fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ぢつは昨日、お客様に声を掛けられて振り返り、すぐ横のレジカウンターに腰を強打しました。瞬時「う"~」だったんだけど、ほどなく忘れてしまい。昨夜帰宅して、ちょっと腰上の背中が張る感じがする程でした。

で、今日。台車がなくて、ちょこっと無理しちゃったかしらという感じでしたが…何だか腰に、違和感が。腰回りの妙な"張り"感と、左足首の内側に軽い痛み。そしてこれがコワイのだけど、腰に何かぶら下がってるような気が…?(汗)

病院いってMRI撮りゃ一目瞭然なんだケド、あいにく私の休みは次の日曜と天皇誕生日、そのまた次の日曜日。平日は29日にならないと休みがないんだよーんっ!!(爆)MRIだって、病院や技師さんたちの休みもあるだろうし、撮ったその日に見れるモンでもないし…。あぁ、どないしまひょ(T_T)
スポンサーサイト




【2009/12/18 21:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可