日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日の段階で知らされてたケド、今日はありえないくらいの人員不足で大変でした。何たって遅番レジがいないっ!!(爆)

オマケに本社から異動してきた新任の社員さんは、数年前に新しくなった現在のレジが打てないっ!!事務畑だったからオーダー承りが出来ないっ!!…てなワケで、夕方から閉店まで、ずずずぅ~っとレジ打ちしぃの、電話出ぇの、オーダー承りしぃの、問い合わせに答えぇの、でした。

さらには普段レジちゃんたち任せのレジ締めがワケわからなく(先月、新規端末が増設されたのだ)、会計に売上おろすのも、ほぼ一年ぶりくらい。売上回収の機械すらチンプンカンプンで、完全にイカレちまいました。会計の方も今日の人員不足をわかってて「●●フロアね、お疲れさま」とお声をもらうほど。だったらドコかからヘルプ要員よけしやがれっ!!

…と、完全に荒れまくりの葵さんでした。でも帰りに書店に寄らなかっただけ、えらいよな。今、立ち寄ったら、平気で10冊くらい大人買いしてるよ、うん(^_^;

【2017/04/03 22:44】 | 未分類
|