日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

今朝4時過ぎ、気持ち悪くて目が覚め、トイレに駆け込みゲーロゲロ。その後も6時、7時とお腹がキリキリ痛んで、軽く下して。8時にはまたケロケロロ。さすがにダメだと、今日はお休みの旨ご連絡。落ち着いた頃に病院に行き、胃腸風邪と診断されました。

ポカリくらいしか受け付けず、吐き気どめ飲んで、ようやくうどんを3・4本。非常によいダイエット生活をしております。6年前、これよかヒドイのやって、服薬の水すらケロケロしたっけなー。あれで10キロくらい落としたんだよ。今回は何キロいくかな。(もちろん冗談だケド・苦笑)

しかし…連休の二日間、ほぼ同じモノ食ってた父は、何故にピンピンしているのだろう…謎だ。(爆)
スポンサーサイト

【2010/03/01 18:41】 | 未分類
|


游茗
おお、ノロウイルスですね・・・。私もやらかしました【泣】
食べると戻すというのであれば、無理に食べない方がいいでしょう。
吐くのもしんどいですし。
胃腸が動かないですからお腹も空きませんし
カロリーを取るならゼリー系のくらいしか受け付けないでしょうねぇ。
吐き止めが効いてきたら軽く胃腸も動いてくると思いますので
そしたらお腹に優しいものから徐々にリハビリしてってください。
どうぞお大事にしてくださいませ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、ノロウイルスですね・・・。私もやらかしました【泣】
食べると戻すというのであれば、無理に食べない方がいいでしょう。
吐くのもしんどいですし。
胃腸が動かないですからお腹も空きませんし
カロリーを取るならゼリー系のくらいしか受け付けないでしょうねぇ。
吐き止めが効いてきたら軽く胃腸も動いてくると思いますので
そしたらお腹に優しいものから徐々にリハビリしてってください。
どうぞお大事にしてくださいませ。
2010/03/02(Tue) 00:21 | URL  | 游茗 #JTfhf3BA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可