日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
週末で終わらせりゃいいのに、ハロウィン当日、やはり巷は盛り上がってるようで。閉店後にゴミ回収に来る業者さんたちが「駅前、ひどいよ」と。遅くなるにつれて周囲から奇声が聞こえてたケド、やっぱりねーという感じ。

今年は線路向こうまで迂回して、どーにか難を逃れました。通常駅まで5~10分てトコロ、15分超えだったから、まずまずでしょうか。真っ直ぐ流れに飛び込んでたら、今頃悶絶死だったかな(^_^;

アリスにマリオにサイヤ人、ドラキュラに囚人にミニオンズ、昔で言うトコロのゴレンジャー系のにピエロにと、まぁたくさんの方々とすれ違いましたが、幼稚園に満たないちびっ子をこのきちがいみたいな集団が闊歩する中つれまわすのは、やめた方がいいと思いますよー?(Φ_Φ)

【2016/10/31 23:12】 | 未分類
|
どないしまひょ~と、早くも次回なららん計画中の
自宅でPCいじってる葵です。
だって戻ってきたくなかったよっ‼‼(爆)

正倉院展は週末で混雑してたけど、楽しかったです。
全体的に今年の展示物は小さめのものが多かったかな、と。
比べるわけではないけど、数年前の紫檀の琵琶とか碁盤木台
などに比べると、今年のメインとされてる漆胡瓶がちょっと小さめ。
なのでいつもメイン展示品のあるブースが、全体の人出に比べると、
ちょっと閑散としてたような気がしないでもないような…?
あ、もちろん漆胡瓶も素晴らしかったですけどねっ‼‼(苦笑)

正倉院展開催時は国立博物館周辺にいろいろな出店が出るのですが、
今日は柿の売店があって、悩んだ末、1個100円の大玉を5個購入。
重かったけど(資料という名のパンフやチラシ類が多い葵さん・爆)
帰宅後に早速食べたら、固くて甘くて、うまーっっっvvv
やっぱり季節のモノは良いですね、もっと買ってくるんだった☆

今回は藤ノ木古墳公開にあわせたのでタイミングずれたけど、
11月アタマにも気になる行事が諸々あるので、来年はこの時期をチェック。
そして年内は、出来ればあと2回、行きたいトコロ。
果たして今年こそおん祭は行けるのか…やっぱ無理かなぁ。
来年は国立博物館の展示ラインナップもすごいので、
見逃さないように注意しないとですね。

あぁ、真剣に、行ったり来たりがめんどくさい。
奈良在住なら、自分の休みの日に好きなだけ動けるのに…
と、変わらず悶々とする葵さんでした☆

【2016/10/30 22:01】 | 未分類
|

ようやっと見終えて、多少グッズを買って出て来たトコロです。日曜だから陳列ケースの前から人が動かんのですわ。今日の観覧者はじっくり見る人派が多かったようです。

何気なく見る尺に、象牙と鯨の骨があるなんてのはびっくりでした。シルクロード、恐るべしっ!!相変わらず大好きな戸籍には、大家族の内容がびっしりと。今の核家族を見たら、どう思うかしらね(^_^;

ただいま苺大福で休憩中。鹿さんも暑いのか水浴びしてますが…もしかして私、狙われてるっ?!∑(`д´;)

【2016/10/30 13:32】 | 未分類
|

てのは嘘ですが、昨日の疲れから朝のんびりしたせいか、正倉院展45分待ち。まぁゆるゆる進んでるからよろしけどね(*^_^*)

空気は冷えてるケド、ようけ晴れてます。午後は時間によって、般若寺まで行けるかなと計画中☆

【2016/10/30 10:36】 | 未分類
|

藤ノ木古墳の石室公開を拝見してきたトコロです。やばい…真っ剣にやばい。カンドーして涙が浮かんできちゃいました。

入口からせん道を通って石室内に入り、広い空間の先には、発見当時、朝刊の一面トップに出てた朱塗りの家型石棺が目の前にっ!!あのカンドーが●十年の時を超えて押し寄せてきました。

石室内の広さも天上石の大きさも、石舞台に匹敵するほど。その中に石棺があるのだから、言い方悪いですがコッチのが上ですっ!!(爆)

何故ひとつの石棺に2名の被葬者がいるのか、そして誰なのか…。まだまだ未知数の藤ノ木古墳は、たくさんのコスモスに囲まれながら眠りについてます。

【2016/10/29 11:09】 | 未分類
|

おはようございます。睡眠2時間半の葵さん、新幹線で死んだように寝てました(^_^;

ただいま法隆寺参道を北上中。風はつべたいケド思いの外暑くて、コートは失敗だったかも。も少しで藤ノ木古墳ですー(*^_^*)

【2016/10/29 10:30】 | 未分類
|
明日はなららん。
気分はすっかり奈良県民になってた葵さんトコに、
夏休みに予約しておいた奈良旅手帖が届きましたv

早いもので、もう4年目になりますね。
奈良の行事他、奈良を旅するのに重宝する諸々がぎっしり☆
一度手にしたら放せなくなる手帖です。

表紙が選べるのも素敵です。
毎年悩むところですが、今年も去年と同じく、鹿さんベース、
右下の、奈良の夕暮れを選びました。

早くも2月には飛鳥での講演会を予定してます。
一年間、またぎっしりと奈良の予定や思い出を記していくのかな。
鬼が笑おうが泣こうが怒ろうが、来年もたくさんのなららんを
満喫していきたいと思います。今から来年が楽しみになりましたvvv

【2016/10/28 22:15】 | 未分類
|
三笠宮崇仁親王殿下、ご逝去。
御年百歳とはいえ、残念でなりません。

青年皇族として軍部に入り、悪化する戦況を見て来られた。
戦争の裏と表とを見て来られ、その思いはいかばかりでしたでしょうか。
御父宮の死を、御兄宮の即位を見て来られ、
皇太弟として兄・昭和天皇を支えて来られ。
御崩御ののちは、激動の昭和を生き抜いてこられた皇族として
今上陛下を支えられ、歴史を伝えて来られた…。
その生きざまこそが歴史の教科書のようで、胸が詰まりました。

心よりお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈り申し上げます。

【2016/10/27 21:55】 | 未分類
|
悲しくったって~…と、そこまでブラックな会社ぢゃないケド、さすがに今日は凹みました。相性の問題ってのはあるんだろうケド、来月、特集ラックを立ち上げるにあたり、打ち合わせした販促の方に、返り討ちにされました。

まぁお気楽O型な私がのほほんと出向いたのが悪いんだケド、テーマがわからない、こんなんじゃ売れない、的なコトを言われ、見事に撃沈。地球の裏っ側あたりまで、激しくめりこみました。厳しい=仕事熱心なんだケド、でも、でも、むぅ~…。まぁ一応負けん気はあるので(一応かよっ・爆)頑張りますケドね☆

で、帰り間際、主任に「売上悪いチームは担当者の帰りが早いなぁ」と言われ、また凹み。からかい含むセリフだったんだケド、どうにも今の葵さんにゃタイミングが悪く…。ぐさぐさっ!!と叫んで逃げて来た葵さん、ただいま21:10デス☆(>_<)

【2016/10/26 21:11】 | 未分類
|
お風呂あがりに足裏が痛いなと思ったら、マメが潰れて出血してました。(爆)

目が悪いモンだからコンタクト取ったら足裏なんてなかなか見えなくて、何か踏ん付けたかなと見ないまま手探り。何か手に当たるからと、プチッと取ったら痛くって、よく見たら皮膚片がっ!!あーれーと頑張って目視したら、見事に出血してました。

日中、靴下はいてたから気付かなかったケド、靴下にもうっすらと血のあとがありました。とりあえず絆創膏貼って、取れないようテーピング。消毒は…まぁいっか☆でもこんなトコ、いったいいつマメが出来たんだろ、むー謎だ(´_`)ξ

【2016/10/26 01:54】 | 未分類
|
こんばんわってか…さぶいですっ☆
おやすみの今日は、寒さに負けて、昼間でおふとんにくるまって。
日中はどうにか過ごしてたのですが、夕方近くから我慢できなくて…
ただいま3枚着て靴下はいて、背中にはカイロを貼ってます。
あぁ~ぬくぬくvvv

葵さんは仕事で日中ずっと靴下はいて、お客さんに呼ばれるままに
右に左にと走ったりするので、結構むれむれなんですね。
なので帰宅すると、冬でもたいてい裸足です。
冬の寒い時だけ靴下はくけど、コタツが出るころには脱ぎますね。
コタツやおふとんの中で靴下はくのは、風邪ひいた時とか余程の時だけ。
コタツやお布団の中での靴下は、蒸れて気持ち悪いのです。

頭寒足熱というケド、葵的には頭熱足寒。
脚はそんな感じだし、頭や首筋冷やすと頭痛になりやすいからNGだしね。
私、フツーの人と違うのかしら?(苦笑)

てコトで、携帯でなくPCからだから、そんなタイムロスはないだろうけど。
ただいま20時40分です☆


【2016/10/25 20:41】 | 未分類
|
とはいわないけれど、そこそこ掛かってますね。昨夜22時のカキコが今日16時の反映ってのは…どんなモンでっしゃろ(^_^;

今日は人数いる割にドタバタでした。年末近付くほどに需要が伸びる商品群とは聞いてたケド、さすがにお調べ&お取寄せばかりだと疲れてきます。まぁこだわりがあって購入するシロモノだから、妥協はしないんでしょうね。明日はおやすみ。その次、月末になららんなので、少し体調管理と体力回復につとめたいと思いマス☆

あ。昨日寝る前、おふとん中でふと思い立ってカタカタしてたら2時半でした。これもだケド、その前の某セリフでの妄想も早いトコUPしなきゃね。頑張りマス☆(てコトで、ただいま19:35なり。)

【2016/10/25 00:05】 | 未分類
|
葵さんのガラケーからのカキコは、完全に一日以上のタイムロスが発生するようです。鳥取地震が起きた時のカキコが、今頃反映って…どうよ(Φ_Φ)

今朝はやはりお味噌汁しか食べられず、まぁどーにかもちましたが、この胃の変調と喉方面へ垂れてくるのを、どうにかしていただけると助かるのですが。はてさて、いかがなモンでっしゃろ☆(T_T)

てコトで、どのくらいタイムロスがあるのかわかるように、時間を入れて送信してみますね。(ただいま23日PM23:30です。)さぁて、明日中に反映すりゃいいのですが(^_^;

【2016/10/24 16:41】 | 未分類
|
どうやらガラケーからのカキコが拒否されるのでなく、反映されるまでにタイムロスがあるらしい。2回送信したのが今朝未明と7時頃にわたって反映されてるみたいです。てぇと、昨日の帰宅途中、電車内からのカキコは明日あたりに反映されるんか?(^_^;

鳥取あたりで震度6弱が観測されたとか。この様子だと大きな余震もあるでしょう。みなさまお気をつけ下さいね。

【2016/10/23 15:35】 | 未分類
|
昔はよくハシゴしてたモンだけど、最近とんとご無沙汰な映画業界。話題作はCMとかで目につくケド、まさか朝、朝刊開いてブッ飛ぶとは思わなんだ。

「ブリジット・ジョーンズの日記」

発売当初から憎めないブリジットが大好きで、映画も原作もクリアしてきた葵さん。まさか更なる続編が出るとは思わなかったよ。ネットチェックする間もなかったので、帰宅途中の書店で原作さがして早速購入。しかし背表紙のあらすじに、首をかしげてしまいました。

「最愛のマークと結婚し二人の子供をもうけるも、マークは紛争に巻き込まれて死亡」

…はい?子供をもうけるはさておき、どっかで聞いたような内容でないかい?最近、葵世代の若い時に話題だった作品が、次々と続編やらスピンオフを出してます。まぁ大人買い出来る懐事情と、作り手側が多分同世代で、自分たちの思い入れの強いのに着手してるのかな、と。

でもそれにしたって、山あり谷ありで結ばれたカップルを別れさせたり(●の夜●の朝)、死なせたり(CHとかCHとかっ!!・爆)って…やり方が悪どくないかい?作者の考え方もあるんだろうケド、最近はこんなんばかり。何だか昔のきれいな思い出や何やらが傷つけられた感じがして、凹みがちな葵さんでした☆(T_T)

【2016/10/22 21:35】 | 未分類
|
昨日、耳鼻科でいただいたお薬が効いてるのか、
鼻詰まり感は落ち着いてきたのですが、それ(詰まってたの)が
前(鼻方面)でなくうしろ(喉方面)に流れてくから…
常に喉が息苦しく、吐き気にも似た感じ☆
おまけに抗生物質が強かったのか胃がぐるぐる状態で、
今日はお休みしちゃいました。

前(鼻方面)に流れてくれりゃ、楽なのにね。
でも、ずっと垂れ流し状態ってのも、さすがにまずいか☆

正倉院展が始まりましたね。
月末は藤の木古墳と正倉院展を予定してますので、
とっとと薬慣れするなり体調回復に努めるなりしなきゃね。
待ちに待った「ならめがね」もようやく最新号が出るらしいので、
また啓林堂さんのお世話になってこようと思いますvvv

【2016/10/22 20:12】 | 未分類
|
見てしまい、いろいろカタカタ検索してました。
ほへぇ~…こんなん、あるんだ。

スクーンカップ

世の中は進んだなぁ…と、おバカに思いながらも、
なになに、ふむふむと熱心に熟読。
最近多いし長いし、後ろ漏れも気になるトコロ。
これってよくないかなと思いつつ、年齢的にそろそろ終わりを
迎えるかも…と考えてくと、減価償却はだいじょぶかと、
変な考えを起こしたり。(苦笑)

でも私もスタートが早かったから、もうずいぶんなおつきあい。
計算したらどれくらいの出費になってるんだろうかと考えると、
さすがにちょっと怖いですよね。
こんな無駄な(とは言わないけど)出費がいらない男性って
ズルいなと思う、今日この頃の葵さんでした☆

【2016/10/21 23:13】 | 未分類
|
こんばんわ。
例によって携帯からカキコしてたんですが、
やっぱり反映されてないですね。今晩か明日かしら?(苦笑)

鳥取を中心とした震度6弱の大きな地震、
近在にお住いの方々、大丈夫でしたか?
テレビ見てたらイキナリの速報でびっくりしました。
熊本のこともあるので、今後さらに大きい地震があるかもです。
どうぞくれぐれもお気をつけ下さいね。

そんな葵さんは、1月に大学病院からもらった紹介状持って
今更ですが近所の耳鼻科に行ってきました。
やっぱり副鼻腔炎が進んでるみたいで、お薬いっぱいもらったよ☆
これで頭痛にならなきゃいいんだけど、朝からどんよりしてる鼻頭が
今もまだ、もっさりとしております。
前回は寝る前に服用する薬が一番効いてたので、これからだね。
明日の朝、気分すっきりと目覚められるよう、お祈りしてようと思います。

映画公開に関連してか、お昼の映画枠で「ブリジット・ジョーンズの日記」を
やってたので、しっかりと見てました。
(BJに関しては昨日、電車内カキコしてたので、これから反映されるのかも?)
何に関しても「とことん」という言葉が似あうブリジットは、
めちゃくちゃ可愛くて憎めない存在です。
不器用なマークの愛情表現もかわいくて、何度も見てるのにドキドキしちゃった☆
そうそう、マーク役の吹き替えが井上倫宏さんだったのには笑えました。
某医療ドラマでもマーク役をやってたから…なんだか気になる、マークの連鎖☆

【2016/10/21 21:52】 | 未分類
|
あのセリフでカタカタと…進めてるんだケド、なかなかうまくラストまで行けなくて。ようやく7割まで来たトコロ?はじめはイイなと思ったのに、やはりそううまくは行かないようデス(^_^;

そんな中、レジにてお会計忘れが発生。小さなガラス製品だったため、透明で気付かなかったみたい。今日使うってんで、早番の社員さんにお届け後、直帰してもらいました。年末近くになると、バタバタしがち。いくら頑張っても、どこか抜けちゃうトコが出ます。人数もいないんだから、大事になる前に気をつけないとね☆

【2016/10/21 07:42】 | 未分類
|
あのセリフでカタカタと…進めてるんだケド、なかなかうまくラストまで行けなくて。ようやく7割まで来たトコロ?はじめはイイなと思ったのに、やはりそううまくは行かないようデス(^_^;

そんな中、レジにてお会計忘れが発生。小さなガラス製品だったため、透明で気付かなかったみたい。今日使うってんで、早番の社員さんにお届け後、直帰してもらいました。年末近くになると、バタバタしがち。いくら頑張っても、どこか抜けちゃうトコが出ます。人数もいないんだから、大事になる前に気をつけないとね☆

【2016/10/21 03:34】 | 未分類
|
昨日あれから寝る前に携帯からもっかい送信したのに、
やっぱりそれも反映されておらず。

今日も早番での帰宅途中、本日分カキコを送信したのに、
やっぱりそれも反映されず。
これはもしかして…まぢ、ですか?

ガラケーからのエントリーなんか受けられるかよ~って、
もしかしてもしかしなくても、そゆことですか?(がーん☆)

昨夜から鼻の調子が悪くって、軽い頭痛の前兆なのも気になって。
もしかしてまた副鼻腔炎からくる頭痛かなと、
おやすみの明日は耳鼻科に行くつもり。
近くに携帯ショップもあるので、ついでに聞いてきてみまひょかね☆

【2016/10/20 21:57】 | 未分類
|
またもや帰宅電車内でカキコしたのが反映されておらぬのだが。
一体全体、こいつぁ何のいぢめですかい?

もしかして、未だガラケー使ってる私が悪いですか?
こんな携帯からの送信、受付けてやらねーよっ‼‼とか?(苦笑)
充電コネクタ用のシリコン蓋も破壊しちゃったし、
受信できるサイトも少なくなってきてるけど。
さすがにそろそろスマホにと思ってるけど…dってまだ、痞えるんだもんっ‼‼

てなワケで、意地ではないけども少しガラケーで頑張るかと思うので、
FC2さん、反映のほど、よろしこお願いしますのよ☆

【2016/10/19 23:28】 | 未分類
|
ダメなものはダメ、なんだよね。朝方、例によって頭痛で目が覚めて、遅番だから早い内に薬飲んじゃえばよかったのに、眠気が勝って、おふとんから抜け出せなくて。そのままズルズル、3時間ほど七転八倒。結局どーにもならずで、ご飯食べる気力もなくて、薬飲んでまたふて寝。出勤ギリギリまで寝て、ようやく回復、出社しました。

気付いた時に薬飲んじゃえば割とすぐに効くんだけど、眠い時は睡魔のが勝っちゃって、光にも弱くて目が開けられなくて、動けないんだよね。ズルズルしてても治らないモンは治らない、わかっちゃいるケド、どーにもなぁー。

とりあえず、しっかりと首根っこあっためて、朝方の冷え込みに泣かないようにしないとね。とはいえ、今日みたいに暑さ戻った日は難しく…はよぅ落ち着いて下さい(ρ_;)

【2016/10/18 22:29】 | 未分類
|
昨日、帰宅途中の電車内からカタカタした記事が、
どうして6時間ほど後の午前様になって反映されてるんだろう???

昨日の記事、やっぱり遅れて反映されてましたね。
しかも夕食後に送信した、ふたつめもっ‼‼
気象の気圧とかの関係なのか、電波の関係なのか。
原因はわかりませんが、何か急ぎのコト(思いつかんが・爆)
だった場合、困るんですけどねー。

てなワケで、本日はおやすみ。
ちょっと体調がよろしくなくて、お昼までごろごろと。
昼食後もごろごろと…ってか、月イチのアレがそろそろ来そうなので、
お腹の中がごろごろしてて…気持ち悪い。
重苦しというか、何というか…眠いのもそうなのかな。
そういや最近、肌荒れがひどいのも、もしかしてそれか?

若い時はそんなに症状もひどくなかったのに、
最近、生理前のがしんどいです。
一週間くらい前からお腹がしくしくとか、ずーんとかして薬飲むほど。
期間中の量も増えて来てて、4日目くらいまでは気が抜けないほど大変だし。
筋腫が関係してるのかな、それともやっぱ、あの足の付け根のしこり?
歳とってくると、あちこちに変化が見られます。
どーせなら、とっとと終わってほしいんですけどね☆

【2016/10/17 22:58】 | 未分類
|
と、声にならない声をあげた、今朝の葵さん。目覚まし無視してすよすよと、早番なのに朝8時に目が覚めました。ソッコーでコンタクト入れて、ソッコーでぬり絵(化粧)して。ソッコーでご飯食べて、どーにかいつもの10分遅れで家を出て。それでも気力体力、使い切ったのか、乗換えと会社までのみちのりでの脚が重く、フロアに着いたのはいつもの20分遅れでした。

いつも早めに動いてるから、さすがに遅刻にはならなかったケド。これが昨日、朝礼当番の日だったら、諸々の準備にギリだったかも。セーフっ☆…てか、昨日の朝礼当番終わって気が抜けて、それで爆睡してたのかしら。謎というほどのモンでもないケド、一日終えて、気が抜けて…すでに眠い葵さんでした(´_`)zzzzzz

