fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
風邪も何とか抑えつつ、リニューアル作業中です。
誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

どうにもこうにも気に入らないトコがあったので、昨夜は素材屋さんをうろついてました。ん゛ー…なかなかピンとくるモノに出会えないー…。かといって、自分トコのビル●ーの素材じゃ、限度があるし。む゛ー…頭の痛いトコロです☆

「義経」が最終回でした。まぁ結局、あんなモンでしょうね。ジャ●ーズよいしょな造りってコトで。(苦笑)感想その他モロモロは、アッチに書きなぐっておきました。頭はすでに来年に向けて始動中です。鎌倉から戦国時代へと…ちょいと切り替え、キツイかな?(苦笑)

いよいよDVD発売まで十日というトコロまで来ましたね。はっはっは…まだデッキ、買ってないんですけど…。(爆)先週、鎌倉に行く途中で大手量販店に朝イチで駆け込み、大量のDVDパンフを掻き集めて参りました。(それが重くて、切通しで足元がフラついたのは内緒☆)それを参考に、ギリギリ20日に買いに行こうかと思います。えぇ、その日が私の、年内最後のお休みなんですよ。(苦笑)これで買えなかったら…リョウちゃんとの熱い夜は、来年まで持越しですかねぇ…。(だって居間のデッキじゃ、落ち着いてキャーキャー叫べないもんっ!!・爆)

ではでは、東京でも雪がチラついたとか言いますので、みなさまもお身体大切にv
スポンサーサイト




【2005/12/11 22:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック