FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
読書好きな葵ですが、サイトをOPENさせてからというもの、ちょびっとご無沙汰です。でも最近、やっとこさ「読書熱」が戻ってきたようで。慌てて欲しかった本の入手に駆けずり回ってます。

しかし…地元の小さな書店には、無いんだな、これが。今月発売の新刊だって、発売日翌日に無いってのは、どーゆーコト?!(爆)他にも手に入れたかった本がわんさかあるので、明日の休日は街へ繰り出し、大型書店へLet's go!!(映画か鎌倉を企画してたんだけど、仕事でちょいとごたついて、丸一日の休みは不可能みたいなので、今回は諦めました☆)本は重いのだけど、愛があれば大丈夫っ!!よしよし、これでまた、同じく読書好きなあの方々への感想文が書けるわ。(にやり)

そういえば昨夜(関東では日曜夜放送なんですよね)の、神谷さんのラジオ。またまた「CH'91問題」(苦笑)が、繰り出されましたねー。またまたやってくれるじゃん、あのネーちゃんっ!!(爆)誰か投書とか、しないのかしらねー。どなたか、やっていただけます?(←決して自分からコトを起さない、小市民な葵☆)

それに昨夜、気がついたことなのですが。当たり前ですが、'91のサントラって、あったんですねー。(爆)いえ、ね?私が普段何気なく聞くCHのサントラって、だいたいが1と2あたりで、時々3なんですよ。個人的に1・2あたりが好き…ってだけなんですけどね。(3も好きなんだけど、「MIDNIGHT RAIN」を聞くと、どうにも涙もろくって…照)そんなわけで、もともと'91が嫌いだっていうのも手伝って、全く気にも留めなかったんです。

そしたら昨夜…番組ラスト、音楽のアペリティフのトコで、「'91のサントラから…」って言われて、思わず目が点になっちゃいました☆でもでも、改めて自分の棚を確認したら…あったんですね、'91のサントラが。はっはっはー…時はすでに2005年。その存在を全く忘れられていた'91のサントラ、憐れ…。(苦笑)オープニングとエンディングしか記憶に無いけど、今度、聞いてみましょうかねー。(苦笑)
スポンサーサイト




【2005/11/21 22:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック