日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
あけましておめでとうございます。

新年ですねーお正月ですねー。元日早々に仕事ってのも悲しいですが、まぁ色々あって楽しかったです。朝イチで地元で初詣して来ました。ヘルニア再発しないよう、しっかり願掛けてねv(笑)おみくじは中吉。恋愛運なんぞより健康運を気にするあたり、もう終わってる?(苦笑)

信奉する力で治癒というコトですが、この年代層にしては、ごっつぅ信奉心アリなんですけどっ!!これより深い信心をご希望ですか。神様も欲張りねぇ。(苦笑)

明日はお休み。ようやくゆっくり眠れます。ビバ、お正月!!(←すでに壊れかけてるヤツ・苦笑)
スポンサーサイト

【2010/01/01 19:36】 | 未分類
|

あけましておめでとうございます
蛟 游茗
2009年はWBC連覇&G日本一と最高の一年でした【笑】
今年はトラ年ですが、ぜひともジャビ年にするくらいの勢いで!

年越しネタ、拝見いたしました。
アドバイスが少しは役に立てたのならいいんですが・・・。
葵さまの描くリョウ×香は「あぁ~っ、もう!」と言いたくなるほどじれったい二人ですが
こういう寸止めもまたCHの醍醐味ですよね。
2010年もそんな二人を期待しております。
そしてたまにはそれ以上な二人も・・・

ということで、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
2009年はWBC連覇&G日本一と最高の一年でした【笑】
今年はトラ年ですが、ぜひともジャビ年にするくらいの勢いで!

年越しネタ、拝見いたしました。
アドバイスが少しは役に立てたのならいいんですが・・・。
葵さまの描くリョウ×香は「あぁ~っ、もう!」と言いたくなるほどじれったい二人ですが
こういう寸止めもまたCHの醍醐味ですよね。
2010年もそんな二人を期待しております。
そしてたまにはそれ以上な二人も・・・

ということで、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/01/03(Sun) 01:23 | URL  | 蛟 游茗 #JTfhf3BA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可