日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
帰宅してご飯食べ終え、素の朝食準備も終えたトコロです。

夕食は案の定、葵パパの買い込み大会でした。
金目の煮つけに、焼き鳥に豆腐のハンバーグ。
そしてサラダ用のカット野菜にマヨネーズが並んでました。

これだけでもお腹いっぱいなのに、冷蔵庫には隠し財産☆
マカロニサラダと筑前煮、おぼろ豆腐。
コチラは一応、明日の朝食用にとうそぶいてましたが
「食べられるなら食べていいよ」と。
いやいや、そんなに食えませんがな☆

でもって、上記は明日の夕食用に持ち越しで
(これ以上買わんでもよろしと厳命・爆)朝食には
あらかじめ準備してた茄子とピーマンと玉ねぎのみそ炒めを。
葵さんの好物ばかり並べるのは…作り手の好みです、はい。(笑)

大雨の長崎を旅してた葵ママ、どうにか晴れて楽しんでる様子。
明日は22時近くに羽田着らしいから、遅番の私とどっちが先かしらね。
お土産は、長崎カステラでよろしこ~?(笑)

【2017/04/18 23:41】 | 未分類
|
昨夜からの雨がものすごくて、3階の自室は暴風で揺れまくり。明け方に目が覚めて、落ち着いて静かになってるのに安心したら…爆睡☆目覚まし気付かず、30分たってました。あらかじめ下準備してたとはいえ、焦ったぜー(≧□≦)

明日も遅番。今日の内に準備するのはいいケド、ちゃんと起きなな(^_^;

【2017/04/18 21:11】 | 未分類
|