日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
な、昨日の休日でした。
朝起きた時点で頭重くて、ご飯食べて落ち着いたんだけど、
何だか午後から頭重いのがひどくなって…
そのまま夕方から22時まで寝込みました。
特に寒かったわけでもないのに…なんでしょね?
気圧のせいなのかな、むぅ。(悩)

それよかひどかったのが、おとといの夜っ‼‼
夕食食べて、PCいじってる間にすごい眠くなって、朦朧と。
かろうじて諸々チェックを終えて、自室に着いたとたん爆睡。
そのまま2時間ほど寝て、お風呂入ったのが3時ごろかな。

自分でもこの睡魔はどうにもおかしいってんで、ゴミ箱を漁って。
夕食に食べたコンビニサラダの原材料見たら…白ワイン発見っ☆
疲れてたから、つい「おいしそう」と思ったのを買ったのがマズかったです。
ここまでアルコールに弱いとは思わなんだ…こわい×2。
これが外食だったら、私、きっとどこかの街中で寝込んでますね。
そしてバッグとかお金とか、諸々かっさわれてくんだわ。(ひーん☆)

てなわけで、昨日はPC立ち上げるどころではありませんでした。
相変わらずのなららんニュース、2本をご案内。
小学生が氷室体験
→毎年年初めに700キロの氷を保存して、残量をチェックしてるのだとか。
   冷凍庫も何もなかった時代をリアルに感じる、素晴らしい行事ですよね。
   13年間続けて、歴代2位の114キロを保存できたそうですv

2017鹿の赤ちゃん第一号
→今年もやってまいりました、鹿の赤ちゃん、ベビーラッシュ☆
   毎年5月に入ると、べびちゃん誕生を今か今かと待ってましたよ。
   6月からは、べびちゃん一般公開も始まります。
   ちびちゃんたちが一生懸命立ち上がろうとする、よちよちと歩く姿は
   身悶え間違いなしのかわいさなので、ぜひお出で下さいませねv

【2017/05/09 22:11】 | 未分類
|