FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんは。
お休みだというのに特に何もせず、また一日が終わろうとしています。あぁ…人生無駄にしてるなぁ。(苦笑)

買い物がてら某駅ビルまでお出掛けしたのに両親が付き合い、久しぶりにお外でランチ。ところが入ったお店の、椅子の足元部分に造られてた荷物入れにコートを丸めてたところ…見事にポケットから定期券が転がり落ちてたようで。(爆)人混みで暑かったので、帰り際の駅のトイレでようやくコートを着た時になってコトに気がつきまして…猛ダッシュでお店に戻りました。えぇ、荷物入れにそのまま定期券は転がってまして、無事回収。ほぅ…あと3ヶ月分あるねんから、大事にせなな。(苦笑)おかげで胃の中のモン、全部きれいに消化されましたがな。(爆)

さて、本日タイトルの「L に弱い」ですが…今の私の、現状です。葵自室は和室にお布団なのですが、寝る前に髪の毛乾かしがてら、テレビとか漫画を見るんですね。その時、寒いからってお布団に下半身突っ込んで、アルファベットのLの姿勢になるのですが…これが腰に悪い。(爆)「そろそろ寝るか~」と、傍らに漫画を置こうとした瞬間、お尻が「ぎゃおっ☆」ってコトになるのです。とはいえ、正座ってのも長時間じゃ足が痺れるし、お布団の中で横になってたら…本人の意思に反し、気づかないままにいつしか夢の国へ旅立っていそうで(いや、現実に何度か経験してます。見開きページにヨダレ垂らす寸前でした・爆)…それもまた、怖くって。どうしたモンかなぁ~というのが、現状です。

接客で一日立ち仕事して、疲れたからって帰りの電車で座って帰ろうにも、長時間「I」の姿勢だったトコから「L」の姿勢になるので、これもまたお尻に微妙な違和感が走り…落ち着かず。結局一番楽なのは、お布団で寝っ転がってる時なのよねー…。腰は身体の要とは、よく言ったモンです。さて、明日も早番。寒さに耐え、春が来るのを待ちながら頑張りますっ!!(握り拳)


■拍手御礼■
>輝海さん
こんばんは。感想、ありがとうございましたv
そうですね~香ウサちゃんなんて、世の輩には見せられませんよね。
リョウの脳内だけで十分ですが…実際には、見てみたいかも。(笑)
余談ですが、職場の他フロアで実演のおねーちゃんが、作中と全く同じ衣装をされておりました。
しかし色は赤っ!!ウサギちゃんならぬ、赤頭巾ちゃんでした。(苦笑)
スポンサーサイト




【2009/02/23 22:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可