日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんは。今日も自宅リビングから元気にカタカタしております。
仕事が月内、どうしても忙しく切羽詰ってるので、落ち着いてサイトいじり等、お気に入りを戻したり等の作業は9月に入ってからとなります。あしからず。

とはいえ、やはり久々にCHサイト巡りをしてみたくって、ちょろっとお散歩してみたり。でもX2、じっくり見てしまいそうなので、自分に喝を入れ、適当に流してみました。そのくせ、自サイトをチェックしてみたり。自ファイルも何もあったもんじゃないので、悲しいコトに自サイトUP上をチェックしてみる始末。む~…悲しいですねぇ。早いトコ復旧させよっと。

助かったのは、いただきもののイラお作がHotmail上に残ってたので、そこから保存が利きそうです。わぁ~いっv素敵ないただきものイラからまた妄想して、一日も早くサイト復旧しますね。ではv

【2010/08/24 22:14】 | 未分類
|

お帰り♪
アキラ。
ひとりごとの方も 更新楽しみにしてるよん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰り♪
ひとりごとの方も 更新楽しみにしてるよん。
2010/08/24(Tue) 22:55 | URL  | アキラ。 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可