FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
病気療養連休中とはいえ、こうして暢気にPCの前に座ってられるコトも稀なので、せっせこと更新を。そしてまた腰を悪くしてたらしょーもないですが…やりたいんだもん。いいでそ、べつに。(苦笑)

さて、昨日の舌の根も乾かぬ間に、リンク部屋にチョコさん宅をお迎えいたしました。すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、リヤさん宅でのあまりに激しいご活躍ぶりは、微笑ましいというか何というか、鼻血ぶーというか…ねぇ?はい、お迎えできまして光栄でございます。(笑)

そして百人一首に「風の向こう側」をUP。久々のかすみちゃんネタです。当初はリョウの本心(本音)へ、まだつかない…その心根がまだ見えないってんで、香verでいくつもりだったのですが、気づいたらかすみちゃんになってました。しょーもないぞ、自分。(爆)ラストシーンのR&Kですが、名エンディング、「still love her」のラストを思い浮かべていただけましたら光栄ですv

昨夜、何となく読み返したい昔々の漫画があって、最近とんと手をつけてなかった懐かしの蔵書の山奥から探し出し。腰に負担を掛けないようにと、お布団で寝そべりつつ全8巻、読破いたしました。おかげで肩と首が痛いです。(苦笑)しっかし古いよなぁー。小学校から買い続けてた某少女マンガ雑誌を高卒とともに辞めたのですが、どーにも好きな作家さんがいたので、ハタチ超えてもその作家さんの新刊だけは買い込んでたんですね。

んで、コミックの方も佳境になって、本誌表紙の「いよいよクライマックス!!」という文字に躍らされて…数ヶ月間、ハタチを●才越えながらも小学生向け漫画雑誌を買っていたという懐かしい記憶です。(だってクライマックスとか書いておきながら、そこから引っ張る×2!!出版社の罠にはまっちまったぜっ・爆)200%乙女ロード満開ですが、好きな人へ全力投球するする姿は微笑ましくも、羨ましい限りでした。大人になると、これが出来ないんだよね、カオリン…?(笑)これをヒントに、また妄想の世界へと旅立てたら嬉しいなv
スポンサーサイト




【2009/02/04 14:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可