FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
紀宮清子内親王様と黒田慶樹さんのご結婚を、心よりお祝い申し上げます。

…と、歴史バカな葵はものすごぉ~っく、熱く語りたいのですが。それでは本来のココの意味合いが、無くなってしまいそうだったので。突然ではありますが…急遽、歴史バカな葵の叫びのブログを、新規に開設いたしました。

葵のひとりごと→http://aoi68.blog36.fc2.com/

歴史について、熱く熱く、時に変態ちっくに語ってます。興味を惹かれましたならどうぞ。お気に召していただければ、幸いです。(笑)

さて。風邪もすっかりではありませんが治まりまして、何とかやっております。それでやっとこさ、ハロウィンのお話をUPです。えぇ、もう11月半ばだってのはわかってますがね…仕方ないんです、はい。どうか見逃してやって下さい。(苦笑)で、敬愛すべき、ジルさんのサイトとリンク~vvv二人のおこしゃまが登場する育児日記は、もう、萌えの境地ですっ!!(力説☆)あぁ、私もあんなパパが欲しい…。(じゅるり)

あ、それと、これはリアルな方のお話ですが。1月に祖母を亡くしたので、今回、喪中でして。そのご案内を先日より少しずつ、皆さまにお出ししてるのですが…何分、根っから「字を書くこと」が好きな私。恩師や友人知人あわせて40人くらいなら、印刷代がもったいないやぁ~ってんで、日々ちまちまと書き上げております。(だってどうせ印刷したって、住所やヒトコトは書き添えたいでしょ?したら労力は、たいして変わんないと思うんだよね。)

奈良から正倉院展のポストカードをお送りがてら、ついでに…で済ませてしまった申し訳無いのもありますが。(苦笑)出来上がった順にお送りさせていただいておりますので、未だの方も今しばらく…お待ち下さいませ。

…って、奈良の旅日記、まだだったぁぁぁ~っっっ!!!
いいや、次回、アッチに書き上げようっ☆(爆)
スポンサーサイト




【2005/11/15 21:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック