fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
先日ようやく完全版最終巻を入手して読んでたら…あれれ?RN探偵社が冴羽アパートの向かって左にある…?私の記憶では向かって右だったはずなのに!!大慌てで麗香初登場(コミック14巻)やらアパート外観が出てそうな諸々(唯香ちゃん初登場とか)を調べても…結局、向かって左でした。え~?それじゃぁ私、今の今まで、原作終了して10年以上も勘違いしてたのぉ?!(爆)お話にRN探偵社とアパートの立地関係なんてのが出てこなかっただけ、セーフというところでしょうか。あぁ…しかしこっ恥ずかしすぎるぅ…。(泣)

えっと。現在まだお話の打ち込み途中でございます。何かねぇ…ちょっと長くなったのが続いたので、手首が痛くなっちゃって。ちんたらちんたら打ち込んでる現状です。おまけに買って3ヶ月のPCの「A」のキィが、すでにハゲかかってる!!確かに「A」は使用頻度が高いけど、でも3ヶ月で…?(汗)ちょっとビックリでした。そんなわけで「更新まぁだ?」という嬉しいメールをいただいたりもしますが、いま少しお待ち下さりませ。手首は大事よ、うん。(しみじみ)

現在製作段階のお話には、懐かしきお方(男性)が登場です。いやね、この人出せばリョウの反応が絶対楽しくなるだろうなぁ…って。サエバスキーなくせに、困ったリョウを見るのがとても好きな私。ふふふ…めーいっぱい困らせてやるんだっ♪他にもあのお方(女性)登場の予定もあるし…ホント、原作は宝のネタの宝庫ですvvv
スポンサーサイト




【2005/04/21 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック