置して来ました。はたしてあの水ボトルは何なのか、むぅ~?(´_`)ξ

【2016/05/15 21:08】 | 未分類
|
ってワケじゃないケド、通勤の行きかえりに書店に寄ります。
近所の書店のラインナップがしょぼいので、駅ビルの中の
大型書店さんは、私にとって大切な親友です。(笑)

シフトで動いてるので、常に同じようには動けないので、
早番出勤時はまだ開店してないので帰りにより、
遅番時は帰りには間に合わないので、出勤前にぐるりと。
お気に入りのシリーズの発売日とかはチェック済みだけど、
それ以外に「およ?」と心惹かれる意外な出会いがあったりするので、
何気な~く書店を回るのが好きです。

んで今日は、旅行ガイドのトコロで「TRANSIT」という雑誌を発見。
奈良を求めて彷徨う旅行誌コーナーですが、やはり奈良は少なくて。
いつも失意のどん底にいる中、古代ローマと奈良を対比するなんて…
なかなか出来ない比較ですよね?
思わず買っちゃおうかと思ったけど、かなり分厚くお値段もいいので、
こそっと立ち読みして来ちゃいました。すんませーんっ☆

新刊棚と文庫とマンガと雑誌、歴史本に旅行系。
そして時々仕事関連の発見もあるムック本コーナー。
だいたいどこの書店に行っても、たいていこのルートかな。
ここいらをぐるりと回ってる怪しい女がいたら、それは葵さんです☆

【2016/05/14 22:13】 | 未分類
|
こんばんわー。
NHKの「歴史秘話ヒストリア」、奈良鹿特集を見ました。
奈良の歴史、景色ともに見る事が出来て、楽しかったですv
笑い飯の二人もいい味(?)だしてたし?(笑)

タケミカヅチと白鹿のいわれは聞いてたけど、
鹿島から奈良に来るまでの間の三重県で休憩したとか、
そんなのは初耳でした。うん、行ってみたいかもv
ことわざとかってなかなか覚えられないケド、
「早起きは三文の徳」に関しては、わかりやすく覚えられるよねv

でも明治時代、射殺されてすき焼きなんかにされてたとは…。
一時期38頭にまで激減したってのも聞いてたけど、
その理由をこうして目の当たりにさせられると、かなりショック。
もちろん、農家の方には実被害が出てるだろうし、
歴史なんて~と、神鹿だの保護だのをバカげたことと
考える方もいるとは思うけど…でも、やっぱりショック。

奈良の人たちが鹿との共存している姿は本当に素敵で、
その中に加われたらなと思います。
まずはグッズを買ったり寄付自販機を利用したりと、
地道に鹿サポ活動していきますっv


【2016/05/13 21:52】 | 未分類
|

映画「ちはやふる」下の句を見てきました。楽しかったよー(*^_^*)

いろんなコトに悩みながら成長していく姿が愛おしくて、うんうんとうなずいて見てました。いやぁ~ホントに実写がうまくいった、珍しい例だわ。

福井の景色も近江神宮の景色もよかったです。行ーきーたーいーっ(*^□^*)にこにこメガネとか、さくっと鋭いツッコミ入れる若宮詩暢さまに脱帽☆続編製作も決まってるらしいので、今から楽しみです。

あぁ、実力はともなわないケド、またかるたやりたいわぁ…(^_^;
エンドロール見てびっくり‼‼
つみきみほ出演て…いったいどこでっ?‼
思いつくとしたら新のママかなと思って検索してみたら、
やっぱりみなさんビックリで、同じように検索してたみたい。
新ママ…もっかいチェックしなきゃだわっ☆


追記を閉じる▲

【2016/05/13 16:50】 | 未分類
|
という某教育番組で育った世代の葵さんですが(笑)、
はたして明日のお休み、ちゃんと起きられるかな?

明日はおやすみ。
このままいくと、また夜更かししてお昼間で寝ちゃいそう。
でも、それじゃぁいけないと思いつつ…こうしてカタカタしていたり。
でもせっかくだから…と、「ちはやふる」の下の句を見に行こうかなと。
午前中にちゃんと起きて、お洗濯して、身支度して。
午後イチの回を見た後、久々にどこぞでランチ出来たらよいな。

さて、そのためにも、そろそろお風呂に入りましょうか。
…って書いた後、いったいいつPCから離れられるんだろう。(爆)

【2016/05/12 23:39】 | 未分類
|
仕事あがりに駅へと繁華街を闊歩していくと、外国人観光客の多いコトx2。いつまで続くんかいと呆れつつ、インバウンド効果のお世話になってる身としては、あまり強くは言えなくて(^_^;

でもホント、お国柄いろいろだよね。駅前電光掲示板が20度超してるってのに、ネックウォーマーだのダウンたのを見た時にゃ…思わず暑苦しくて胸元ぱたぱたしちゃったよ。世界広しといえど、この気温でこのカッコが出来るのは、いったいドコのお国です?(Φ_Φ)

【2016/05/11 21:27】 | 未分類
|
おやすみの前日は、どうにも自己管理が出来ません。
結局うたた寝してお昼11時過ぎまで寝て、そこからお風呂。
午後もかったるいままに横になり、そのまま爆睡。
夕食まで夢の国の住人となり、ようやくエンジン掛かった感じ?

歳とって気のゆるみってか、どうにもならんのですわ。
翌日が仕事の時とか、なららんの時とかはテキパキ動くのに、
翌日が休みだと、だれだれぇ~…。
お肌にも身体にも悪いのわかってるんだけど、どうにもねー。
どしたらいいんでしょ、しくしくしく(泣)

【2016/05/10 20:50】 | 未分類
|
こんばんわ。
遅番でいろいろ連絡メルをしながら帰宅してたので、
今日のカキコを忘れてた葵デス。
ただいま夕食終え、のんびりPCタイム。
明日はおやすみなので、またココでうたた寝しないよう、
爆睡しないよう気をつけマス。
あ、でもこれから「夜更かし」見るのーv(笑)

今日は早めに雨となり、GW明けということもあって
フロアは人出もなく閑散とし、ものすごく暇でした。
みんなGWで散財した分、節約モードなのね。(苦笑)

日中から雨となり、明日も雨、こないだのお休みも雨でした。
晴れ女パワ-はどこへやら、とりあえず、のんびりしますー。

【2016/05/09 23:55】 | 未分類
|
今日は母の日、でもあと少し…ってんで、母の日の象徴たるカーネーション。これもクリスマスケーキと同じで時機モノ?確かに生花だからしおれてくケド、明日以降も売れるハズなのに…。なのに花屋さんの前、ものすごい行列でした。

上記カタカタ入力してたら、道端で泥酔してるおにーさんが、お巡りさんに引きずられて行った。カーネーションより感謝の言葉より、お巡りさんに迷惑かけない息子の方が、お母さんはきっと喜ぶと思うよ?(^_^;

【2016/05/08 22:24】 | 未分類
|
某さまのブログから、こんな記事を見つけてぶっ飛びました。

「生理用品は不謹慎と避難所で配布されず」

…はい?どゆコト?と思い、いろいろ検索してみたら、
東日本大震災の折、避難所に送られてきた生理用品を
男性職員が不謹慎・贅沢品として返送したという事例。
…すみません、初耳でした。

そして検索していけばいくほど、あまりなことに頭プンプン。
男性がここまで女性の生理現象について無知なのかと、
どうしようもなく呆れ、怒り…脱力しました。

確かに女性にとっては恥ずかしいことかもしれないけど、
それでもやっぱり大事なことだし、逃げられないことです。
(もちろん、根性で止めるとか我慢するとか、ありえないしっ‼‼)

かくいう私も成長早かったので小4あたりから始まって、
もうどだけ長い付き合いしてんだよーって感じです。
最近は筋腫のせいか量が多くて、4日目くらいまで
多い日の夜用をしてないと、大変なことになる状態。
あまりに簡単にだけど、一応用意してある非常用持ち出し袋にも、
昼用・夜用、しっかり常備してます。

女性のみなさん、元気よく声を出していきましょう。
そして男性のみなさん、もっと深く知ってくださいっ‼‼

【2016/05/07 23:17】 | 未分類
|

明日は遅番なので、一日早めで母の日のお祝い。最近、母が好みなアイスのケーキ。しっかりプレートもつけてもらいました(*^_^*)やっぱ1粒157円よりは、こっちのがよいよね☆

【2016/05/07 21:18】 | 未分類
|