日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
大変ご無沙汰いたしておりましたが、どうにかサイト復活…です。
まだまだ見落とし等があるかと思いますが、発見しだいご連絡下さいね。

いちおうココからUPした分にはクリップマークをつけてるので、目安にして下さい。
ついてないコンテンツでは、それ以降~…ってことで。(手抜きですみませんっ☆)

気づけばいろんな方々とご連絡が取れなくなってて、ショックでした。
サーバーの都合で休止してらっしゃるサイトもあるようですので、
気長く待たせていただこうと思います。

えっと、次回UPは風邪ネタ、もしくはバレンタインものかと思います。
明日から4勤なので、もう身動きできないし。
UP予定のページもまだ作ってないし(データとしては流し済み)なので、
申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さいね。
バレンタインには久々に、お預かりイラストをUPする予定です。
ホント、久々だな。私も楽しみですv

では、ご意見・ご感想等、お待ちしております。
快くサイト復活をお待ちいただいた皆様、ありがとうございました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト

【2011/01/23 22:45】 | 未分類
|

こっちの世界にお帰りなさい(^_^)
リヤ
こんばんは、リヤです。
ご連絡ありがとうございました。
いやぁ、大変でしたね~。
相変わらずオシゴトのほうも忙しそうですし。

くれぐれも無理しすぎないようにまったりと、でもバレンタイン更新を目指して(飴と鞭?)がんばってくださいね。

あれから、JRの新薬師寺のCMを見る度に、もう悔しさで悶絶しております。今度は葵さんの奈良紀行が伺える番ですね。楽しみにしてます~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっちの世界にお帰りなさい(^_^)
こんばんは、リヤです。
ご連絡ありがとうございました。
いやぁ、大変でしたね~。
相変わらずオシゴトのほうも忙しそうですし。

くれぐれも無理しすぎないようにまったりと、でもバレンタイン更新を目指して(飴と鞭?)がんばってくださいね。

あれから、JRの新薬師寺のCMを見る度に、もう悔しさで悶絶しております。今度は葵さんの奈良紀行が伺える番ですね。楽しみにしてます~。
2011/01/24(Mon) 20:24 | URL  | リヤ #hE4kmW4M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可