FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
大変な日に慌ただしいのかしら。(爆)

人少なな上の、超爆納&お問合わせの続出。さらには夕方間近になって商品のお調べが入って、明日昼までに連絡しろと。あのね、メーカー、もう終業で連絡出来ませんからっ!!(怒)カタログとネットをかきわけ、どうにか繋がるメーカーに確認の電話。はぁはぁ…やってられん。(爆)そんなワケで普段の作業が文字通り何も出来ず、タイムカード切って一時間の残業。4勤ラストがこれなんて、ホント、最悪デス(T_T)

さて、凹んではいられず、本日は拙宅のOPEN日というコトで記念UPデス。あいうえお題の"は"に、「はじめて呼んだ君の名は」を。もう2年くらい前に出来てたブツに補足しました。二人の初めての朝です。もう一話は、クリエイター50のお題"走り続ける"に、「その先に」。これもネタは1年前くらいかな。通勤時、続く線路を見て思いつきました。ちなみに仮題は「線路は続くよどこまでも」でした。(爆)

記憶喪失ネタももう一息ですので、これを誕生日に潜り込ませようと必死です。(苦笑)2005年から5年目かぁ…。相変わらずの駄文ばかりですが、少しは成長してますかね?感想、お待ちしておりますv

最後に、お世話になっております皆々様に無沙汰をお詫びするとともに、今後とも拙宅をよろしくお願いいたします。(ぺこり)
スポンサーサイト




【2010/03/16 22:38】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可