【2016/10/17 00:37】 | 未分類
|
と、声にならない声をあげた、今朝の葵さん。目覚まし無視してすよすよと、早番なのに朝8時に目が覚めました。ソッコーでコンタクト入れて、ソッコーでぬり絵(化粧)して。ソッコーでご飯食べて、どーにかいつもの10分遅れで家を出て。それでも気力体力、使い切ったのか、乗換えと会社までのみちのりでの脚が重く、フロアに着いたのはいつもの20分遅れでした。

いつも早めに動いてるから、さすがに遅刻にはならなかったケド。これが昨日、朝礼当番の日だったら、諸々の準備にギリだったかも。セーフっ☆…てか、昨日の朝礼当番終わって気が抜けて、それで爆睡してたのかしら。謎というほどのモンでもないケド、一日終えて、気が抜けて…すでに眠い葵さんでした(´_`)zzzzzz

【2016/10/17 00:01】 | 未分類
|
帰宅電車内でカキコしたのが、反映されてなくて。
先ほど再送してみたんだけど、それもダメとは…Why???

ココで同じ内容手打ちするのもバカバカしいので、
もちっと待ってみようかな。
明日はおやすみ、様子見して、ダメなら明日のカキコでね~☆

【2016/10/16 23:08】 | 未分類
|
帰宅してご飯食べてたら、
「11時からテレビ見るからね」と、葵ママが言いました。

普段二時間ドラマですら途中で寝ちゃうのに、
夜11時なんて、いつも夢の国の住人じゃん。
いったい何ふざけたこと言ってんだか…と思ったら、
某国営放送でスタートした、アニメが目当てとか。
どうやら将棋をテーマにしてると新聞で紹介されてて、
それで将棋サークルに入ってる葵ママ、気になったみたいです。

頑張ってお風呂入って、あとは寝るだけという体制になって、
頑張ってテレビの前に陣取りまして、ただいま熱心にテレビ鑑賞中。
とはいえ「アニメって、マンガが動いてるやつなの?」とか、
ワケのわからないトコロからスタートしております。
おいおい、大丈夫なのかよ。(滝汗)

ついていけず、10分くらいでリタイアするかなと思ったけど、
なんやかんやで現在20分てトコロ…?
きちんと見終わるのかな、まぁ、次回はないと思うケドねー。(苦笑)

【2016/10/15 23:20】 | 未分類
|

自治会やら何やら、日々何かとドタバタ、地域のいろんなお仕事に走り回ってる葵パパ。過労死したって知らないよ~と、お気楽O型な娘・葵と葵ママをよそに、そのコツコツと地道に活動してきたのが認められたようで、総務大臣より表彰の運びとなったとか。噂のグリーンカラーの都知事による差出人で、招待状が届きました。

まぁ真面目一辺倒の葵パパですから、その頑張りが認められるのはよいコトなんでしょうが…。さすがにいい歳なんだからさ、これを機に少しはセーブして心身ともに休めなさいという、葵母子なのでした☆(^_^;

【2016/10/15 00:30】 | 未分類


きみき
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
同じフロアで夏に骨折、手術した人が、何だか今日は流血騒ぎ。抜糸したんだろうから治ってるハズなのに、まだ傷口がふさがってないとかで、じわじわじわ。大きな絆創膏でも、ガーゼ挟んでも、じわじわじわと滲み出てきて、見るにたえないスプラッタ状態☆

さすがに接客出来る現状でなく(だって血液吸って、たっぽんx2のガーゼついてる人から買い物したいと思います?)「すみません」と、ケア用品一式を抱えてロッカーに駆け込むこと、確か5回ほど。貧血で倒れるんじゃと思ったケド、大丈夫の一点張り。早番で帰って行ったケド、週末だケド…病院行けよぉ~っ∑(≧□≦)

【2016/10/14 21:58】 | 未分類
|

帰宅途中に寄った書店にて、担当商品について詳しく紹介されてるムック本を確認。750円は高いかなーと考え、チラ見して諦める。

別の棚で、秋のなららん本を発見。850円?いやいや、なららんに高いなんて言葉は無いさーと、ご購入。

まだまだ未知の世界である担当商品。仕事への思いもあれど、なららんには勝てず…ま、しゃーないか、と、これからなららん、楽しみマス♪♪♪(*^_^*)

【2016/10/13 18:39】 | 未分類
|