FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
すっかり潤いの無くなった日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。
PCとの別居生活が始まり、葵はすっかり潤いを無くし、干からびてパサパサです。(泣)

えー簡略にご報告をさせていただければ。妹の手術は昨日、無事終了いたしまして。まぁ15分くらいの簡単なものだったので、全身麻酔だったそれが覚めてからは元気パンパン。術前に抜いていた朝昼のご飯の代わりにと、夕食をしこたま食ったそうです。(苦笑)そしてもう、今日には退院です。これから一週間ばかしコチラで養生するので、まだしばらくはPCと縁遠い生活になりますが、まぁダンナ相手では無いだけに、忍び込みは可能かと…。(笑)あぁ、コレで少しは潤いが出るってもんだわv(感涙☆)

昨夜は特にひどかったです。金土日と泊り込んでたダンナが仕事のために帰ってったので、葵ママと寝ることになった姫&若。ママがいないながらもパパ慣れしてた矢先だったので、妙に興奮したらしく。お風呂上りの9時~0時半まで、まったく寝ませんでした。絵本を読んでは気に入らず、DVDを見せても気に入らず。お話をしても歌を歌っても癇癪三昧。あぁ…どうーすっぺ?…と、葵と葵ママとでぐったりモード。それでもどうにか疲れたのか、0時半回ったあたりで寝付きました。しかし…朝は6時くらいから絶好調で、私なんて部屋の鍵を開けられるようになった姫に乱入され、元気よく布団の上にダイブされましたがな。あぁ…腹が痛いっ☆(泣)

そんなこんなで、PCいじるのもまだ完全復帰ではありません。今も姫たちを両親が見てくれているので、こうやって何とか忍び込んでいるわけです。ハロウィンも何とか出来上がり、百人一首のお題もちまちまと出来上がったってのに、打ち込む暇が無いってのはどうもねー…。(苦笑)代わりに何か、すでに出来てたページをUP出来たらいいのですが、どうだろ…出来るか?(汗)まずは、こんな日々でおります。(笑)

:余談:
>姫のマイブーム
「もっかいっ!(もう一回!)」とか「いやだ」とか。中には「あたしのー!(私の分)」とか。けっこうな自我が芽生えてきておりまして、若におもちゃを貸してあげるのを渋ります。言葉はしっかりとしてきて、私のことを「●ー●ーちゃん」と、割とキチンとした発音で言えるようになりました。まぁ「オバちゃん」でないだけホッ…って感じ?(苦笑)

>若のマイブーム
オモチャでも何でも、姫のものを欲しがり手を伸ばします。そしてその度に…横取りされます。(爆)現在足がしっかりしてきてるので、両脇を支えてあげると元気よく足を踏ん張ります。そろそろお座りか…?歯が生え始めてくる前兆なのか、すごいヨダレ星人です。(爆)

     ++++++コメント返し++++++

>パンダちん
ありがとー。そうだよね、これは長男長女でないとわかりづらい心境なのかもしれない。甘えたい時にあえて自分を殺して甘えられない…こんな損な環境を味あわせないようにと、姫をめーいっぱい甘やかしてる葵オバです。おかげで筋肉痛よぉっ☆(爆)

>たかさん
お久しぶりですー。そうなんですよ、マジでダンナのこめかみにパイソン(プラモ)を押し当ててやろうかと思いましたもん。(にやり)何とか耐えた私を誉めてっ!(爆)香の立場は、ホントに微妙です。私自身の中で「これ」といった設定が未だ出来てないせいもありまして…。んなら書くなよって?(汗)さて、どうしたものでしょうか…。(苦笑)

>りょうこさん
おおっ!ついにお越し下さいましたか。いつもお越しいただいているようで…ありがとうございます!!…って、もしかして、脅迫されたからとかおっしゃいます…?(汗)欧米諸国での日本の漫画&アニメ人気はニュースでも良く見ますが、豪州はあまり聞かないですよね。アジアなんかじゃ、クレヨン●んちゃんの模造品が出るくらいだそうですし。漫画&アニメはすでに、立派な日本の文化となってますよね。豪州でも元気にCH仲間を増やしてって下さいね。またのお越しをお待ちしておりますv
スポンサーサイト




【2005/11/08 10:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック