日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ、休日の葵です。
月イチのアレがそろそろなので、おなかが痛くて困ってます。

若い時は初日・2日目あたりに軽い痛みがあっただけなのに、
最近はスタート前に前触れ的な痛みが出ます。
ひどい時は鎮痛剤飲まないと、キツイほど。
今も子宮がぐーるぐると動いてる感じがします。
いわゆる普通の腹痛と違うから、トイレ行っても治らないしね。

これも筋腫のせいなのかなぁ。
去年の検診で、7センチくらいに育ってた筋腫ちゃん。
新年度を迎え、今年の検診でどれだけお育ちになってるのやら…
表から見えない分、もう、検査に頼るしかありません。
どーしようもないね、ふぅ。

例によって、奈良ニュースを。
鹿せんべい以外の餌付け禁止
→いいことだと思います。てか、遅すぎでない?
   奈良の鹿愛護協会に行くと、亡くなった鹿の体内から出たゴミが見られます。
   人間が面白がってあげてしまったモノ、道端に捨ててしまったビニルゴミ…。
   鹿にとってどれだけ被害が大きいかを知ってほしいです。
   スナック菓子とか横取りされて叫んでるけど、そもそも鹿の前で飲食禁止☆

橿原神宮の柱に人名傷
→寺社での液体被害が効かれるようになって、またかと思いました。
   歴史を伝えていモノを傷つけるなんて、どういう神経なんでしょうか。
   傷つけたトコロから菌が入ったりしたら、取り返しがつきません。
   自分が自分であるために、自国の歴史を知ってほしい。
   自分自身のバックグラウンドを、きちんと認識してほしいです。
スポンサーサイト

【2017/04/09 21:43】 | 未分類
|