日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
とはいえ、もんのすごぉぉぉ~く悔しいっ‼‼
21・22日の奈良行き、諦めました。
だってかゆくて我慢できないっ‼‼(爆)

今朝もひどくて、昨夜からの下着の締め付けが全然治らず、
二の腕もかなりはっきりとした赤いのんがいっぱい出て、かいかい。
お薬飲んで、倉庫に缶コーヒー常備して、アイスのン代わりにしてました。
今も脇腹、腕、肘と、大きな「ぶーつぶつ」がのさばってます。
かいちゃイケナイと思っても、かゆいんだってばっ‼‼

で、仕事の合間をぬって予約変更の電話し、明日のおやすみは急遽病院。
4日たってこんな状態で薬が効かへんかったら、どう考えたって
なららんエンジョイするなんて無理、夢のまた夢です。
主催者さまのツイッターにも、何やら楽しげな規格があるとの記載…
行きたいんだってばっっっ‼‼でも行けないんだってばっ‼‼(叫)

ここはもう諦めて、自身の足で10月の大祭に向けての計画を、
今から練りに練って、練りまくってやるんだからっっっ‼‼

で、明日は仕事の関係上、行かなきゃいけない冬物企画の展示会。
午前中に病院行って、頑張って展示会行きます。
日本橋が近いので、かゆみに耐えられるようだったら、
帰りになららん諦めた代わりに、まほろば館に寄ってこようかな。
それくらいしないと葵さん、号泣しちゃうからねっ‼‼(さめざめ)
スポンサーサイト

【2017/05/17 22:51】 | 未分類
|