日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ、遅番帰宅した葵デス。
巷はGW最終日とあって、さすがに客足の引けは早かったです。
でも日中は「それなりに」でしたね。
毎年のことですが、海外など遠出してた方々がお家に戻られて、
「最後だし近場でぶらつこうか」的な感じで繁華街に来られるんですね。
なので意外に子供連れとかカップルとか、多いです。
結構騒がしかったです。(苦笑)

そんなGWを終えた明日は、おやすみ。
巷の皆さまは「明日から会社~学校~うへぇ~」なのでしょうが、
そんな中、葵さんはすよすよとおやすみをいただきます。
折しも明日は葵パパも葵ママも、それぞれの用事で外出とか。
一人のんびり、自宅でくつろごうかなと思います。わいv

【2017/05/07 23:39】 | 未分類
|