日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ、おやすみの日の葵です。
相変わらず、かいかい続行中です。

昨日は調子よかったのに、今日はまたぶり返し。
朝起きたら腰回り(背中にかけて)とか、左腕が赤くて、かいかい。
おやすみだからと毎度の朝寝をむさぼったので、
薬の効果が切れてかゆくなったのかなと判断。

でも、朝食後に服薬してもかゆくって、午後には右腕もかいかい。
夕食後に薬飲んだけど、かゆみは治まって(耐えられて)るけど、
左右の腰回りと、左右の腕に赤くて割と大きめなのが出ております。

ぢつは21・22日となららんを予定してたんですよ。
生誕1300年を迎える、井上内親王のゆかりをたどるバスツアー。
奈良市内からは少し離れた五條市だったので、ちょっと躊躇してたのですが、
(1300年というコトで、秋の大祭には意地で行くつもりはしてたのですが)
今回バスツアーというコトで、喜び勇んで食いついたのですが…。
このままじゃちょっと、不安だなぁー。

すでに振り込みしちゃってるけど、薬を飲んでもこの状態じゃ、
行ってみて現地で症状悪化した場合、他の皆さんに迷惑が…。
お金の問題というか、もう自分の体力面との問題ですね。
せっかくの機会だけど、今回は見送るしかないかなぁ。
この薬が、きちんと効けばいいのに…はふん☆
スポンサーサイト

【2017/05/15 21:18】 | 未分類
|