日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
同じよーなカッコで、同じよーなの買う人たちが多いですね。シワひとつないリクルートスーツの男性5人くらいとか、制服着た学生4人くらいとか。会社や学校で指定されたらしいシロモノをそろって買ってくから、初々しいというか…面倒臭い。(爆)

同じの買うならみんなでまとめ買いして、あとで割り勘にしろよっ、とか、言いたくなります。混雑するレジに並んで、雑談しながらお金出すのとか、「1円足りない、貸して」「わはは、バカじゃね?」とか。何でもいいから、とっとと金出せよっ!!

うしろにいる人がイライラしてるのにも気付かないで、あくまで自己チューなヤツら。絶対まともな大人にゃならんだろ。早く社会の荒波に、ひともみも、ふたもみもされるコトを祈りマス☆

【2017/04/19 22:33】 | 未分類
|