日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
帰宅して、秋篠宮眞子さまのご婚約の一報を聞いたトコロです。
心よりお祝い申し上げます。

思えば2005年11月、紀宮さまこと黒田清子さんのご結婚式。
これを機に、こことは別に、歴史ひとりごとブログを立ち上げたんでした。
生きてる内に内親王御降嫁を見る事が出来るなんて…と、
いたく感動して、歴史好き友人ときゃいきゃいしたんだっけなー。
いやはや、懐かしい×2。(しみじみ)

そして12年の年を経て、また御降嫁という慶事に恵まれるとは…
本当にありがたく、おめでたいことです。

25歳という若さはありますが、眞子さまは年齢に比べ、
十分にしっかりされた方とお見受けいたします。
成年皇族としても立派に務めを果たされてますし、頼もしい方です。
御降嫁によって臣籍離脱されるのは残念ですが、
どうぞお幸せになられますようにと、心からお祝い申し上げます。
歴史好きが高じてつくっちまった、歴史つぶやきブログ、
「葵のひとりごと。」ですが。
(ちなみにココのリンクからも飛べますよん☆)
PC買い替えだのなんだのをしてる間に、登録してたパスワードとか
IDとかを完全に忘れてしまい、もういじることが出来ないー。(泣)

閉鎖してもいいんだけど、閉鎖処理もできないという、実に悲しい現状。
でもココであまりにコアな歴史つぶやきをしても引かれちゃうだろうし…
また別ブログ、立ち上げるかなー。

でももうこれ以上、ブログタイトル思いつかんよ。
「なららん葵」とか…ベタすぎ?(笑)


追記を閉じる▲

【2017/05/16 23:42】 | 未分類
|
病院行った当日と翌日はまだよかったのに、そこから状態は下降気味。昨日、左右の膝下に出たのが今日も元気にかゆくって、朝は左腕に新しいの(←コチラは何とか改善)が出てました。ただいまは蕁麻疹じゃないかもだケド、下着の締め付けがめっさかゆい。気を張ってないと、電車内だろーが掻きむしってしまいそう。早くお家に帰りたいっ☆(>_<)お薬、変えてもらった方がいいのかなぁ(´_`)ξ

【2017/05/16 21:20】 | 未分類
|