日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
お薬飲んだらかゆみが落ち着いて、ひと眠りした葵デス。
朝5時半ころからかゆみで朦朧としてたせいか、
寝不足だったのと薬のせいとで、よく寝てました。

でもお薬の効果が消えた夕方からまたかゆくなって、
お腹まわりとか大腿は大丈夫なんだけど、腕とか脇腹に…ぷっくりと。
夕食後のお薬でまた落ち着いてきたけど、色は薄いながらもまだぷくり。
かゆさに加え、あやしい皮膚病みたく見えるのが難点です。
明日、かゆさが耐えられても、腕まくりは出来そうにないなぁ。(悩)

季節の変わり目、気候の変わり目、みなさまもお気をつけ下さいね。

【2017/05/13 21:00】 | 未分類
|
朝方かゆさに堪えられず、無意識にぼりぼりと掻きむしる音で目が覚めました。腕二の腕にお腹に腰まわりに大腿にと、見事なまでの蕁麻疹。うっわーという程で、かゆみ止め塗ってもらちがあかず、おやすみして病院へ。診断結果は案の定、蕁麻疹。原因不明。とりあえず飲み薬で治るでしょうと、お薬いただいてきました。

遥か昔、同じように全身かゆみが出て、隣駅の個人病院行ったら虫さされだと言われ、一ヶ月も部屋の掃除と塗り薬をべた塗りしてたっけね。効果がなくてさすがにおかしいと、都立病院行ったら蕁麻疹と言われ、飲み薬3日飲んでピタリと治ったっけ。まったく、あのクソヤブがまだ病院やってるのが信じらんないよ。セカンドオピニオンは必要ですね。

とりあえず飲み薬で一息ついてるケド、まだまだかゆい…早く治ってくれ~っ!!(≧□≦)゜・。

【2017/05/13 12:03】 | 未分類
|