FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
改めまして、こんばんわ。
遅ればせながら、拙宅開設15周年記念のブツを投下です。
15年…え?まぢでそんなにやってましたか?
生まれた子供が中学卒業して高校生になる年数…恐ろしいっ☆
良くも悪くも、よく続いたなぁという感じです。
いや、管理人としてのコメントか、それ?(;^_^A

さて、遅くなりましたが、Eventの2020年開設記念に
「双子」をUPしました。
先にお知らせしてたように、8章に分かれておりますので
各ページの最下段から続きリンクを貼っております。
まぁ登場人物もメイン視点も少ないんだけど、
書いてた当時の記録のままに、わかりやすいかなとそのままUP。

スマホに移築したガラケー時代のメモによると、
9割9分確定の状態で記録しといたのが2009年でした。
10年以上前…これまた恐ろしいことです。(爆)

当時、拙宅Giftにページをおつくりしてる、まりばなさんが、
リョウと野上家の双子を描かれたお作があったんですね。
背後からリョウのジャケットの裾を、くいと引っ張って、
「あのぉ~…あーるえぬ探偵社って知りませんか?」
と、大きくつぶらな瞳でリョウを見上げる、かわいい双子。
その二人と、胡散臭そうに振り返るリョウが印象的でした。

で、「これってRKに構ってもらえない唯香の策略ですか?」と
まりばなさんにメルしたところ、「それ、ありえるかも‼‼」と同意され、
唯香ちゃんが、これまた悪そうな笑みを浮かべつつ、
内緒よとばかりに口元に人差指を近づけて、
双子ちゃんに話をしてる…というお作を描かれました。

そこで二人して話が弾み、こそこそと双子ネタでのやり取りが。
私が思い付きのままに妄想を送り、それにまりばなさんがお絵描きを。
またはその逆で、まりばなさんのお作に萌えて、私が駄文を…と、
そんなやり取りが続きました。
香に近づき、女の子同士の話をするのは、アパート内の階段で。
それぞれアイスティーを手にしながら、段差に腰掛けて、だったかと。
そしてリョウが帰ってきて、寝苦しそうな双子たちに、
自分の太ももを枕代わりにしてあげたシーン…
あぁ、今思い出しても激萌えですっ☆

まりばなさんが閉鎖され、そのお作をいただけることになったのは、
実にありがたいコトでした。
拙宅のまりばなさんのページでUPさせていただいてるのは、
そんな輝かしいいただきものの数々に駄文をつけたものです。
ありがたし、ありがたし。(感謝v)

だども…双子モノに関しては、いっさいいただけてなかったんですよね。
てかこれ、お作としてではなく、ブログというか、
日々のつぶやきのNOTEにUPされてたんだけかなぁ~…。
もう昔のことで、よく覚えておりませんが。
だからスルーしちゃったのかなー…残念☆

と、まぁそんな感じで、おおよそモトのお作を表現は出来てるかな、と。
お作はないケド、まりばなさんと葵のコラボになっております。
覚えていらっしゃった方は、懐かしいかな。
御存じでない方は、拙宅では珍しい双子ネタを、お楽しみ下さいませvvv

スポンサーサイト




【2020/03/23 22:26】 | 未分類
|

サクラが咲いた。

日中はいつもフロアにいるので、巷の開花状況がイマイチわからなかったのですが、今日のおやすみ、歯医者さんのあと少し足を伸ばしてお散歩に。隣区の中学校に咲いてた桜がすごくキレイだったのでパシャリ☆他の桜は、まだまちまちですね。種類とか日当たりとか、いろいろ条件があるんだろうな。も少しあたたかくなったら、近所でお花見しーよぉっと♪

ただいまカタカタ頑張ってます。今日中にUPしたいです。てか、もうCHイベントラッシュのラストを飾る、RKバースデーがっっっ!!!!!!私の脳内、パンク寸前ですわ。ひぇ〜っ!!(逃っ)

【2020/03/23 20:55】 | 未分類
|