日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
仕事明け、自宅に帰るメールしようとしたら、ご無沙汰な友人H(もといMりん)からメール。何々と思ったら、ニュースの話題になりそうな、結構なトラブルに巻き込まれてて。県庁の返事待ちというから慌ててメールしたら…エイプリルフールでした。(爆)

久しい友人へのンヶ月ぶりのメールがコレかよと思いつつ。まぁ元気にしてるならよろし…と、ただただ苦笑。いやはや、見事にひっかかった私は四月バカならぬ単なるバカですわ。ちなみにタイトルの鳥と猫は、その件の内容デス。(苦笑)

リョウのバースデー話、どうにか仕上がった感じです。しかし…PC使えないとはいえ、忙しかったとはいえ…携帯相手に、よくもまぁこれだけ打込んだな、と。最終点検してからUPしますね。さぁ、明日は朝8時からMRIだ~。(苦笑)
スポンサーサイト

【2009/04/01 20:57】 | 未分類
|

大漁
Mりん
正直、引っかかるとは思いませんでした。
かっかっか。
しかし、10人にメ-ルばら撒いて、9人までもが引っかかった!(大漁大漁★)

快感だったよぉ~

ちなみに、引っかからなかったのは中学時代からの友人。やっぱ、私のことをよく知っているのか?昔から、こんな奴だったみたい。あっはっは

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大漁
正直、引っかかるとは思いませんでした。
かっかっか。
しかし、10人にメ-ルばら撒いて、9人までもが引っかかった!(大漁大漁★)

快感だったよぉ~

ちなみに、引っかからなかったのは中学時代からの友人。やっぱ、私のことをよく知っているのか?昔から、こんな奴だったみたい。あっはっは
2009/04/02(Thu) 22:00 | URL  | Mりん #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可