日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
無事4勤を務め上げたご褒美(?)として、ぶらりと書店へ。既に発売されてたコミック片手にうろうろしてた葵の目に、「それ」は突然飛び込んできました。既に廃盤となり、入手を諦めていたコミックの文庫版!!しかも4巻て…聞いてないからっ!!(爆)

1巻と外伝を手にしてハマった時にはすでに廃盤で、某大型古書店を回ってもネット検索してもヒットしなくて、諦めてたシロモノ。それが×2、いつの間に文庫化されて、いつの間に3巻まで発売してたのーっ?!(爆×2)もう凹みつつも舞い上がり(笑)、店員さんに1~3巻の確認してもらったけど取り寄せで。ンなモン待てんとばかりに即行で帰宅し、最近ご無沙汰だったネット書店ですぐさま注文。24時間内配送OKだってさ。ひゃっほーいっ!!(笑)ここ数日は残業も寄り道もせず、即行で帰りましょうね。あぁ、楽しみだなぁ~vvv(←かなり舞い上がってる・笑)

さて、昨日は帰宅してから懐かしい名前を聞きました。Rちゃん…それは小学校5・6年のクラスメイト。どうやら卒業●年目のクラス会をするらしいです。昨夜は遅かったので帰宅後に早速TELしたら、数年のブランクをものともせずに会話が弾む×2♪(笑)お互い愛称で呼び合ったりして、懐かしいひとときでした。先生も出席するらしいけど、女の子たちはもういい年齢なので、ちょうど出産時期と重なってる子が多いみたい。「Mちゃんは先週、Kちゃんは先月出産だったんだって」と聞くにつけ、おめでたくもあり、独り身を悲しんだりもして…?(苦笑)でも建て替えたとはいえ、会場には学校を借りられる手配をしてるらしいし。どうにか少しでも懐かしい面々が揃ってくれるといいなぁー。次々シフトとなる1月末。病院とクラス会とで、もう◎(絶対休みたい日の希望・2個まで)2個決まっちゃったよーんっv(嬉しい悲鳴?・苦笑)

明日はジジの一周忌です。亡くなったのは暮内の27日でした。クリスマスも年の瀬もあったもんじゃなかったですね。(苦笑)年末を前に、少し前倒しの一周忌。寒さひとしおらしいけど、雪降る新潟からお出でいただく皆さまに感謝せねばな、うん。(笑)

■拍手御礼■
>輝海さん
こんばんはデス。
はい。こちらこそよろしくデスvvv

スポンサーサイト

【2008/12/06 22:45】 | 未分類
|

なになに?
アキラ。
何の漫画??
きになるぅ~♪
教えて教えて!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なになに?
何の漫画??
きになるぅ~♪
教えて教えて!
2008/12/10(Wed) 01:50 | URL  | アキラ。 #m7nZqmJo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可